スポンサー広告】 | top↑
6人武器庫
昨日宣言したとおり、今日はレベあげ頑張ったですw


①提灯w
イメチェンしたゆきcと、ストレス発散狩りです(´∀`*)
簡単に倒せるって・・・・・・嬉しい(´Д⊂グスン
20061021142705.jpg



②駐車場w
グルに入れてもらって、狩りましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ちよが狩りやすいように集めてきてくれたりして
いい人だったです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
20061021142723.jpg



③応接間w
みりんc、上さん、ゆうと4人でw
最初わ武器庫で狩ってたんだけど、みんな落ちてって
4人じゃきつくなり移動したわけで。。。。。
20061021142731.jpg



本日、上さんが呼んでくれたおかげで
初武器庫6人狩りというものを体験しましたヾ(*´∀`*)ノ
メンバわね、
大英雄s、おぇっぷs、あゆみんs、上s、どみどみ、ちよww
名前の有名な人ばかりwww
そして、3人ともいい人達でしたwww・゚・(つД`)・゚・
SSが無いのが残念だけども、
すごく(゚д゚)ウマーな狩りでしたよ、ちよわ。
DKのおかげで1回も死ななかったしねv(´∀`*v)ピース
また遊んでもらえたらいいにゃwww

明日には76??!!
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
by風海月

あー・・・暇で暇でしょうがない、海月ちゃんですよっと。帰りてえです。会社にいたくねえです。

76か・・・私も、明日には76になるかな。あと、40%だったはずだし。
bymari

またグル狩りしようじぇ♪
@5%でレベあぷだったケド。。
また次回がんばりますw
byみゅう

最近レベあげサボり㊥のみゅうです。゚(゚´Д`゚)゚。
でも明日ゎがんばりますぅ!!
めざせ②レベアップです(タブン
( ●≧艸≦)
by冥界黒魔術師

レベルUPおめ^^
俺も@60%でルディクエ卒業だから頑張りますw

byちよちよ

くらげっち:休出おつーw76なったかな?しかし、4倍おわったら狩りする気が無くなりそう;;

まりまり:@5%だったんだね;しかし、今日のグルは偶然だったねww
うんwまた頑張ろうww

みゅうc:2レベあっぷしたじぇぇwww
4倍時間をうまく使うと不可能でわ無いbb
がんばれみゅうc(´∀`*)b

冥k:ルディクエ卒かぁw昨日行けなくてごめんねぇ;;最近メインに入れ込みすぎかも;; 
そのうち、ふらーっと遊びに行きますbb
<<ハートステッキ・゚・(つД`)・゚・ | ホーム | 仕事復帰に向けて;;;>>
あー・・・暇で暇でしょうがない、海月ちゃんですよっと。帰りてえです。会社にいたくねえです。

76か・・・私も、明日には76になるかな。あと、40%だったはずだし。
【2006/10/21 14:57】URL | 風海月 #-[ 編集]

またグル狩りしようじぇ♪
@5%でレベあぷだったケド。。
また次回がんばりますw
【2006/10/21 23:38】URL | mari #-[ 編集]

最近レベあげサボり㊥のみゅうです。゚(゚´Д`゚)゚。
でも明日ゎがんばりますぅ!!
めざせ②レベアップです(タブン
( ●≧艸≦)
【2006/10/22 01:12】URL | みゅう #-[ 編集]

レベルUPおめ^^
俺も@60%でルディクエ卒業だから頑張りますw
【2006/10/22 02:52】URL | 冥界黒魔術師 #-[ 編集]

くらげっち:休出おつーw76なったかな?しかし、4倍おわったら狩りする気が無くなりそう;;

まりまり:@5%だったんだね;しかし、今日のグルは偶然だったねww
うんwまた頑張ろうww

みゅうc:2レベあっぷしたじぇぇwww
4倍時間をうまく使うと不可能でわ無いbb
がんばれみゅうc(´∀`*)b

冥k:ルディクエ卒かぁw昨日行けなくてごめんねぇ;;最近メインに入れ込みすぎかも;; 
そのうち、ふらーっと遊びに行きますbb
【2006/10/22 16:00】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/27-0667b3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
