スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ピンクビーン
拡声器に便乗して、、、、

行ってきました!!


( *・`ω・)っ『ピンクビーン見学ツアー』


メンバーゎこんな感じ♪
pbメンバー
湊cさん目ぇつぶっちゃったね><


何も前情報を持たない状態で
中に入ってウロウロ

うろうろしてたら、、

『キルストン』にリダが話しかけたら




沸いたーー!!!
出たーーーーーーーーーーΣ(`д´*ノ)ノ



そして即行
瞬殺でしたorz

なんか降って来たーーーーーΣ(`д´*ノ)ノ笑



すべて一瞬の出来事でした(つω`*)エヘ


とゆーわけで、
ピンクビーン撮影会決行!!ヾ(●`ω´●)ノ゙
(しか、やること無いorz)


しかし、このピカチュウ
本当かぁぃぃのですよ(*´ω`*)

ポンピングビーン
ポンピングするし


ラジコンビーン
ラジコンで遊ぶし


音楽ビーン
音楽聴いてたと思ったら


扇風機ビーン
扇風機にあたったり


おやすみビーン
寝たと思ったら


ドリンクビーン
起きてジュース飲んだり



とにかく、とにかく
無茶かわいかったぁぁ(๑→ܫ←๑)


ルルゎ頑張って最後まで攻撃してたけど、
ちよ的にゎSS撮れたし大満足なのです♪♪



ちっちゃいビーンも
可愛かったよ~ん(*′艸`)
お気に入りショット
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
お世話になりました^^*) byしぁら

今日お世話になったです、しぁらでーすヾ´∀`o)ミ
そう言えば、ちよーさんぴんく瓶が見える特等席で逝っちゃったんですねT-T)うらやましー>ω<*)
しかもかゎぃぃSSめちゃんこいぱぃ撮れてるしノωノ)
ピンク瓶とちっちゃ瓶かゎぃかったネー´Д`人>v<`*)
また遊びに行きましょうね♪

いちおURLはっつけときましたあ^^*)
良かったら見に来てくだしあ><
お世話になりましたぁ!! byoさぶりぃo

感謝!!感謝!!
特等席のお墓がうらやま;ω;

SS拉致っていきますぅぅぅぅぅ♪
材料ガンバって集めるのでまた参加してくださぁぃネー!

さぶりぃが呼びかけいたしますぅ♪
ルボルドさん達がいないと。。。あたりません(確定ですw

次は10分以上生きるんだぁ!!(ぇ?w

ちょくちょく遊びにきます・ω・
お邪魔しまーす by湊c

突然の拡声器にもかかわらず来てもらってありがとうございましたー(∩∀`*)

集合写真で目、、、、つぶって、、、、(´つω;)

特等席からの撮影gjです!!
あぁどうりで若干メタボなわけですな(`・ω・´)
byルボルド

ホントちよいいところで墓したよね(¬з¬)運がいいやつだw
また見に行こう♪
byちよ

シアラさんへ

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
特等席でしたぁ><

ピンクビーン、可愛かったですよぉ❤

また遊びに行きましょう~ww

&リンク貼っちゃいましたので、
良かったら相互リンクよろです♪♪
byちよ

さぶりぃさんへ

SSどうぞ拉致ってください(´ω`*)

ちよも、頑張って材料集めなければ、、、orz

でも、たぶんフリマに買いに行っちゃいそうです(´;ω;`)


10分Σ(-`Д´-;)
が、、、、がんばるっ!!!
byちよ

湊cさんへ

目、、、どんまいです(๑→ܫ←๑)

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
寝て食べてしてれば、メタボにもなりますわー(-Д`-)笑
byちよ

ルルへ

本当、こればっかりゎ
自分の墓運に感謝だわー(´・ω・`)

てゆか、
いいタイミングで拡声器見て、
いい人達と一緒できて、本当良かったよね☆彡

ETC集め、、、キラーン(,+・`ω´・)ノ||☆*:;ョロシク;:*★||
<<Inosオフレポ | ホーム | 120武器>>
お世話になりました^^*)
今日お世話になったです、しぁらでーすヾ´∀`o)ミ
そう言えば、ちよーさんぴんく瓶が見える特等席で逝っちゃったんですねT-T)うらやましー>ω<*)
しかもかゎぃぃSSめちゃんこいぱぃ撮れてるしノωノ)
ピンク瓶とちっちゃ瓶かゎぃかったネー´Д`人>v<`*)
また遊びに行きましょうね♪

いちおURLはっつけときましたあ^^*)
良かったら見に来てくだしあ><
【2009/05/07 01:47】URL | しぁら #XUXaFhBs[ 編集]

お世話になりましたぁ!!
感謝!!感謝!!
特等席のお墓がうらやま;ω;

SS拉致っていきますぅぅぅぅぅ♪
材料ガンバって集めるのでまた参加してくださぁぃネー!

さぶりぃが呼びかけいたしますぅ♪
ルボルドさん達がいないと。。。あたりません(確定ですw

次は10分以上生きるんだぁ!!(ぇ?w

ちょくちょく遊びにきます・ω・
【2009/05/07 02:15】URL | oさぶりぃo #-[ 編集]

お邪魔しまーす
突然の拡声器にもかかわらず来てもらってありがとうございましたー(∩∀`*)

集合写真で目、、、、つぶって、、、、(´つω;)

特等席からの撮影gjです!!
あぁどうりで若干メタボなわけですな(`・ω・´)
【2009/05/07 05:37】URL | 湊c #vc78mGbg[ 編集]

ホントちよいいところで墓したよね(¬з¬)運がいいやつだw
また見に行こう♪
【2009/05/07 08:12】URL | ルボルド #-[ 編集]

シアラさんへ

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
特等席でしたぁ><

ピンクビーン、可愛かったですよぉ❤

また遊びに行きましょう~ww

&リンク貼っちゃいましたので、
良かったら相互リンクよろです♪♪
【2009/05/08 02:56】URL | ちよ #-[ 編集]

さぶりぃさんへ

SSどうぞ拉致ってください(´ω`*)

ちよも、頑張って材料集めなければ、、、orz

でも、たぶんフリマに買いに行っちゃいそうです(´;ω;`)


10分Σ(-`Д´-;)
が、、、、がんばるっ!!!
【2009/05/08 02:58】URL | ちよ #-[ 編集]

湊cさんへ

目、、、どんまいです(๑→ܫ←๑)

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
寝て食べてしてれば、メタボにもなりますわー(-Д`-)笑
【2009/05/08 02:59】URL | ちよ #-[ 編集]

ルルへ

本当、こればっかりゎ
自分の墓運に感謝だわー(´・ω・`)

てゆか、
いいタイミングで拡声器見て、
いい人達と一緒できて、本当良かったよね☆彡

ETC集め、、、キラーン(,+・`ω´・)ノ||☆*:;ョロシク;:*★||
【2009/05/08 03:01】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/280-5c9ef8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
