スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ごぶさた(つω`*)
ずいぶん放置しましたです。

ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆


約3ヶ月ぶりくらいにインしたら
神社でいきなりmpkされましたΣ(-`Д´-;)
海賊でmpk

なんだこの包みΣ(`д´*ノ)ノ
そしてなんだこの治安の悪さゎΣ(`д´*ノ)ノ



幽霊~
簡単なクエで、幽霊にもなれるみたい♪
ずいぶんメイポも変わったねぇ(つω`*)
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byくるぺ

お久しぶりです(e'∪'e)

メイポ懐かしい-(´;ω;`)
職業も増えたみたいやし!!
色々変わってるよねwww

また活動開始-??(´ω`*)
byちよ

くるぺへ

おひさしー(つω`*)

ちょこちょこ活動してんよ~☆彡
んでも、さすがに篭って狩りするまでにゎ
ならなくなったねぇ笑


<<お台場 | ホーム | EGG>>
お久しぶりです(e'∪'e)

メイポ懐かしい-(´;ω;`)
職業も増えたみたいやし!!
色々変わってるよねwww

また活動開始-??(´ω`*)
【2008/12/12 01:22】URL | くるぺ #-[ 編集]

くるぺへ

おひさしー(つω`*)

ちょこちょこ活動してんよ~☆彡
んでも、さすがに篭って狩りするまでにゎ
ならなくなったねぇ笑

【2008/12/21 03:10】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/273-5865bb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
