スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
第2回Inosオフ会②
予定より早い16時半にボーリングが終了しちゃって、
18時の居酒屋まで時間つぶしに
ちょっとゲーセンをブラブラ。
(ちょっと寄ったつもりが、UFOキャッチャーで1000円くらい消えてた、ちよどま

四様の希望で、みんなで電機屋さんに
『メイポカード』を買いにも行きましたw
みんなから170円ずつ徴収して束買いする四様が、
なんか可笑しかったです(*`艸´*)笑

1つ↑の階に
「がちゃがちゃフロア」があるってことで
フライングしちゃった鼈sに笑いながら
みんなで見学してきましたb
(ゲーセンの時間つぶしよりも、なんかみんなが生き生きしてた気がΣ(-`Д´-;)



それから18時、
お待ちかねの*.+゜-(。・ω・。)_旦"☆"旦_(。・ω・。)-*.+゜カンパイ♪♪


今回ゎ前回のアラビアンに対抗して
監獄居酒屋をチョイスしてみました(*`艸´*)

うちらが通された部屋ゎ
ドラキュラ伯爵の古城をイメージした部屋だったらしいです!


ここゎ2時間に1回、
お店側のサプライズイベントがあって、

いきなり消える電気、
いきなり流れる怖めの音楽、
周りから聞こえてくる悲鳴、


ドキドキしながら待機してたら、、、、



サプライズしに来たオバケさんと、
あぶさんがハグ

(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
これにゎもう笑っちゃったよwww


それから、もうこれも恒例?
ロシアンルーレット的な激辛食べ物。

最初に男性陣が食べて
残りを女性陣が自分で食べるか、
自分の彼氏に食わせるか選べるとゆー
なんとも素敵な、あぶさんルールだったんだけど、

今回見事当たっちゃったのが、、、

牙sが激辛コロッケ
ちよが激辛シュークリーム(/□≦、)


牙sゎらぶたんが食べるまで
辛くないふりしてて、すごいΣ(-`Д´-;)

あたし、鼈sが思わせぶりするから
食べちゃったら見事当たっちゃったじゃんかっ!!!!
ワサビの辛さが鼻痛いし、涙出るし、
ルボに食べさせればよかった(’


そして、
会話の内容も、
今回ゎものすごく
凄まじかったですネ!!


ここにゎ書けない内容ばっかwwwww

氏役所とか
職手とか
有料洗濯機置き場とか、、、


でも、、
触種の素敵さゎちよゎ理解できました(*´ω`*)
↑あぶsの分かりやすい説明のおかげだネw




てゆーか、牙s!!!

今回ゎなんてったって、牙sでした!


彼の数々の武勇伝に、
らぶたんの、どん引きした目が
未だに笑えるwwwww



牙sゎ変態だ、変態だと言われてましたが、
お酒が入って変貌していく牙sを見て、
あたしゎ本物の変態を初めて見たと思いました(’


まぁ、まだまだ居酒屋ゎ序の口で
牙s最強ぶりゎこの後に知ることになるんだケド、
それゎまた次回にしますΣd(ゝ∀・)


でわでわ、
お楽しみにぃ(。-ω-)ノsee you again…
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byすっぽん

激辛シュークリームどまwww
by牙王

オレの暴走っぷりどまwww

いやはやあの後5時まで飲んでたはっは~~!!

…もうしません(ぁ
<<第2回Inosオフ会③ | ホーム | 第2回Inosオフ会①>>
激辛シュークリームどまwww
【2009/08/18 21:31】URL | すっぽん #-[ 編集]

オレの暴走っぷりどまwww

いやはやあの後5時まで飲んでたはっは~~!!

…もうしません(ぁ
【2009/08/18 22:17】URL | 牙王 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/285-1d69aa08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
