スポンサー広告】 | top↑
ジェネ30。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とりあえず、固定ホンテ。
ほんて0511


ここまで来れば、もうあっという間!
集団誘惑だけ気をつけてれば、まず死にません!!(*・`д・)b


そして撃破、、、、、、、落ちorz



びすたぁぁああぁぁぁぁ┗(`皿´#)┛=з3!!

撃破落ちとか、初めてです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



しかし、、、、

ジェネ30出ないですねぇ。。。
まだ一度も見たことがありません。。

バサク30でさえ1回見たことあるくらいなのに、
さらにドロ率低いのかな。。orz


まぁ、そのうちゲット出来たらいいなぁと
期待せずに待ってみたいと思います(-Д`-)


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ


先日でたイス全種類~☆彡
いす全種


やっぱりピンクっくまが一番かわいいな(つω`*)


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ

ちよゎ釣竿を買ったころから、16chでルルと釣りしながら就寝!
という、自分の中のローカルルールが合ったのですが、

固まりが増えました(つω`*)

16chつり放置めんばー


うれしいですねヾ(*´∀`*)ノ


でわでわ~☆彡
未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
by無邪気な空

釣りの写真実はもってるんだよ。。。

ちよさんが寝て釣り放置してるとこにルボさんが
てくてく。。。


イノッチ(ちよさんの横に座る


このバカップルが!!!!!!


ホンテ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

管理人のみ閲覧できます by-


@@! by設定四

やっとみつけた~w
と思ったら釣りを隠し撮りされてた~~ww

釣り微妙… byこおしん

記事の中で一番気になったことは、びすたぁぁああぁぁぁぁを使っていることですw
あのOSを使うとはちよチャレンジャーですなb
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


<<人の優しさ(つω`*) | ホーム | 中国>>
釣りの写真実はもってるんだよ。。。

ちよさんが寝て釣り放置してるとこにルボさんが
てくてく。。。


イノッチ(ちよさんの横に座る


このバカップルが!!!!!!


ホンテ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
【2008/05/15 02:08】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/16 09:52】 | #[ 編集]

@@!
やっとみつけた~w
と思ったら釣りを隠し撮りされてた~~ww
【2008/05/16 17:15】URL | 設定四 #-[ 編集]

釣り微妙…
記事の中で一番気になったことは、びすたぁぁああぁぁぁぁを使っていることですw
あのOSを使うとはちよチャレンジャーですなb
【2008/05/16 21:35】URL | こおしん #JalddpaA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/18 14:04】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/18 17:29】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/23 11:23】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/261-e81551af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
