スポンサー広告】 | top↑
ベルガモット戦
前回の日記で
新しいカポリン気になんよ~♪なんて書いたら、

newかぽりん

ルルが買ってくれました(*´艸`*)❤

しかもクリスマスに(*´艸`*)❤

かぽりんとツリー
ツリーにnewカポリン、超かゎぃぃ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
(でも、この時、超大ゲンカしてたんだケド)


**************************************************************


先日お台場デビューを果たした、うちらですが、、

コツコツとクエをこなして、、

お台場クエ完了
「コーヒーサーバーみたいの(byルル)」やら


玉げっと
「オレンジの玉」やらをゲットして



無事に


ベルガモット戦に参戦。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

初ベルガ戦ゎ撃沈
四様が人集めてくれて
初ベルガゎ当たり前だけど2回とも撃沈。
(1日に2回しか出来ないらしい。)
ぁ、もちろん撃沈したのゎちよonlyですが何か。


ベルガ撃沈続き
3回めのベルガゎイブちゃん達と♪
アンデッド状態でヒールして、、、..._〆(;ωq`) 


やっとこベルガクリア
もう最後ゎ強いPTに混ぜてもらって

しゃがんでるだけww
しゃがんでるだけという勇姿!!ヾ(●`ω´●)ノ゙ 笑


そんな感じでベルガも終わり、
次ゎ公園デビュー♪♪な感じなのです(´・ω・`)


*************************************************************


❤スナうさぎちゃん・スナうさぎくんイス❤

うさちゃんイス
置いても可愛い(つω`*)


うさイス座って
座っても可愛い(つω`*)


出たばかり当初に、
どうしても欲しくてフリマで購入。

190mと150mくらい。

何も調べてなかったら
スナうさぎくんのが高く買っちゃった..._〆(;ωq`) 
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


by綺麗事@不眠症

リンク張替ありがとーございます!
スナウサギくんとスナウサギちゃん俺に言ってくれればただであげましたよw

by復活将軍

ベルガモット行きたいよー
コーヒーサーバーみたいなの出ないよー;;
byくるぺ

あけおめです(e'∪'e)

カポリンかわいい-!!!
めっちゃいいなぁ♪
似合ってるし…^^

椅子もかわいい。。(´;ω;`)
最近のめーぽは進化してるねぇ(´ノω;`)www
byちよ

❤非公開さんへ

更新がんばります(つω`*)


❤ふーみんへ

まぢでΣ(`д´*ノ)ノ
今すごい値段さがってきてて、損した気分だよぉ(´・ω・`)


❤将cへ

ここのドロ、すっごい大変だよね;;
この次の公園クエゎ更にドロしません!!

ベルガ、呼ばれたら今でも行ってますw
今度やるとき、誘うねw


❤くるぺへ

あけおめー★

最近めーぽ進化しすぎだよね。。
3ヶ月ぶりでも、軽くカルチャーショックを(’
<<マゾ企画 | ホーム | お台場>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/12 22:16】 | #[ 編集]

リンク張替ありがとーございます!
スナウサギくんとスナウサギちゃん俺に言ってくれればただであげましたよw
【2009/01/13 19:24】URL | 綺麗事@不眠症 #-[ 編集]

ベルガモット行きたいよー
コーヒーサーバーみたいなの出ないよー;;
【2009/01/13 23:28】URL | 復活将軍 #1jxB54a6[ 編集]

あけおめです(e'∪'e)

カポリンかわいい-!!!
めっちゃいいなぁ♪
似合ってるし…^^

椅子もかわいい。。(´;ω;`)
最近のめーぽは進化してるねぇ(´ノω;`)www
【2009/01/14 20:40】URL | くるぺ #-[ 編集]

❤非公開さんへ

更新がんばります(つω`*)


❤ふーみんへ

まぢでΣ(`д´*ノ)ノ
今すごい値段さがってきてて、損した気分だよぉ(´・ω・`)


❤将cへ

ここのドロ、すっごい大変だよね;;
この次の公園クエゎ更にドロしません!!

ベルガ、呼ばれたら今でも行ってますw
今度やるとき、誘うねw


❤くるぺへ

あけおめー★

最近めーぽ進化しすぎだよね。。
3ヶ月ぶりでも、軽くカルチャーショックを(’
【2009/01/17 14:14】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/275-5260dac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
