スポンサー広告】 | top↑
MH20&バサク30
こんばんやー(つω`*)

ルルのペットにアプローチされてます、ちよです❤
ちょこの告白



毎度ホンテネタで申し訳ないのですが、今回いろいろあったのでbb


※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*


★5月24日(土) ひなc主催ホンテ★

イスの自慢大会やら
ホンテ前のイス自慢


パルチ3人衆がいたり
ぱるち3人衆



すごくわきあいあいとしたメンバーだったのですが、
途中で大量にお墓が出てしまって、リザが間に合わず、人数が激減。

3時間くらい経過の時点で残りHPがまだ半分近く。。。;;

極度の緊張とプレッシャーとで、ちよゎリタイアしてしまいましたorz
言い訳にしかならないけど、ビショップ本当大変なんだよぉぅ;;


結局、ルルが最後まで居て撃破したんだけど、
所要時間5時間のホンテ戦になったという@@


生き残った皆さん、ほんとにおつでした!!!!!!!


で、今回ルルが抽選で初めてMH20に当たって、
mh20成功
貼りついたのダΣ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!

(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆ 


効果ゎこちら↓↓↓

◎ノーマル状態◎
mh20before.jpg



◎MH20状態◎
mh20after.jpg


INT +65
魔力 +65


超(σゝv・●)ぅれ(σ・v-○)しぃ(σゝv・●)σ иё!


まぁ、所詮ちよゎHS放置のため
MH20になっても、だいたいソロ狩りだしねぇ(-Д`-)

なんてことゎ口がさけても言いません!!


★5月25日(日) 固定ホンテ★


固定も今回で5回目の参加ですw
毎度同じグルの皆様とも、だいぶ連携が取れてきました(つω`*)


そして、ずっと②SSに収めたかったものが撮れましたww
誘惑525
誘惑~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

そして無事撃破!


で、バサク30が出て、
固定メンバの中でルルの順番だったんですねぇ(つω`*)

゚+o。ドキ((´艸`●彡●´艸`))ドキ。o+゚しながら、、、、


ばさく30成功
貼りついたΣ(-`Д´-;)

(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆ 


効果ゎこちら↓↓↓


◎ノーマル状態(MH20のみ)◎
mh20のみ
22kくらい


◎バサク30状態◎
ばさく30
26kΣ(*`Д´*)ノノ

これぞ、リアでちよを大事にしないでホンテを優先してきた報酬というやつでしょうか

本人が大喜びなので、何も言いませんけどぉ(●`з´●)

これで少しゎホンテ熱が冷めてくれると良いんですけどね。


とにかく
ルル*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*


★おまけ★
200ペット
九鬼sのペット、初めて間近でみたけど、かっこいいいい(つω`*)
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byももん

すごい!
ルルさん★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★だねぇ^^

ペット・・・・・
でかいΣ(゚д゚lll)ガーン
byうえ

ホンテ参加&討伐多いww
うらやましす(つA`)
by無邪気な空

MH20には驚きましたwww

バサク30おめですd(・`ω・)

私はまだバサク3でバスタ単発9.1kが最高ですが

そのうち10kだしてみせます(´ノω;)

無理はしないでリタイヤでいいんだよd(・`ω・)
byくるぴ

INTと魔力うpすごぃヽ(●´з`)ノ
めっちゃ強くなるんやね!!

おめですー(*ゝ∀・)b


<<(祝´ω`)ノ【*:..。o○ルル180サイ○o。..:*】ヽ(´ω`祝) | ホーム | 人の優しさ(つω`*)>>
すごい!
ルルさん★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★だねぇ^^

ペット・・・・・
でかいΣ(゚д゚lll)ガーン
【2008/05/26 19:55】URL | ももん #mQop/nM.[ 編集]

ホンテ参加&討伐多いww
うらやましす(つA`)
【2008/05/26 22:51】URL | うえ #-[ 編集]

MH20には驚きましたwww

バサク30おめですd(・`ω・)

私はまだバサク3でバスタ単発9.1kが最高ですが

そのうち10kだしてみせます(´ノω;)

無理はしないでリタイヤでいいんだよd(・`ω・)
【2008/05/27 09:18】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

INTと魔力うpすごぃヽ(●´з`)ノ
めっちゃ強くなるんやね!!

おめですー(*ゝ∀・)b

【2008/05/31 00:58】URL | くるぴ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/263-0679d8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
