スポンサー広告】 | top↑
120武器
長いこと
長いこと

放置してまして


すんません(´・ω・`)


心配コメしてくれてた方にも
なんとなく読んでくれてた方にも

ちよゎ元気で
メイポも楽しむ程度にインしております(*´ω`*)


って報告と
近況報告もこめた


最新記事でございます


ドゾドゾ(*`・ω・)つ


★120武器★

を、作ってみました。

材料を集めてくれたのゎほとんどルル様

120武器1


必要アイテムの
上級クリスタル&時間の欠片

本っっ当に集めるの大変ですよ、これ。
(ちよゎ挫折して、ルル頼りですが)


&メーカーって、クリスタルを精製するたびに
結構お金がかかって
なんだか、、、120武器作りって
アイテム集める精神躊躇なく使えるメル
ちよ的にゎこの二つが必須アイテムな気がします(-Д`-)笑


そんでもって、
出来上がったのがこちら↓
120武器2



うん、素敵♡(。→ˇ艸←)



なんだかんだで、出来上がると嬉しいんダヾ(●`ω´●)ノ゙


★モンスターレイド★


に、新しい敵が増えたってことで
ギル員・四様と3人で
さっそく行ってきました。

海外キャラ?
ってことで見たこと無いのがいっぱーーーい。


mr2.jpg
隠れ道2の変な鳥


MR4.jpg
隠れ道4の可愛らしい象


MR12.jpg
隠れ道12のインパクトあり過ぎる得体の知れない生物や


MR20.jpg
隠れ道20のもはや可愛さの欠片も無い生物に殺されたりしたけど




やっぱり
お気に入りゎ



いるよねぇ~~(つω`*)
MR17

プリティー白熊☆彡

名前ゎ不明ヾ(●`ω´●)ノ゙
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byoさぶりぃo

ビーンご一緒したさぶりぃです^▽^

とりあえずURL残していきます!!

更新☆ω☆楽しみにしてます
byちよ

さぶりぃさんへ

URL☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆
リンク貼らせて貰いましたw
<<ピンクビーン | ホーム | ハートラブチェア>>
ビーンご一緒したさぶりぃです^▽^

とりあえずURL残していきます!!

更新☆ω☆楽しみにしてます
【2009/05/06 23:55】URL | oさぶりぃo #-[ 編集]

さぶりぃさんへ

URL☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆
リンク貼らせて貰いましたw
【2009/05/08 02:54】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/279-6f3392e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
