スポンサー広告】 | top↑
☆オフ会連絡掲示板☆
★日時:8月15日
14時~


★集合場所:新宿東口


★参加メンバー:
・峰さん
・四さま
・牙王さん
・暇くん
・ふわさん
・らぶたん
・鼈さん
・鼈さん友人
・あぶどーらさん
・ルボ
・ちよ

全10人


★オフ日程予定
14時 集合
 ↓
15時 ボーリング
 ↓
18時 居酒屋


★幹事現状
・居酒屋予約済み
・ボーリング予約済み
※ボーリングゎお盆中のため予約受付不可らしーです。

★確認事項

①ボーリングをする際の
ニックネームの
希望を書いて下さい☆


②前回のオフ会参加者の
皆さんは、
前回の自分のアベレー
ジが分かったら
カキコよろしくです★


他に質問があったら
コメにて気軽に
カキコして下さい(*ノДノ)


090813更新
未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
by設定四

まだ連絡着くのかな・・・
峰sからボソッと・・・お昼ご飯一緒にどうですかー?w
て話があったので伝えておきます^^


PS 鼈sのお友達sは残念ですが来れなくなった様で・・・

byルボルド

鼈さんの友来れなくなっちゃったんですか;了解ですb
by牙王

IN率低下牙王で~す(ぁ

えと、朝方にはそちらに到着してますので、適当に設定・マインsと合流してからいきます~^^

アベレージ…100?90??そんなもんです><。

ニックネームは「変態」でb
byちよ

変更箇所の分
記事を更新しました!
byちよ

ふわらぶ夫婦とルボちよゎ午前中より、池袋方面を徘徊してきます
by設定四

なるべく早めに到着できるようがんばりますねw
どうやら・・自分が一番遅く東京着っぽいんで・・・;



by旦那

オフ会お疲れ様でしたー!


また誘ってくださいな・3・b

byちよ

ルボちよ
今ふわらぶカップルと
別れて帰路です

4人でお泊りでした
(意味深 笑

みなさん
お疲れ様でした

次回も楽しみにしてます


次の幹事ゎ現幹事からの
指名制かな
<<第2回Inosオフ会① | ホーム | ランダム決行ヾ(●`ω´●)ノ゙ >>
まだ連絡着くのかな・・・
峰sからボソッと・・・お昼ご飯一緒にどうですかー?w
て話があったので伝えておきます^^


PS 鼈sのお友達sは残念ですが来れなくなった様で・・・
【2009/08/10 21:33】URL | 設定四 #-[ 編集]

鼈さんの友来れなくなっちゃったんですか;了解ですb
【2009/08/11 07:35】URL | ルボルド #-[ 編集]

IN率低下牙王で~す(ぁ

えと、朝方にはそちらに到着してますので、適当に設定・マインsと合流してからいきます~^^

アベレージ…100?90??そんなもんです><。

ニックネームは「変態」でb
【2009/08/11 08:51】URL | 牙王 #/.OuxNPQ[ 編集]

変更箇所の分
記事を更新しました!
【2009/08/12 14:16】URL | ちよ #-[ 編集]

ふわらぶ夫婦とルボちよゎ午前中より、池袋方面を徘徊してきます
【2009/08/13 12:41】URL | ちよ #-[ 編集]

なるべく早めに到着できるようがんばりますねw
どうやら・・自分が一番遅く東京着っぽいんで・・・;


【2009/08/14 19:00】URL | 設定四 #-[ 編集]

オフ会お疲れ様でしたー!


また誘ってくださいな・3・b
【2009/08/16 12:05】URL | 旦那 #t0wKyrO.[ 編集]

ルボちよ
今ふわらぶカップルと
別れて帰路です

4人でお泊りでした
(意味深 笑

みなさん
お疲れ様でした

次回も楽しみにしてます


次の幹事ゎ現幹事からの
指名制かな
【2009/08/16 13:28】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/283-93eade56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
