スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
人の優しさ(つω`*)
ご無沙汰更新になってしまいました..._〆(;ωq`) 

リアブログにちょこっと書いた『めいぽ病』も、なんとか回復しつつありますw
これもひとえに、周囲の皆様のおかげなのです。。。
☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆


今日ゎそんな、プチハピネス記事でございます(*´゚ω`※)_旦゜゜゜ 


これゎ本当、でかかった。。
マイハニー(上ゎ置いといて)楓徽のメイポ復帰☆彡
ふうきらぶ!
インした瞬間に、すっ飛んで行きました。
もう、あれです。上、楓徽ちょーだい!!┗(`皿´#)┛=з3!!

PC直ったってことゎ、これから頻繁にインできるんだねw
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'うれしぃぃ★。:*:♪



そして天使が。。。
Angelサンテのお見送り☆彡
サンテcのお見送り
朝までつり放置してたらね、メイポ落とそうと思ったら、、、、
サンテc、「いってらっしゃいw」を言うのに釣りしながら待っててくれたの!!
これ感激だぉぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

サンテcも今日から16ch釣りメンバーだぬぅ(´ω`*人)*:.。☆..。 


大型廃人現る。。
てゐcいつのまにか120!!
いのっち120
このまえ復帰したばっかの、イノッチことてゐcが、気づいたら4次してたΣ(`д´*ノ)ノ
さすが元廃人
ちなみに、一番←に写ってる可愛い子ゎ、ちよの嫁ねw

こりゎ、ちよが追いつかれるのも時間の問題、、、、q(*′□`;)p



ぃぁぃぁ、そんなことゎありません!!
れべるあっぷ報告

ちよ154レベル(5月15日)とんで、155レベル(5月20日)
155れべる


インするたびに経験値が一定のペースで増えております(笑
やっぱり、ルル様の力ゎすごいねぇ(*´・д・)(・д・`*)
スポンサーサイト
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byくるぴ

うー><
うらやましいぃヽ(●´з`)ノ

みんな優しいよねぇd(´д`o)
byサンテ

Angleだなんて(●´▽`●)照れるょ~♪                                        また16chの釣り場にお邪魔しまぁ~すw  
byサンテ

Angelのスペルがぁああああああああ;;                                        Angleだと違う意味になるじゃんかぁ><  (笑)          
by無邪気な空

すっごく笑えましたwww


てか大型廃人てヽ(#`Д´)ノ
台風じゃありません!(#´Д`)


楓姉争奪戦頑張ってください(ぁ
<<MH20&バサク30 | ホーム | ジェネ30。・゚・(*ノД`*)・゚・。>>
うー><
うらやましいぃヽ(●´з`)ノ

みんな優しいよねぇd(´д`o)
【2008/05/24 22:34】URL | くるぴ #-[ 編集]

Angleだなんて(●´▽`●)照れるょ~♪                                        また16chの釣り場にお邪魔しまぁ~すw  
【2008/05/25 14:19】URL | サンテ #-[ 編集]

Angelのスペルがぁああああああああ;;                                        Angleだと違う意味になるじゃんかぁ><  (笑)          
【2008/05/25 14:24】URL | サンテ #-[ 編集]

すっごく笑えましたwww


てか大型廃人てヽ(#`Д´)ノ
台風じゃありません!(#´Д`)


楓姉争奪戦頑張ってください(ぁ
【2008/05/26 02:56】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/262-2e7161d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
