スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ランカよりシェリル派です┗(`皿´#)┛=з3!!
先日、みやsのお誘いで
初めてビショジャクムというものに行って来ました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

★参加条件→ビショップなこと。


びしょじゃくむ開始挨拶
見事にビショップだらけΣ(-`Д´-;)
みやs合図のもとにジャクム戦スタ━━.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+━━ト!!


まず腕戦。
bじゃくむ戦#10102;
バハムートわんさか!!

びしょじゃくむ戦#10103;
バハ居すぎて自分を見失います..._〆(;ωq`) 
でも嬉しいんだ。普段出せないからね。





そして本体。
びしょじゃくむ戦三
ジェネ解禁★

200レベルの人が二人も居たおかげでコダマ有りのジェネ!
削るのも早い②Σ(-`Д´-;)


赤字気にせず連発してたら
エリクサ600個くらい使ってた。。。笑


時間が間に合わず3ゲージ目で断念だったけど、
ぜひぜひまたやりたいですね(つω`*)

みやs主催。*†*。☆ォッ━ヽ(+・ω・+)ノ━ヵレ☆。*†*。



そしてそして今話題の海賊ですが、、、、

海賊育成開始

こっそり育成中です(つω`*)
スポンサーサイト
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
どっちが正ヒロインになるんだか… byこおしん

記事の内容より、ちよがマクロスフロンティア知っていることのほうが驚きですw

職限定ボス戦って楽しそうだな~
斬り族だけとか超燃える!!
by復活将軍

ビショジャクムすげぇww
限定ボスってやったことないんよねぇ・・
今度パラディンジャクムやってみようかなw
by無邪気な空

HBないときついかと思いきや余裕ですね(

前に斬りのみとかあったけどそれもまた赤そうでしたw

byちよ

こおしんへ
偶然第一話を見てから、何気に見る機会が多くて(時間的に)見ちゃってますbb
ランカの「きらん★」が嫌い(-Д`-)

斬りジャクムとか、あるよね?@@
そろそろ参加できるレベルまでいけいけqq


将cへ
聖魔が出来るなら、他職ゎなんでもいける気がするww
将c企画のパラジャクム、ビショ必要なら呼んでね(’

そしたらパラジャクムぢゃないか(-Д`-)


いのっちへ
HB無いけど、MGあれば余裕だbb

赤字を気にしなければ、もうすっごい楽しいよ><
<<海賊育成 | ホーム | ビュッフェっていいよね(つω`*)>>
どっちが正ヒロインになるんだか…
記事の内容より、ちよがマクロスフロンティア知っていることのほうが驚きですw

職限定ボス戦って楽しそうだな~
斬り族だけとか超燃える!!
【2008/08/02 21:39】URL | こおしん #JalddpaA[ 編集]

ビショジャクムすげぇww
限定ボスってやったことないんよねぇ・・
今度パラディンジャクムやってみようかなw
【2008/08/03 09:27】URL | 復活将軍 #1jxB54a6[ 編集]

HBないときついかと思いきや余裕ですね(

前に斬りのみとかあったけどそれもまた赤そうでしたw
【2008/08/05 02:01】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

こおしんへ
偶然第一話を見てから、何気に見る機会が多くて(時間的に)見ちゃってますbb
ランカの「きらん★」が嫌い(-Д`-)

斬りジャクムとか、あるよね?@@
そろそろ参加できるレベルまでいけいけqq


将cへ
聖魔が出来るなら、他職ゎなんでもいける気がするww
将c企画のパラジャクム、ビショ必要なら呼んでね(’

そしたらパラジャクムぢゃないか(-Д`-)


いのっちへ
HB無いけど、MGあれば余裕だbb

赤字を気にしなければ、もうすっごい楽しいよ><
【2008/08/13 12:35】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/269-90a9cb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
