スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
竹之内みたいなお医者さんいたら'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
ついに、ついに、ついに!!
ジェネ30が、ちよの順番で回ってきたのです!!

じぇね30


この手にする日が来るとゎぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ぃぁぃぁぃぁ。
50%の確率だし。
せっかく手に入れたのに失敗したらまぢで凹むし。

なんて、ウダウダいいながら
ずっと懐で温めてたんですが(2週間くらい 笑)

腹を決めて
貼ってみました!!!


じぇね30成功












Σ(`д´*ノ)ノ











うおおおおおおおぉぉおお!!Σ(-`Д´-;)


ルル様のバサク30の恩恵でしょーか!
一発で貼り付いてしまいました(●0Д0ノ)ノ



と、いうわけで、、


(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。火力測定゚.+:。】

✰ジェネ20✰
じぇね20最高
59k!


↓  ↓  ↓


✰ジェネ30✰
じぇね30最高
64k!! 


※どちらもMH20有


ちなみに知恵の水を使用すると
じぇね30水使用
 67k!!


なんかもうおなかいっぱいです(つω`*)


拡声器、友チャ、ギルチャ、内緒、お祝い☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆でしたww
スポンサーサイト
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
by無邪気な空

ジェネすげえwww
SEあればカンストいきそうじゃんww



byみや

(*´∇`)ノ こんにつぁ~

あのMB成功したんですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

愛のパワー恐るべし・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

また日曜のホンテでごいっしょできるのを楽しみにしてます(*´σー`)エヘヘ
by復活将軍

MB成功おめですw

ジェネ強い・・・いいなぁ・・・
by苺

ジェネ30成功。★\('ー'*)♪おめでとお♪(*'ー')/★。
私のいってるホンテではホンテ終了後みんなの前で貼り付けですよwww
なかなか貼り付かないものね;;
おめでとうです^^
byちよ

イノッチへ
SEあれば、もうすぐ届くかな(つω`*)
でも弓の友達いねぇ(-Д`-)笑

みやsへ
成功しましたぁww
ありが㌧❤

また今日のホンテも
どうぞ(,+・`ω´・)ノ||☆*:;ョロシク;:*★||

将cへ
ありが㌧✰
強いが赤字狩り覚悟ですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

苺sへ
ありが㌧❤

だいたい、みんなの前で貼り付けが多いですよね!
ちよも、そのつもりだったんだけど、
終わった後に何も言われなくて
そのまま持って帰ってきてしまいました(笑

苺sもビショです??@@
ホンテガンバですよbbb
<<ビュッフェっていいよね(つω`*) | ホーム | 萎え気味な記事(´・ω・`)>>
ジェネすげえwww
SEあればカンストいきそうじゃんww


【2008/07/14 00:05】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

(*´∇`)ノ こんにつぁ~

あのMB成功したんですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

愛のパワー恐るべし・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

また日曜のホンテでごいっしょできるのを楽しみにしてます(*´σー`)エヘヘ
【2008/07/16 14:15】URL | みや #llOsW3ec[ 編集]

MB成功おめですw

ジェネ強い・・・いいなぁ・・・
【2008/07/16 21:46】URL | 復活将軍 #1jxB54a6[ 編集]

ジェネ30成功。★\('ー'*)♪おめでとお♪(*'ー')/★。
私のいってるホンテではホンテ終了後みんなの前で貼り付けですよwww
なかなか貼り付かないものね;;
おめでとうです^^
【2008/07/17 18:02】URL | 苺 #7ng5PFxo[ 編集]

イノッチへ
SEあれば、もうすぐ届くかな(つω`*)
でも弓の友達いねぇ(-Д`-)笑

みやsへ
成功しましたぁww
ありが㌧❤

また今日のホンテも
どうぞ(,+・`ω´・)ノ||☆*:;ョロシク;:*★||

将cへ
ありが㌧✰
強いが赤字狩り覚悟ですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

苺sへ
ありが㌧❤

だいたい、みんなの前で貼り付けが多いですよね!
ちよも、そのつもりだったんだけど、
終わった後に何も言われなくて
そのまま持って帰ってきてしまいました(笑

苺sもビショです??@@
ホンテガンバですよbbb
【2008/07/20 11:54】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/267-fbf73e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
