スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
公園→秋葉原
無事にベルガモット戦を終えて、
次に立ちはだかったのが

( *・`ω・)っ【公園】

簡単に言えば
このレーダーをドロすることが目的。
れーだー

これが、超超超大変で、なっっっっかなかドロしません!
↑のSSゎ本当に感動した一瞬でした(´;ω;`)


これが終わると今度ゎ

( *・`ω・)っ【公園PTクエ】

公園PTくえ


制限時間20分のうちに
男の子を守りながら

公園食え1
↑を倒し

公園食え2
↑を10個集めます。


これも、ほんっとに全然ドロしなくて
4度目の正直でクエ完了。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜


これが終わると
( *・`ω・)っ【秋葉原】

秋葉原のアイドルとやらに、ようやく会えました。
いるばーたちゃん

ちよゎこの子に嫌われてるみたいで、未だドロ品を落としてくれません(´;ω;`)

東京関連のクエゎ本当に本当に大変だし、
長い道のりです(´;ω;`)
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
byくるぺ

東京ってのが
新しいトコなんだよね!?(*´艸`)

ドロ品って出てきて欲しい時に限って
なかなか出てこないもの(´;ω;`)

いらないときに
たくさん出てくる…orzwwwww
<<ハートラブチェア | ホーム | マゾ企画>>
東京ってのが
新しいトコなんだよね!?(*´艸`)

ドロ品って出てきて欲しい時に限って
なかなか出てこないもの(´;ω;`)

いらないときに
たくさん出てくる…orzwwwww
【2009/01/30 22:24】URL | くるぺ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/277-c05694dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
