スポンサー広告】 | top↑
マゾ企画
提灯に河童が沸いたって噂を聞いて
行ってみました(o´-ω-`)

ちょうちんに河童
いたΣ(`д´*ノ)ノ

クレリック時代にヒール狩りしてたちよとしてゎ、
なんだか複雑な心境でございます(´・ω・`)


******************************************************

ずぅぅぅっと前にゲットしてから、懐で暖めていた
『ナインスピリットの卵』を、やっとこ孵化ww

たまご孵化
すごいキレイなMAPなんです、ここ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
画質マックスで、すごいぃぃ感じ♪♪

で、卵を割って

産まれたw
生まれた~ww
かわいい(つω`*)❤

そんな感じで『ホーンテイルの心臓』をゲットして
ホンテの心臓

ネックレス強化成功ですb
強化ネックレス

ヽ(≧▽≦★)ノわーいヽ(≧▽≦)ノわーいヽ(☆≧▽≦)ノ


*********************************************************

うちのギルの峰sが
最近マゾ企画ものにハマっているらしく
たびたび楽しい企画に参加させてもらってます(つω`*)

まずゎマゾビサ☆彡

まぞびさ#10102;
このメンツで

まぞびさ#10103;
倒すのに8分かかります!!笑
サモンドラゴンも、マジッククローも懐かしすぎるwwwww

リベンジの4次スキル解放戦でゎ
りべんじびさ
座ってても4分で終わりました!!笑


検証結果ゎ4次スキルを封印すると、時間が倍かかるってことでした~(*`艸´*)


そしてマゾジャクム☆彡

まぞじゃくむ#10102;


★1戦目★3次スキル限定
まぞじゃくむ#10103;


★2戦目★4次スキル解放
まぞじゃくむ#10104;


数字見れば、歴然。
1戦目ゎ5桁がない!笑

ちよの戦績ゎ
1戦目→3ゲージ目の最後あたりで墓。(リザ禁止のため蘇生なしorz)
2戦目→撃破オチ

配当ゎルルに横取りされましt(-Д`-)


ドMな峰sが、次ゎどんなマゾ企画を提案してくれるのか、
楽しみなちよゎ、やっぱりMなんだろーか。。。(´・ω・`)笑


次回更新ゎ公園PTなどなど。
またね~ヾ(・´ω`・寂)・゚・☆★ьчёьчё★☆・゚・
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


by綺麗事な不眠症

ちよちよMだったんですね!?

ふふh(
by峰らしい

じゃあ4次スキル限定ビサでどうぞ。



MGもガードもHBも禁止だから頑張れ('A
<<公園→秋葉原 | ホーム | ベルガモット戦>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/17 19:14】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/18 18:31】 | #[ 編集]

ちよちよMだったんですね!?

ふふh(
【2009/01/18 19:22】URL | 綺麗事な不眠症 #-[ 編集]

じゃあ4次スキル限定ビサでどうぞ。



MGもガードもHBも禁止だから頑張れ('A
【2009/01/21 23:57】URL | 峰らしい #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/276-9149af01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
