スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Inosオフレポ
5/3 都内にて。

お世話になってるギルド『Inos』のオフ会に参加してきましたぁ★


参加者
峰さん、四様、水さん、袁天くん、暇くん、ふわさん、らぶたん、ルボ、ちよ の、計9人。


pm3時頃。

お昼から開催してたオフ会に
浅草のボーリング場で途中合流したルボちよ。


「初めましてー(*´ω`*)」


みんな、それぞれキャラとリアが一致しませんが、
なぜか四様だけがすぐにピンときてしまったのゎなぜだろう(´・ω・`)笑


そしてそして、
待ち受けていたのゎ
罰ゲームが髪型ランダム券とゆー
ボーリング勝負
でしたΣ(艸・∀・)笑


1回戦のスコアでハンデをつけて
(水さんと、ちよと、らぶたんゎ+30点)
いざ本番!!ヾ(●`ω´●)ノ゙



袁天くんとルボの接戦の末


ルボ敗退(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆


↓この人そのうちランダムします(*′艸`) 笑
ランダム予告

メイポを初めてから3年近く、一度も髪型をタフガイから変えた事が無い!
らしいので、乞うご期待!!ヾ(●`ω´●)ノ゙


それから
水さんと駅でバイバイして8人で上野に移動。


峰sが予約してくれた、
アラビアン風居酒屋にて
メインイベントな呑み会~(๑→ܫ←๑)


へそ出しナイスバディなアラビアンなお姉ちゃんが
個室に案内してくれて、


☆カンパ━(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)━イ☆



なんか、いろいろありすぎて忘れちゃったけど、
ロシアンルーレットな激辛ゴマ団子に当選しちゃった
ルボ&らぶたん、ヽ(v・●ヽ)ドン!!ゞ(○・v・○)ノマイ!!(●σ・v・)σネッ♪

らぶたんが断念したゴマ団子を食べきった、ふわさんの勇姿に、、、♡(。→ˇ艸←)キャ


つーか、うちらビール何本あけたんだい?Σ(`д´*ノ)ノ笑


で、
潰れたらぶたんを介助するべく
ふわらぶカップルを置いて6人で2次会・カラオケへ~♪♪


袁天&ルボの奔放っぷりゎもう誰にも止められませんでした(-`Д´-;)

アニソン歌いすぎだろ


でも、峰sの「おっくせんまん~」も「アンジェラ」も笑えて、おなか痛かったぁ;w;

密かに暇くんが「ラブレボリューション」をルボと踊ってたのも見逃してませんよ(*′艸`) 笑


唯一まともに歌ってたのゎ
ちよと四様だけじゃーないだろーかーーー(’


ちよ的にゎ峰sと四様が同じくらいの世代で
チョイスするものに通じるものがあった気がしました☆彡



曲をいれるたびに、ルボに横取りされて
悔しかったです┗(`皿´#)┛=з3



で、ここらでルボちよゎおいとましまして
4人ゎこの後、どんなお店に呑みに行ったのかゎ、、、想像にお任せします(*′艸`) キャ


最後に
みねさん
長身細身な峰さん、主催おつかれさまでした!
峰さんが言ってるより、全然若々しかったですよ(*′艸`)
ボーリングでゎ狙ったかのような5番目に笑わせて貰いました。
やっぱ、ジュディマリゎ永遠ダ!!ヾ(●`ω´●)ノ゙

よんさま
メイポの見た目通りな四様☆彡笑
ルボちよの中で爆発的な人気を誇る四様ゎヒゲがとってもキュートでした♪
ルボに金太を歌わされなくて良かったねぇ(´;ω;`)
いつも、うちらの面倒を見てくれる優しいオーラがリアでも十分でてましたbb
黒糖梅酒の甘すぎさゎ、、、忘れませんっヾ(●`ω´●)ノ゙ 笑

ふわらぶ
メイポでもリアでもラボラボなふわらぶカップル❤
Sならぶたんと、Mなふわさんのコンビゎとってもお似合い(*′艸`)
つーか、ふわさんイケメンだし。らぶたん、細くて可愛いし。
リアルカポリンも、しっかり見ましたよぉぉぉ♡(。→ˇ艸←)
仲間として、応援します!!いつまでも仲良しでネ!!


&ボーリング初体験だった『水萃実』こと、水さん(SSが無くてゴメン;)
『すいすいみ』って読めなかったわーΣ(-`Д´-;)
1回戦で、あんだけぼろぼろだったのに、50点ハンデで
2回戦で挽回しすぎでしょっ!!笑
2次会に行ける日が来るのを楽しみにしてます☆彡
悩み多き年頃だけど、頑張ってねヾ(●`ω´●)ノ゙


ひまさん
ボーリングの回転がプロ級な暇さん!
SS探したら、ちゃんとガウン着てたわwwww
キャラ名の由来も、聞けて嬉しかったり(*′艸`)
顔に出ない分、呑まされタイプな君ゎどんどんお酒に強くなってゆくだろーう☆彡
次回のオフが、とっても楽しみですヾ(●`ω´●)ノ゙


&もう何とも言えないキャラでした『袁天君』こと袁天くん(メイポで面識なきゃ、SSも無いわ;)
いっそ、ちよがランダム券を贈ろうか?笑
ルボ2世のよーな、その自由さ、さすがO型!笑
唯一の違いゎ頭の良さ?
某有名大を合格したのに蹴ったなんて、、、、かっこいいゾ!(*′艸`)
でも歌うのゎセーラー服なのね。。
オフの後も、ルボが「えんてんが~、えんてんが~」って言ってたくらいなので
厄介な奴に、だいぶ好かれてしまったよーだネΣ(-`Д´-;)笑
、、、、、ガンバ?笑


