スポンサー広告】 | top↑
お台場
久々にメインでインしたうちらゎ
夢cカポに遭遇~Σ(-`Д´-;)

即席で、お台場PTなどとゆーものに入れて貰う事にっ!!
夢ちゃんかぽ

しかも入るのに、クエ完了が必要なんだけど、
夢cの彼氏さんが手伝ってくれたとゆー、、、。


なんて親切なっ!!(/□≦、)



そして初お台場マップ~♪
初お台場まっぷ
よくわかんないけど、高レベル用マップとゆーことで、
ちよのジェネでも、なかなか倒せないとゆー、ツワモノ揃いな場所なわけで、

あんでっど状態
戦闘中に、なんか見たこと無いドクロマークが憑いてると思ったら

あんでっど説明
、、、、、ヒールすると死ぬんですΣ(`д´*ノ)ノ

実際に、自分のヒールで死にました、、、。
めんどくさい状態異常つくりやがtt(’


newあばゎうさちゃん
夢ちゃんカポ見てたら、アバ欲しくなって
おそろアバ復活(つω`*)❤


そして、久しぶりの二人ビサw
ひさびさふたりびさ
腕ゎなまってませんでした(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪



新しいカポリン、気になんよ~(*´艸`*)


未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


<<ベルガモット戦 | ホーム | ごぶさた(つω`*)>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/11 11:01】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/274-be48ef78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
