スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ハートステッキ・゚・(つД`)・゚・
友とランチに行きました(´∀`*)ウフフ
「たんぼ」って中華料理屋さんなんだけども
中華ってだいたい大皿で出てくるのに
ここの店は女の子向けに小皿で出てくるwwww
いろんな種類を少しずつ食べれる( ´∀`)b
これが一番ベストだねwww


メイポでわ
ユウが3日はやい誕生日プレゼントをくれました。
20061022115952.jpg
ハートステッキーーーーーーーーΣ(゚Д゚;
何このサプライズっ!!!!!
メイポって、こんなゲームなのっ??!!
ちょっと感動しちゃったんですがっ!!!(/ω;\)チラッ

今までpで貢いだ分、全部チャラになっちゃった気分です;;;
今度はポチでも買おうか?(笑


さてさて真面目に今日の狩りわ・・・・・
76とんで77になったぁぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
やっぱり4倍時間効果ですなw
4人で骨狩ると、うま②ww(・∀・)ニヤニヤ


それから船に乗り
20061022120014.jpg

痛いギルチャを楽しみながら
(騎士道にバカが増えてきている気がする今日このごろ;;
ルディでお化けクマ狩りましたw
タキオン粒子をせっせと集めるちよでなのでしたぁbbb
今日のわんこ風に〆てみましたぁbbb


今日のオチw
誕生日も近いということで、
リアで欲しいものをおねだりしてみたら
「分割でいい?」(笑
ゲームのようにわいかない現実です;;;

スポンサーサイト
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
by-

ハートステッキすごぃー!!!!(゚Д゚;)
ぃぃなぁ‥w今度見せてね(>艸<*)
てか、誕生日なんだね♪
レベ上げも早いし!!笑
bymari

∑ はぁとすてっきw
よかったネbb
今度見る見る~
プレゼントかぁまりは温泉でもねだるかにゃ♪
しばらくお洋服類はガマン;


by風海月

おー。ユウさんやるねぇ。良かったね、ちよちゃん。うん。

誕生日か・・・・・プレゼントは煙草3カートンでいいでごぜえやす。
byどみにょ

愛だね~^^
愛深きゆえに(ぁ
とりあえずサブにはまってしまったw一日2レベくらいねw
もぅ少しで80か~このままがんばりぃ☆
byみゅう

お誕生日(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪です!
@レベupも((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○ですぅ♪
ゎたし今日もさぼってみんなでギルクエなんぞやってたんでレベあがってましぇ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
byうえさん

誕生日&レベupおめ~w
ハートステッキか~
よかったね~(*´∀`)ニヤニヤ
まあ、今度書でも恵んでやるか・・・
byYUUSUNA

喜んでもらえてよかったですw
次はブルーマリンかなb

もうすぐ80だがんばbwww

サブも一緒にがんばろうなw

byちよちよ

みりんc:名前ないけど、みりんcだよね?なんとなくで、わかるwwwレベあげ頑張ってるよぉb来月から仕事が始まりそうだから、今のうちにねwwハートステッキ、見においでww振り回すと可愛いぞぉwww

まりまり:うんw見に来てww魔だから持てるかな?ww温泉Σ い、行きたいーーーー!!まりまりと一緒に温泉はいりたいかも(≧艸≦*)なんか、まったり語れそうだよね(笑 ちなみにちよわ、バッグをおねだりしました(∀`*ゞ)

くらげっち:うんwこればっかりわ嬉しかったです;;; 煙草3カートンΣ  やっぱりロンピ?w

どみちゃ:愛とか寒いからやめてっ(笑
サブはまったかぁ。面白いくらいレベあがるもんねー。あたしも早く戦士育てたいなぁ。。。

みゅうc:ありがとぉwww
ギルクエwwしばらくやってない。。。
みゅうcくらいのレベだと、ボスまで倒しちゃうのかな??

上さん:あり~w書くれるの???ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 最近フリマで安い書ばっかり買ってたらお金なくなってきちゃったよ;;安物買いの銭失いとわ、まさにこのこと;;;

ゆう:あの喜びぶりわ、今思い出すとちょっと恥ずかしいっす;;子供じゃないんだしねぇ;;
ブルーマリンて、どんなん??杖???
てか、ハートステッキあるからー(¬¬)
ブルーってからにわ青でしょ?
自分で持ちなさいb
<<5人墓ドロΣ(゚Д゚; | ホーム | 6人武器庫>>
ハートステッキすごぃー!!!!(゚Д゚;)
ぃぃなぁ‥w今度見せてね(>艸<*)
てか、誕生日なんだね♪
レベ上げも早いし!!笑
【2006/10/22 16:26】URL | #DexK2noU[ 編集]

∑ はぁとすてっきw
よかったネbb
今度見る見る~
プレゼントかぁまりは温泉でもねだるかにゃ♪
しばらくお洋服類はガマン;

【2006/10/22 16:41】URL | mari #-[ 編集]

おー。ユウさんやるねぇ。良かったね、ちよちゃん。うん。

誕生日か・・・・・プレゼントは煙草3カートンでいいでごぜえやす。
【2006/10/22 18:00】URL | 風海月 #-[ 編集]

愛だね~^^
愛深きゆえに(ぁ
とりあえずサブにはまってしまったw一日2レベくらいねw
もぅ少しで80か~このままがんばりぃ☆
【2006/10/22 18:18】URL | どみにょ #-[ 編集]

お誕生日(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪です!
@レベupも((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○ですぅ♪
ゎたし今日もさぼってみんなでギルクエなんぞやってたんでレベあがってましぇ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
【2006/10/23 00:37】URL | みゅう #-[ 編集]

誕生日&レベupおめ~w
ハートステッキか~
よかったね~(*´∀`)ニヤニヤ
まあ、今度書でも恵んでやるか・・・
【2006/10/23 04:46】URL | うえさん #-[ 編集]

喜んでもらえてよかったですw
次はブルーマリンかなb

もうすぐ80だがんばbwww

サブも一緒にがんばろうなw
【2006/10/23 12:27】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

みりんc:名前ないけど、みりんcだよね?なんとなくで、わかるwwwレベあげ頑張ってるよぉb来月から仕事が始まりそうだから、今のうちにねwwハートステッキ、見においでww振り回すと可愛いぞぉwww

まりまり:うんw見に来てww魔だから持てるかな?ww温泉Σ い、行きたいーーーー!!まりまりと一緒に温泉はいりたいかも(≧艸≦*)なんか、まったり語れそうだよね(笑 ちなみにちよわ、バッグをおねだりしました(∀`*ゞ)

くらげっち:うんwこればっかりわ嬉しかったです;;; 煙草3カートンΣ  やっぱりロンピ?w

どみちゃ:愛とか寒いからやめてっ(笑
サブはまったかぁ。面白いくらいレベあがるもんねー。あたしも早く戦士育てたいなぁ。。。

みゅうc:ありがとぉwww
ギルクエwwしばらくやってない。。。
みゅうcくらいのレベだと、ボスまで倒しちゃうのかな??

上さん:あり~w書くれるの???ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 最近フリマで安い書ばっかり買ってたらお金なくなってきちゃったよ;;安物買いの銭失いとわ、まさにこのこと;;;

ゆう:あの喜びぶりわ、今思い出すとちょっと恥ずかしいっす;;子供じゃないんだしねぇ;;
ブルーマリンて、どんなん??杖???
てか、ハートステッキあるからー(¬¬)
ブルーってからにわ青でしょ?
自分で持ちなさいb
【2006/10/23 13:20】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/28-0f96b0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
