スポンサー広告】 | top↑
(祝´ω`)ノ【*:..。o○ルル180サイ○o。..:*】ヽ(´ω`祝)
★6がつ1にち★

180ぎりぎりまで骨で頑張って、
そのままビサに移動♪  ソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ
180びさ前の花



180びさ中
バサクで削るため、二人でやっても、グルゎ別なのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


任されたぁ
あとちょっとのところで、ルルゎINT装備のため、攻撃任されたぁ(`・ε´-ゞ)⌒☆


Aレイとドラゴンで、ぺちぺちぺちぺt、、、、


るる180

ルル180レベル(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆




↓ゎちよが確認した皆様からのお祝いです♪
本人ブログ持ってないので、ここに載せさせて頂きます(つω`*)
ルルお祝いまとめ



はい、下から4番目の拡声器注目!
バラc大好き(*´艸`*)

こんなにお祝いしてもらえて、本人大感激してます。
良かったね、ルル❤

でもさすがに200まで行ったら引くからね

結構前から頑張ってました。


トレードに安く置いてあったら、即買い!εεεεε゚.☆⌒⊂´⌒つ`・ω´・)つ
霊魂

フリマに安く置いてあったら、即買い!εεεεε゚.☆⌒⊂´⌒つ`・ω´・)つ
鱗


相場も何もわからない。
いつも頼りにしっぱなしのルルにゎ絶対ばれちゃいけない。


超極秘任務


切手なんて買ったのも初めて。


ドロできたら一番理想だったんだケド、
いくら狩りしても、ちっとも落とさないし!!!┗(`皿´#)┛=з3!!


結局全部買いましたorz



んでんで、
やっと全部揃って
(というか、彼が廃なため、お祝いに間に合わせるべく、大人の力を使って 笑

重要てぽ
重要なテポ!
良品なんて高くて買えないから標準で。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これって合成したときに粗悪のテポ使ったら、やっぱり粗悪のものが出来上がるのかな@@



そしてそして~
せいさく#10102;


せいさく#10103;


せいさく#10104;
チキンなので、促進剤ゎ使えませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
10%の確立で破壊って、恐ろしすぎて無理;;;



ホンテのドロで出てゎ「欲しいなぁ」って言ってるの聞いてたり
相場聞いて「高すぎて買えない;」って言ってるの聞いてたり


言いたくて言いたくてうずうずしてたケド


大ゲンカした時に、
なんでこんな奴のために、ちよゎこんな頑張って鱗集めてるんだろぉ(´;ω;`)
とか、思ったこともあったケド


すべてゎ喜んで欲しくて。
すべてゎ驚いて欲しくて。


見たかったのゎ、この顔でした(つω`*)
dぱるち



ルル180レベルおめでとうw
dぱるち装備

メイポ♪トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
byももん

ルボさん180( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノオメデトー
廃でつね・・・・・・

プレゼント!!
すごい><
(*´ω`*)b))゙゚・*:.。【愛】。.:*・゜((d(*´ω`*)だねぇぇぇぇl
byルボ

この場を借りて友チャ・ギルチャ・内緒・拡声器などなどでお祝いしてくれて方々、
本当に本当にヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
こんなうちらだけどこれからもよろしくお願いします(´ω`*)

by無邪気な空

ルボさん180おめでとうございます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜
IN出来なくてすみませorz

ちよさんのサプライズプレゼントすごすぎwww
byくるぴ

180おめでとうございます(*ゝ∀・)b
&サプライズ成功おめでとーうd(´д`o)

すごいなぁww尊敬する><


byうえ

Dパルチとかお金かけてるなーw
それだけおめでとうの気持ちがつよいんだね!
<<ハーゲンダッツのドルチェミルフィーユゎやっばい! | ホーム | MH20&バサク30>>
ルボさん180( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノオメデトー
廃でつね・・・・・・

プレゼント!!
すごい><
(*´ω`*)b))゙゚・*:.。【愛】。.:*・゜((d(*´ω`*)だねぇぇぇぇl
【2008/06/04 23:21】URL | ももん #mQop/nM.[ 編集]

この場を借りて友チャ・ギルチャ・内緒・拡声器などなどでお祝いしてくれて方々、
本当に本当にヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
こんなうちらだけどこれからもよろしくお願いします(´ω`*)
【2008/06/04 23:59】URL | ルボ #-[ 編集]

ルボさん180おめでとうございます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜
IN出来なくてすみませorz

ちよさんのサプライズプレゼントすごすぎwww
【2008/06/06 10:07】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

180おめでとうございます(*ゝ∀・)b
&サプライズ成功おめでとーうd(´д`o)

すごいなぁww尊敬する><

【2008/06/06 18:08】URL | くるぴ #-[ 編集]

Dパルチとかお金かけてるなーw
それだけおめでとうの気持ちがつよいんだね!
【2008/06/10 22:48】URL | うえ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/264-9849f068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
