スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ハーゲンダッツのドルチェミルフィーユゎやっばい!
去年の12月に切った髪をまた伸ばしました(つω`*)
髪のびたー
リアでも髪を切ったり伸ばしたり出来たらいいのにねw


゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

ちよの大先輩、楓鯖のみゅうちゃがやってるのを見てから
密かにいつかゎやってやるぅぅぅって思ってたことを
やっとやっとやーーーーっと叶えることが出来ましたd(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚

びさ撃破ルルからお祝い
ルル☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆


使った薬ゎ露400個くらい。
使った時間ゎ1時間くらい。

最初ゎ80レベルになった「ルボルト」の初ビサの予定だったんだけど、
ルボルトがすぐ墓してしまって、、、。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そこから一人でこつこつと頑張ったわけなのです(つω`*)


ひとりビサ#10102;
エンジェルレイとバハムートで押して。
爆弾処理ゎジェネ。


ひとりビサ#10103;
左右にテレポで逃げながら、エンジェルレイとバハムートで攻撃。


もらえた経験値ゎ2%くらいで(サクあり)

もらえたドロゎ↓な感じでしたww(ザクあり)
ひとりビサドロ



超赤字だけど、何より倒せたことが嬉しかったぁ★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆


゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

それから、毎週固定ホンテの後にやってた中国グルクエw

5月25日
ちゅうごくくえ525
1分17秒残し。

6月1日
ちゅうごくくえ61
1分27秒残し。

6月8日
ちゅうごくくえ68
43秒残し。


1回倒すと、1週間ゎ出来ないもんだから、こっちのメンバーも、なんだか固定になりつつありますwちゅうごくくえ後



゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

この前の、とりs主催ジャクムで、ルルが兜を買ってくれました(つω`*)

それまでケンカしてたのに、、、、物で釣るとかひどいよ┗(`皿´#)┛=з3!!

初かぶと
でも、嬉しいんだ、おそろいだから

でもでもでも、ルルが被ってる隆盛と交換してくれたらもっと嬉しいnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
スポンサーサイト
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
by鼈力

ソロビサ(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
中国いいのうw
一回だけでもいってみたいもんだw
byルボ

髪型変えたのに気がつかなくてごめんなさい(ノ_・。)
ソロビサおめでとう(*^-')b
by無邪気な空

ビサソロおめでとう!
今度私もやってみようかな(ぁ



byサンテ

ソロビサおめでとう^^ すごい②w                                           私は根性ないからやったことないよぉ><。                                    ジャクムの兜もおそろいで相変わらずラボ②だね♪     
byフウキ

ソロビサおめでとーwww
どんどんちよは強くなっていきますな><

相変わらずのラブラブっぷりは素敵です(⊃∀`* )♪
<<萎え気味な記事(´・ω・`) | ホーム | (祝´ω`)ノ【*:..。o○ルル180サイ○o。..:*】ヽ(´ω`祝)>>
ソロビサ(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
中国いいのうw
一回だけでもいってみたいもんだw
【2008/06/14 00:23】URL | 鼈力 #SFo5/nok[ 編集]

髪型変えたのに気がつかなくてごめんなさい(ノ_・。)
ソロビサおめでとう(*^-')b
【2008/06/14 18:44】URL | ルボ #-[ 編集]

ビサソロおめでとう!
今度私もやってみようかな(ぁ


【2008/06/15 02:05】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

ソロビサおめでとう^^ すごい②w                                           私は根性ないからやったことないよぉ><。                                    ジャクムの兜もおそろいで相変わらずラボ②だね♪     
【2008/06/24 00:02】URL | サンテ #-[ 編集]

ソロビサおめでとーwww
どんどんちよは強くなっていきますな><

相変わらずのラブラブっぷりは素敵です(⊃∀`* )♪
【2008/06/24 19:06】URL | フウキ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/265-a6a09a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
