スポンサー広告】 | top↑
ランダム決行ヾ(●`ω´●)ノ゙
とりあえず、

3人で神殿


袁天君と3人で神殿で狩ってたら(withスカイプ)


4人でれいど

峰さんがインしたのでスカイプに巻き込みつつ4人でレイドして


四さまがインしたので
ふわらぶ夫婦を巻き込んで
7人でスカイプしつつランダム決行ですヾ(●`ω´●)ノ゙


峰s拡声器


峰さんのカウントでランダムスタート☆彡

るるbefore


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


るるafter





、、、、、ないわ(´・ω・`)

みんなからゎ微妙に成功ダみたいなコメントでしたが


、、、、、なーいーわーwwwヾ(●`ω´●)ノ゙



一足遅れてお風呂から戻ってきた暇sを含めて
そのあとゎ計8人でのスカイプとなったわけですが、



8人スカイプやばい!

楽しすぎっ!ヾ(●`ω´●)ノ゙



とりあえず袁天がKYなのゎ置いといて

次の日、お仕事な社会人ゎ遅くまでゎ厳しいけど
またみんなで喋りましょーうネ♪♪



とりあえず、
るる183

ルル様183レベルおめでとーぅ(*´・д・`*)
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byルボルド

髪型そんなに不満なら俺がちよにランダム送ってやんよ(*´艸`)
by旦那

ちよsのらんだむ・・・・・


あると思います!
byあんちょまん

覚えてるだろうか?!
久々の出現でございます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ランダム俺の1週間前ぐらいにくらった\(^O^)/
ちょー残念なやつになりました・・・

ルボsおめでとう((
<<☆オフ会連絡掲示板☆ | ホーム | Inosオフレポ>>
髪型そんなに不満なら俺がちよにランダム送ってやんよ(*´艸`)
【2009/05/13 07:53】URL | ルボルド #-[ 編集]

ちよsのらんだむ・・・・・


あると思います!
【2009/05/13 12:21】URL | 旦那 #t0wKyrO.[ 編集]

覚えてるだろうか?!
久々の出現でございます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ランダム俺の1週間前ぐらいにくらった\(^O^)/
ちょー残念なやつになりました・・・

ルボsおめでとう((
【2009/05/23 17:56】URL | あんちょまん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/282-65557254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
