スポンサー広告】 | top↑
海賊育成
作り始めたのゎ7月30日。

うちらのルールゎ同じレベルで進行。

海賊6れべ
10レベルまでゎリス周辺や


かいぞく10れべ
狩場1とかをうろうろεεεεεヾ(*´・ω・`)ノ


海賊育成開始
転職して海賊になり



海賊19れべ
19レベくらいまで、チャーリーにあげてもらって



かいぞくお着替え
→のおっちゃん指導のもと、やっと海賊ファッションにチェンジ★


海賊21れべ
1次スキルで着々とレベルアップして


30レベルまでカニクエも積極的に参加!(SS無いけど;


海賊2次転
そして2次(つω`*)(8月8日)
ルル→インファイター
ちよ→ガンスリンガー


海賊31れべ
この頃になると、だんだん同時レベルアップが難しくなってきます;



やっぱりインファイターのペースにどうしても追いつけないちよcゎ、
たまにルルに操作してもらって、のんびり投げで遊んでたりw
ルル操作
(ルルのが銃も操作うまいorz


ふわ夫妻ともんかに
今はまってるのゎモンカニ★
ふわらぶ夫妻と、なんでも有りの無茶モンカニで、楽しくやっております(+・ω・)(・ω・+)ネェェン♪


ちなみに、ちよの今のお気に入り↓↓
旗だし
ぶよよ~ん♪ って音がするんだよ(つω`*)
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byくるぺ

海賊・・・噂には聞いてたけど
ほんとに実施されたんだね(*´艸`)イイナァ

順調ですね!!
メインが強かったらよくLVゎあがるもんですbb
これからも育成頑張ってねぇヽ(●´з`)ノ

モンカニww
1回やったけどぼろ負けしたよーorz
by無邪気な空

銃の四次みたわよ><

暴風みたいなの
凍結
タコ

いろいろ強かったでし・3・
byちよ

イノッチへ
四次にゎまだまだ遠いけど、マイペースに頑張りますp(*^-^*)q

早くイノッチも復帰して一緒に遊ぼうね(*´艸`)

くるぺへ
育成、がんばるっp(*^-^*)q

モンカニゎちよも未だにあんまり勝てないよ(っд・`。)

あれゎレベルよりも頭脳戦だぉね;;
<<ブルーマンみたいねぇ(´・ω・`) | ホーム | ランカよりシェリル派です┗(`皿´#)┛=з3!!>>
海賊・・・噂には聞いてたけど
ほんとに実施されたんだね(*´艸`)イイナァ

順調ですね!!
メインが強かったらよくLVゎあがるもんですbb
これからも育成頑張ってねぇヽ(●´з`)ノ

モンカニww
1回やったけどぼろ負けしたよーorz
【2008/08/11 22:57】URL | くるぺ #-[ 編集]

銃の四次みたわよ><

暴風みたいなの
凍結
タコ

いろいろ強かったでし・3・
【2008/08/13 10:12】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

イノッチへ
四次にゎまだまだ遠いけど、マイペースに頑張りますp(*^-^*)q

早くイノッチも復帰して一緒に遊ぼうね(*´艸`)

くるぺへ
育成、がんばるっp(*^-^*)q

モンカニゎちよも未だにあんまり勝てないよ(っд・`。)

あれゎレベルよりも頭脳戦だぉね;;
【2008/08/14 15:24】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/270-be14dbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
