スポンサー広告】 | top↑
萎え気味な記事(´・ω・`)
だいぶ更新が滞ってました;

最近ホンテでも誘惑担当ビショを任されるようになりました、ちよでっす(つω`*)
誘惑担当w
責任だけど、やりがい十分でっす!


そんな固定ホンテも佳境にさしかかり、
ちよもやっとこ
ホンテねっくれす
ネックレスゲットです。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜


そんなちよちゃんゎ、
最近インしても放置気味が多いため
すいか割り
一人行動がおおいです(´・ω・`)


一人で忍頭狩ってたら日シュリドロ!
50mで売れたけど、、、、なんだか価格崩壊だよねぇ(´・ω・`)日しゅりドロ7.5


昨日、久しぶりにインした妃莉cとショーワを歩いていたら
でっかいドラゴン
でっかいドラゴン発見Σ(`д´*ノ)ノ
どうやらペット3匹連れてると(しかも3匹ともドラゴン系)出てくるエフェクトらしいですが、、、

なんか、メイポもどんどんお金をかけるゲームになりつつある気がします。。。




れべるあっぷ報告

ちよ156レベル(5月28日)とんで157レベル(6月11日)
157れべるまで
(SS古すぎ;)

るる181レベル(いつか不明orz)


でもこの人、いつのまにか桜鯖の100位に入ってましたΣ(`д´*ノ)ノ
桜鯖100位



どんだけ┗(`皿´#)┛=з3!!
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byくるぴ

ネックレス!!それに日シュリも!!!
LVうpもおめでと-ぉ(p'v`q◆)

す。。。すごいねっ
ドラゴンのエフェクト。。ww
byちよ

くるぴへ

☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆

ドラゴンエフェクトすごいよねぇ。。。
でもでも、ペット3匹もいらね(-Д`-)
<<竹之内みたいなお医者さんいたら'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ | ホーム | ハーゲンダッツのドルチェミルフィーユゎやっばい!>>
ネックレス!!それに日シュリも!!!
LVうpもおめでと-ぉ(p'v`q◆)

す。。。すごいねっ
ドラゴンのエフェクト。。ww
【2008/07/07 21:15】URL | くるぴ #-[ 編集]

くるぴへ

☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆

ドラゴンエフェクトすごいよねぇ。。。
でもでも、ペット3匹もいらね(-Д`-)
【2008/07/13 22:52】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/266-16ba18d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
