スポンサー広告】 | top↑
中国
更新がだいぶ滞っていてすみませ..._〆(;ωq`) 

新しいPCも届いて、順調に2PC生活を満喫しております、ちよでっす*:.。☆..。.(´∀`人)
2pcにてとりさんと


Vistaで顔文字が全然使えないという、女の子にとってゎ致命的な境遇の中、
可愛くなくなったと罵られながらも頑張ってメイポしております。・゚・(*ノД`*)・゚・。

誰か早く解決してくれないかな、まぢでorz


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


SSが溜まりに溜まって、整理に困っていますが
まずゎ新しく実装された、中国のことから♪

初日(4月29日)に散策したうちらゎ
中国散策



運よく金色ボスを見つけてルルを呼び
ルルと二人で金ボス


二人で倒そうと思ってたんだけど、
友チヤ情報で、とんでもなくHP高いことがわかって、
水s、四様、ピチャに助けを求めて、5人で討伐アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
みんなで金ボス


最初に見つけてから、
ルルとペチペチして、水sが来て、四様が来て、ピチャが来て~で
撃破まで1時間くらいでした★
金ボス撃破


151ビショの経験値ゎ、ヒールのみで
金ボス前経験値
金ボス後経験値

雑魚あわせて3mくらい!


それから日を改めて(5月6日)
ギルで中国グルクエをすることにww
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ❤

うちのギルの無敵ランカーエロヒーロ・ふわ子様の先導のもと
ふわ子先導のもと


グルクエのおじいちゃん討伐START(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σ
制限時間10分(笑
グルクエ開始



おじいちゃん、、、、
空ゎ飛ぶわ、ルイネル召還するわ、忍耐あるわ、、
挙句の果てに、火を吹くわ、、、
業火に焼かれて

業火に焼かれて、ちよちゃんあっけなく    

あっけなく墓
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。


まぁ、残りのメンバーが無事に退治したんですケドも、
次ゎ絶対生き残りたいっっ!!(*・`д・)ガンバルッス!!

グルクエ後の団らん
グルクエ後のイチャイチャ(*ノÅ'*)
「ぴんきー」「ぷっちょ」「ちょこ」全部おいしそうな名前だ(笑


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


固定ホンテも先日(5月4日)2回目を迎えて、
固定ホンテ0504#10102;



無事撃破しましたd(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚

戦闘中のSSゎなぜかNum Lockがかかって撮れてなかったり;;

なので、終了後の抽選光景をbb
抽選タイム
早くちよも当たらないかな(*ノωノ)


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


あとゎ初のれびたん(5月5日)w
初れびたん


この青い竜「れびたん」が、
→ボタンを押すと←に進んで、
←ボタンを押すと→に進むという、ふざけたスキルを使ってきやがります(-Д´-)

お墓注意( ノω)コッソリ


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

久しぶりにインしたイノッチと、
おひさしイノッチ


イノッチのギル員を連れて、ビサに行ったりw
ぐるびさ5.8#10103;



そんなうちらゎ最近薬集めのために、二人ビサばっかりです(笑
しかもHBなし!ヽ(`Д´#)ノ


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


れべるあっぷ報告


るる178れべる(5月5日)
るる178
タイミングがばっちりずれました;;

うっすら「LEVEL UP」の文字が見えるよねww

ぇ、見えないって??

絶対に映ってるんだもんっっ!!ヽ(`Д´#)ノ
ちよにも見えないけど


ちよ152レベル(4月29日)とんで153レベル(5月7日)
153れべる



4倍って、すごいねぇ(つω`*)


でわでわ、ルルの180と同時に160なれたらいいなぁ、なんて。。。
独り言です(つω`*)
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byくるぺ

おぉ…LVうpおめれと(*ゝ∀・)b
同時って素敵☆
いいと思いますd(´д`o)

グルクエすごいねぇ(Ο´Дヽ)゜。
10分てwwww


by無邪気な空

あんた何回ホンテ倒してるんだよおおお(ノд-。)クスン

3回だっけ(

ビサ楽しかったですb
またやりましょうb

<<ジェネ30。・゚・(*ノД`*)・゚・。 | ホーム | ★1周年★>>
おぉ…LVうpおめれと(*ゝ∀・)b
同時って素敵☆
いいと思いますd(´д`o)

グルクエすごいねぇ(Ο´Дヽ)゜。
10分てwwww

【2008/05/11 21:28】URL | くるぺ #-[ 編集]

あんた何回ホンテ倒してるんだよおおお(ノд-。)クスン

3回だっけ(

ビサ楽しかったですb
またやりましょうb
【2008/05/12 01:51】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/260-67e88b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
