スポンサー広告】 | top↑
ハートラブチェア
それゎ『ロミオの特別な日』とゆー、
参加条件がカポリン所持とゆー、
なんとも乙女心をくすぐるクエでした。


そのクエの存在を知ったうちらゎ
もうノリノリ♪で挑んだわけですが、、、


ろみおさん
ロミオさんから与えられた試練ゎ、、、


ろみおクエ内容

Σ(`д´*ノ)ノ


、、、、、がんばって集めましたとも。。


のろいもますいもget
モココから『呪いの粉』と『麻酔の粉』
このクエのせいか、モココが人気狩場になってました 笑

D2に空いてないって、どんだけよwwww


るーぱん人形あつめ
ルーパンから『ルーパン人形』
魔法使いにゎ縦移動の「ルーパンのダンジョン」がオススメです(*≧∀≦)(≧∀≦*)


それから、スリーピーの神殿近くでドレイクから『竜のうろこ』
SSわすれちゃった;
四様手伝ってくれたのにね;


そして最後ゎ手分けして

ちよ→ゾンビから『ゾンビの金歯』
金歯

ルル→蛇から『蛇皮』


グルチャでカウントしながら、お互いに2人分集めて、完了☆彡

ヽ(≧▽≦★)ノわーいヽ(≧▽≦)ノわーいヽ(☆≧▽≦)ノ


ロミオさんの前で仲良く分けて
蛇と交換






貰えたクエ品が、こちらなのです↓↓
素敵なイスクエ完了



新しいカポリン「赤い糸」ゎルルからのクエがんばったご褒美❤

ルル☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


<<120武器 | ホーム | 公園→秋葉原>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/03 10:19】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/278-fcb9bd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
