スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ビュッフェっていいよね(つω`*)
変な青いやつを1000個集めると交換してもらえる果実。
2000個集めて、ルルと二人で同時にあけましたww

果実あけ
美容室にてペチペチペチ、、、、











中身ゎ、、、、
果実の中身ゎはずれ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でもでも、
ルルが魔法のステッキを一振りすると、、、
よく見るとあたりw
なんか紛れ込んでたΣ(-`Д´-;)


というわけで、
さっそく強化なのですwww

60%を集めてきて(書、ほんと高くなったよね; 杖書60、安くて9mだよ;;

いざ貼ります!!

どらごん武器強化前

↓  ↓  ↓

ドラゴン武器強化後

 4連ヽ(≧▽≦★)ノわーいヽ(≧▽≦)ノわーいヽ(☆≧▽≦)ノ 


チキン強化だけど、
持ってる中で一番強い武器が出来ました(つω`*)
やっと130台突破。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター


おそろいドラゴン武器
こうしてお揃い武器になったうちらゎ
もうすぐカポリン6回目に突入です❤
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byくるぺ

2000個お疲れ様ですw
紛れ込んでたアイテムおめです(*´艸`)ww

6回目かぁ-
なんかカポリン買うときってめっちゃ嬉しい気分になるよね-(●P'v`q)+。*・

byみや

うはぁ、ラブラブでつね゚.+(〃ノωノ)゚.+°
いろいろとおそろいがいっぱいでいいですね(・∀・)ニヤニヤ

杖強化おつです!
いろいろ相場が上がってるので大変だったのに、強いのができておめですw

ちょっとちよーさんにお話があったのですがなかなか連絡とれず;;
よかったらINしたときにナイショくれるとうれしい(。・ω・)ゞデシ
byちよ

くるぺへ
わかるわかるww
何回目になっても、嬉しいものです(つω`*)

みやsへ
先日ゎ主催おつでしたww
今度ゎ絶対撃破で(+・ω・)(・ω・+)ネェェン♪

確かに相場上がりすぎ;;
成功してほんと良かったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
<<ランカよりシェリル派です┗(`皿´#)┛=з3!! | ホーム | 竹之内みたいなお医者さんいたら'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ>>
2000個お疲れ様ですw
紛れ込んでたアイテムおめです(*´艸`)ww

6回目かぁ-
なんかカポリン買うときってめっちゃ嬉しい気分になるよね-(●P'v`q)+。*・
【2008/07/20 19:38】URL | くるぺ #-[ 編集]

うはぁ、ラブラブでつね゚.+(〃ノωノ)゚.+°
いろいろとおそろいがいっぱいでいいですね(・∀・)ニヤニヤ

杖強化おつです!
いろいろ相場が上がってるので大変だったのに、強いのができておめですw

ちょっとちよーさんにお話があったのですがなかなか連絡とれず;;
よかったらINしたときにナイショくれるとうれしい(。・ω・)ゞデシ
【2008/07/22 10:44】URL | みや #llOsW3ec[ 編集]

くるぺへ
わかるわかるww
何回目になっても、嬉しいものです(つω`*)

みやsへ
先日ゎ主催おつでしたww
今度ゎ絶対撃破で(+・ω・)(・ω・+)ネェェン♪

確かに相場上がりすぎ;;
成功してほんと良かったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【2008/08/02 04:53】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/268-2e285e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
