スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
第2回Inosオフ会③
居酒屋での呑み放題も堪能して、
お店を後にしたInosご一行。


時間ゎまだ20時半( ¬¬)
まだまだこれからな感じですな。


ってなわけで、
カラオケ呼び込みの兄ちゃんを値切って
2次会ゎレッツ☆カラオケ~εεεεεヽ(*´▽`)ノ:*゜★゜:


なんだか狭い密室に
10人ぎゅうぎゅうで(笑)


ちゃんと歌ってた記憶ゎあるんだけど、
峰sのアンジェラも聞いたし
牙sが「ガッツだぜ」歌ってるときに
鼈sがアホな合いの手を入れてたのも聞こえてたんだけど


ここで、ちよさん
激辛ワサビシューのせいなのか
お酒ちゃんぽんしたせいなのか
たいして歌えないうちにトイレ直行・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

その間に、、、


ルボルド、やらかしてくれました( ¬¬)



部屋に戻って、
目に入った光景ゎ、、、


セーラー服のル●ルド
チャイナ服の灼熱●王s
婦警さんの設●四さま
チアガールのふ●さん
メイド服のら●たん



すみません、
証拠写真が全て手元に揃っております(*`艸´*)笑
(お気に入りゎ四様が婦警姿で敬礼してる写メ!!


あたしが潰れてなかったら、
ちゃんとデジカメでコスプレ軍団集合写真を撮ったのになぁ(´・ω・`)


とゆーわけで、
ここから牙sが大暴走!!


なんとも文章に書き現せません!!

写真載せたら一発なのに、残念だけど無理(´・ω・`)


とりあえず、
パンツ1枚で廊下に出ちゃダメヾ(●`ω´●)ノ゙ 笑
恥ずかしいわっwwww


そして、カラオケの後ゎ
あぶsオススメの、雰囲気満点なBar

ここで、ちよゎ
「アルコールも弱めで、甘くて、色がキレイなカクテル」って注文w
(1回こんな言い回しで注文してみたかったのダ)


ルボと暇と3人で何色のカクテルが出てくるか賭けたら
ルボ→青 暇→オレンジ ちよ→ピンク







045.jpg
キレイなブルーのカクテルが出てきました(๑→ܫ←๑)

暇、ランダム追加確定!!笑

カラオケとゎ180度変わって
みんな真面目な感じでお話。

ちよゎもう集中力が切れてたので(子供か!
ルボにお世話かけっぱなしで

最後に、あぶsが女性陣に水を出してくれたのゎ
すっごい嬉しかったりしました☆彡
紳士だよねぇ。


それから、
四さま、あぶs、峰s、暇、鼈s、牙sと(´・ω・`*)ノシ バィバィして
(なぜか最後に一本締め)

ふわらぶカップルと
ホテルを2部屋予約して
お泊りして、
次の日に帰りましたw


ここまでが一連の流れです♪♪



こうやって偶然にもメイポで出会って、
偶然にも、いい人ばっかりが集まって、
こんな風に楽しいお酒が呑めるって
すごいことだなって思います。
終始、笑いっぱなしでした(*≧∀≦)(≧∀≦*)


みなさん、おつかれさまでした!

次回も、すんごい期待して楽しみにしてますw


でわでわ、
(。-ω-)ノsee you again…
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byらぶさ

皆さんお疲れ様でしたぁv-291
そして、幹事さんお疲れ様でした!!めっちゃ楽しかったです(*ノωノ)
ぃぁ~ホント偶然の偶然の奇跡とも言えるような出会いでこんなにも楽しくできるなんて、素敵です!
前回ゎ、ボロボロだったアタシが!今回ゎ潰れないで最後まで持ちこらえられて、カラオケに行けたから満足e-265
なんか、カラオケでルボルドに完全にはめられた感じですが、まぁ・・・いい経験になりましたぁe-263
牙王・・・新種すぎて言葉がありませんe-350

オフ会最高e-343
この奇跡を大切にしていきたいですねぇ
次回も楽しみです☆
ちよsオフレポ早々と完成お疲れ様でしたぁv-207


by牙王

新種っていうなっ!!!

そして…おいらのあまり覚えてない部分ものっけてくれてありがと~~b(ぁ

多分もう誘われないだろうけど(ぁ 呼ばれたら行きたいでしゅう^^

…もうすべての引き出しは開けたかもしれんが><・
<<そして恒例ランダム~ | ホーム | 第2回Inosオフ会②>>
皆さんお疲れ様でしたぁv-291
そして、幹事さんお疲れ様でした!!めっちゃ楽しかったです(*ノωノ)
ぃぁ~ホント偶然の偶然の奇跡とも言えるような出会いでこんなにも楽しくできるなんて、素敵です!
前回ゎ、ボロボロだったアタシが!今回ゎ潰れないで最後まで持ちこらえられて、カラオケに行けたから満足e-265
なんか、カラオケでルボルドに完全にはめられた感じですが、まぁ・・・いい経験になりましたぁe-263
牙王・・・新種すぎて言葉がありませんe-350

オフ会最高e-343
この奇跡を大切にしていきたいですねぇ
次回も楽しみです☆
ちよsオフレポ早々と完成お疲れ様でしたぁv-207

【2009/08/19 14:16】URL | らぶさ #-[ 編集]

新種っていうなっ!!!

そして…おいらのあまり覚えてない部分ものっけてくれてありがと~~b(ぁ

多分もう誘われないだろうけど(ぁ 呼ばれたら行きたいでしゅう^^

…もうすべての引き出しは開けたかもしれんが><・
【2009/08/19 21:48】URL | 牙王 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/286-aa7b1672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