そんなわけで、
Inosオフ会の様子を火狸金融特捜班の「ルボルド&ちよー」がお送りしました♪
るぼちよ捜査班


次回ゎ、、、、宮城?Σ(-`Д´-;)
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
byルボルド

メイポでの知り合いにリアで会うってなんか不思議な感覚だよね(*´艸`)
四様はそのままんまだったけど♪
エンテイ…あいつはいいキャラしてるよ(`ω´)
by獅子

お久しぶりですうううう!
来年、地元出たら絶対みんなと遊ぶんだ;3;
それまで我慢です、、;wq
byふわ

オフお疲れ様でしたぁー
うちらはいつまでも仲良しでいますよぉ!
なのでちよsもいつまでも仲良しでねぇぇぇ・3・
ルボsのランダム楽しみにしてますww
では!|ω・)
byらぶさ

お疲れ様でしたぁー
潰れたのゎ失敗でしたぁv-12
次回ゎ万全で望みたいと思います(●´艸`)
カラオケ行けなかった事が悔やまれて・・・・・・
モームス見たかったなぁ><
いつまでも仲良くします!ちよたんもいつまでも仲良くね!応援してますv-238


Σぬおっ! byしぁら

やっHO=ヾ´∀`*)ノ
リンクしてくれてありがとぉ♪
しぁらもリンクしときましゅ><*)
よろしくネーッ!!!(*´∀`人>v<`*)ネー!!!
byMineStepper

オフ会お疲れ様でした^^

え?
次に関東でオフやるときには幹事やってくださるって?
いやーありがとうありがとう。


byちよ

ルボへ
ほんと、不思議な感覚だねぇ。。
初対面なのに、初対面じゃない感じが、なんともねw

エンテイじゃなくて、エンテンね(¬¬)笑


獅子へ
おひさぁww
さすがに九州からじゃきついやね;w;
そしたら会える日が来る、、、かも?(つω`*)


ふわさんへ
オフおつでした☆彡
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
お互いにいつまでも仲良しでbb
ランダム、、、やっちまったなぁって感じ?(-Д`-)笑


らぶたんへ
ぜひぜひ次回ゎ万全でカラオケまで(*′艸`)
暇さんのモームスダンスゎ見る価値ありだよ♪笑

お互いケンカもあるけど、仲良しでいこーね☆彡
あたしも応援してます!ヾ(●`ω´●)ノ゙


しぁらさんへ
勝手にリンクしちゃったぁ(つω`*)
相互リンク☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆

(ノ´∀`)ノョヽ(´∀`ヽ)ロ(ノ´∀`)ノシヽ(*´I`*)ノク♪


峰さんへ
オフおつでしたww

ぇ、幹事をルボがやるって??
いやーありがたいありがたい。
<<ランダム決行ヾ(●`ω´●)ノ゙ | ホーム | ピンクビーン>>
メイポでの知り合いにリアで会うってなんか不思議な感覚だよね(*´艸`)
四様はそのままんまだったけど♪
エンテイ…あいつはいいキャラしてるよ(`ω´)
【2009/05/08 18:29】URL | ルボルド #-[ 編集]

お久しぶりですうううう!
来年、地元出たら絶対みんなと遊ぶんだ;3;
それまで我慢です、、;wq
【2009/05/09 10:50】URL | 獅子 #wLMIWoss[ 編集]

オフお疲れ様でしたぁー
うちらはいつまでも仲良しでいますよぉ!
なのでちよsもいつまでも仲良しでねぇぇぇ・3・
ルボsのランダム楽しみにしてますww
では!|ω・)
【2009/05/10 17:06】URL | ふわ #0b6fDXJY[ 編集]

お疲れ様でしたぁー
潰れたのゎ失敗でしたぁv-12
次回ゎ万全で望みたいと思います(●´艸`)
カラオケ行けなかった事が悔やまれて・・・・・・
モームス見たかったなぁ><
いつまでも仲良くします!ちよたんもいつまでも仲良くね!応援してますv-238

【2009/05/10 17:26】URL | らぶさ #-[ 編集]

Σぬおっ!
やっHO=ヾ´∀`*)ノ
リンクしてくれてありがとぉ♪
しぁらもリンクしときましゅ><*)
よろしくネーッ!!!(*´∀`人>v<`*)ネー!!!
【2009/05/12 01:26】URL | しぁら #XUXaFhBs[ 編集]

オフ会お疲れ様でした^^

え?
次に関東でオフやるときには幹事やってくださるって?
いやーありがとうありがとう。

【2009/05/12 18:46】URL | MineStepper #-[ 編集]

ルボへ
ほんと、不思議な感覚だねぇ。。
初対面なのに、初対面じゃない感じが、なんともねw

エンテイじゃなくて、エンテンね(¬¬)笑


獅子へ
おひさぁww
さすがに九州からじゃきついやね;w;
そしたら会える日が来る、、、かも?(つω`*)


ふわさんへ
オフおつでした☆彡
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
お互いにいつまでも仲良しでbb
ランダム、、、やっちまったなぁって感じ?(-Д`-)笑


らぶたんへ
ぜひぜひ次回ゎ万全でカラオケまで(*′艸`)
暇さんのモームスダンスゎ見る価値ありだよ♪笑

お互いケンカもあるけど、仲良しでいこーね☆彡
あたしも応援してます!ヾ(●`ω´●)ノ゙


しぁらさんへ
勝手にリンクしちゃったぁ(つω`*)
相互リンク☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆

(ノ´∀`)ノョヽ(´∀`ヽ)ロ(ノ´∀`)ノシヽ(*´I`*)ノク♪


峰さんへ
オフおつでしたww

ぇ、幹事をルボがやるって??
いやーありがたいありがたい。
【2009/05/13 01:44】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/281-02a38a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
