スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
第2回Inosオフ会①
5月より3ヶ月経った

8月15日(土)

『第2回(?) Inosオフ会』

が決行されました+.☆(○・ω・人・ω・●)



なので、毎度ながら
レポを...φ(`・ω´・ ●)カキカキしたいと思いますっ!!


※☆★※☆★※☆★※☆★※☆★※☆★※☆★※☆★※☆★※


9時半の待ち合わせに
(ルボ寝坊により(´・ω・`)
30分ほど遅刻して
池袋にて「ふわーさん」「らぶたん」と合流!
暑い中待たせてごめんね

そして、
4人でナンジャタウンにて
ダブルデートしてきましたヾ(●´▽`●)ノ

あいす
「アイスクリームcity」にて
アイスを食べつつ
14時の新宿合流を考えつつ
短時間での行動計画を練り練り。

こいん
ナンジャ通貨を買って


1番めは、
「若返りの秘宝」
楽しみながら運動・身体・精神の健康度測定☆

これは、
円盤の上に乗ってバランス感覚取ったり
肌年齢を測定されたり
知能クイズみたいのをしたりして
ふわ、るぼ、ちよ参戦の結果

ふわ(44歳だっけ?)→ちよ(40歳)→るぼ(38歳)の順でした(笑


ふわさん、一番実年齢若いのに一番高齢とか、
なんでやねんっ`。+:゜Σ(゜ε★○(・x・ *)oビシッ


2番目は、
「もののけ探検隊」
もののけたま(猫の人形)の案内で、妖怪退治してさらわれた子猫を救出☆

カップル戦で挑んだけど
意外に難しい妖怪が出題する「とんちクイズ」

2カップルとも
最後に子猫を救出出来ませんでしたorz

いきなり噴射する空気鉄砲に
4人とも大ドッキリ!笑
悲鳴もんでした;


最後は
「蚊取り大作戦」
豚平・豚子号に乗り、アマゾン蚊をスプレーで退治☆

ルボとふわさんのご好意で
らぶたん&ちよの二人でラブラブタイム(*ノωノ)キャ
(単に手持ちのコインが2人分しか残ってなかった!笑)

ディズニーのバズライトイヤに似てましたb

でも、変なところで写真撮られてて
外で待機してたふわさん&ルボに
ばっちり見られてたりil||li (つω-`。)il||li


13時頃
名残惜しいナンジャを後にして
新宿に向かい

4人でご飯を食べてから

14時ジャスト
残りの6人と合流ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ


峰s、四様、暇、おひさ☆
鼈s、牙王s、あぶどらs初めまして★


それから
ぞろぞろと移動して
恒例の
*ボーリング大会*


ふわチーム・・・ふわs、らぶたん、鼈s、牙s、暇
ルボチーム・・・ルボ、ちよ、峰s、四様、あぶs

2チームに分かれて
2回戦、点数を競いましたww


結果、、、


ふわチーム勝利(´・ω・`)


てゆーか、


暇、スコア170台とか、どんだけ!!!!

みんなが思っていたでしょう。
暇よ、ダントツ一人勝ち過ぎ!!

(前回のボーリングのスコアの記憶から
ルボが個人戦だとボロ負け確定ダ!ってことで
グループ戦にしたのに、暇の猛パワーに意味ナス)


だからって次は、9人vs1人でもいいかもネヾ(`ω´*)ノ"笑


とゆーわけで、
負けたチームには
やはり恒例の罰ゲーム。。。
無題a
(ルボは、自分で自分に買いました笑)


なので、近々ランダム大会が、、(涙


ボーリング後の続きは、また今度にb
お楽しみにぃ(。-ω-)ノsee you again…
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
by設定四

@@!
早めのオフレポお疲れ様ですb

今度は個人的にはオフだけども皆でネカフェINとかしてみたいですね^^




罰ゲーム・・・カラオケの例のアレで終わってないのね・・
まぁIN揃った時にでもいっせいにランダムですかねぇ・・・^
by旦那

お疲れ様ーw

ボウリングは運が良かっただけです・3・v

ボウリング勝ったけど、バーで色外したから俺もランダムか・・・・
もちろんちよさんもだよね??
byふわぁー

どうもー一番若いのに一番老けているふわぁーですー^3^
ルボs、ちよs幹事おつかれさまです!!
ナンジャタウンはマムシアイスとか味噌汁アイスとか・・いろいろあってびっくりでしたねー;
ボウリングはホント、旦那様の一人勝ちですねw
でも同じチームだったので助かりましたww

そしてホテルの予約ありがとう!まじで助かりました;w;
byルボルド

オフ会お疲れ様でした♪

ヨン様・ふわさん・らぶたん・牙王さんのコスプレ姿の集合写真撮っとけば良かったと今更後悔(ノ△T)

次は鼈さんの全身緑タイツが見れるとのことなんで楽しみにしてまつ(*´艸`)

第3回オフ会を期待して今回の幹事の仕事を終了したいと思います!

皆様ご協力ありがとうございました(*´∀`*)
byすっぽん

緑タイツまかせろーw
<<第2回Inosオフ会② | ホーム | ☆オフ会連絡掲示板☆>>
@@!
早めのオフレポお疲れ様ですb

今度は個人的にはオフだけども皆でネカフェINとかしてみたいですね^^




罰ゲーム・・・カラオケの例のアレで終わってないのね・・
まぁIN揃った時にでもいっせいにランダムですかねぇ・・・^
【2009/08/17 00:34】URL | 設定四 #-[ 編集]

お疲れ様ーw

ボウリングは運が良かっただけです・3・v

ボウリング勝ったけど、バーで色外したから俺もランダムか・・・・
もちろんちよさんもだよね??
【2009/08/17 00:59】URL | 旦那 #t0wKyrO.[ 編集]

どうもー一番若いのに一番老けているふわぁーですー^3^
ルボs、ちよs幹事おつかれさまです!!
ナンジャタウンはマムシアイスとか味噌汁アイスとか・・いろいろあってびっくりでしたねー;
ボウリングはホント、旦那様の一人勝ちですねw
でも同じチームだったので助かりましたww

そしてホテルの予約ありがとう!まじで助かりました;w;
【2009/08/17 01:12】URL | ふわぁー #-[ 編集]

オフ会お疲れ様でした♪

ヨン様・ふわさん・らぶたん・牙王さんのコスプレ姿の集合写真撮っとけば良かったと今更後悔(ノ△T)

次は鼈さんの全身緑タイツが見れるとのことなんで楽しみにしてまつ(*´艸`)

第3回オフ会を期待して今回の幹事の仕事を終了したいと思います!

皆様ご協力ありがとうございました(*´∀`*)
【2009/08/17 17:53】URL | ルボルド #-[ 編集]

緑タイツまかせろーw
【2009/08/18 21:32】URL | すっぽん #SFo5/nok[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/284-bb69ff84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
