スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
そして恒例ランダム~
お待たせしました。

美容室に集結した、オフメンバー。
らんだむ1
数日前にゎリアルで会ってたのに、
なんだか変な感じだぬー(-ε´-。)


とゆーわけで、
ボーリングに負けた人たちと
ひそかにカクテル色当てに負けた人と
5人のランダム大会が行われましたぁ(/□≦、)


カリスマ美容師の腕ゎいかに!!
らんだむ3


らんだむ2

エントリーナンバー①番!
旦那様は暇!!

頭にタワシを乗せたような現在の髪形以上に
変な髪形なんて無いと思ってたケド、、、





暇らんだむ
スカイプにて全員爆笑www
一気に髪のボリュームアップΣ(-`Д´-;)

増毛するとゎ、さすが暇だ!!!笑


エントリーナンバー②番!!
設定四さま!!

その髪型ゎなんですか!?Σ(-`Д´-;)ってくらい
天パーちっくな今の髪型ゎ
赤い目隠しが怪しさをいっそう引き立ててますが、、、


よんさまらんだむ
目隠しもサングラスになっちゃったっΣ(-`Д´-;)笑
そんな髪型、四様じゃなーーいwww


エントリーナンバー③番!!
ルボルド!!


風が無い場所でも、いつも髪がなびいてる
KYで有名な彼ですが、、、



るぼらんだむ

もさもさ二人目きたーーーーー(゜∀゜)www
今回、しっかり空気読んだみたい!!!

あふろこんび
二人並ぶと、まじウケる!!!


もう、釣り場でも髪がなびかないネ☆彡



エントリーナンバー④番!!
わたくし、ちよーでございます。

やりたくないよ~、やりたくないよ~(←最後まで往生際が悪かったでs
なるべくロングヘアー希望でっっ(-ω´-人)


ちよらんだむ
あら☆彡

らぶたん「かわいい☆彡」
らぶたんが、そう言うなら成功なんでしょう(つω`*)

日ごろの行いですネ(*´艸`*)


エントリーナンバー⑤番!!
MineStepper!!

とりを飾るのゎ、現在普通の髪型な峰さん。
もさもさ3連発しちゃう!?

変な髪形への期待が
めちゃめちゃ高まるなか、、


みねさんらんだむ


、、、、、KYダ(´・ω・`)

峰さん「日ごろの行いがいいから」

その髪型にしたくて、
何度もランダムする人も多いんでしょー!?

でも、峰sゎ定期的にランダムしてるらしーので、
この髪型を維持するのゎきっと時間の問題でしょう(*´ω`*)



そんな感じで、ランダム大会ゎ
無事に終了しました~~|・ω・)ノ[ご苦労サマ]




~おまけ~

遅れてインした鼈sに
結果を見せに行ったら
すっぽんsおひろめ

変わり果てた、うちらの姿に
あひゃひゃ、うひゃひゃの大爆笑!
(鼈sの笑い声に、釣られて笑っちゃうのゎあたしだけ?笑)



でもね、鼈s


無敵のモサモサコンビに並んでも
引けをとらない、あなたも相当インパクト大です!!ヾ(●`ω´●)ノ゙
ぷらす鼈s
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byルボ

まさかアフロになるとはorz

これは次のボーリングも負けてランダム券ゲットしなくては(*´艸`)
byすっぽん

アフロが2人も出るとはww
あひゃひゃ、うひゃひゃwwww
<<海賊3次 | ホーム | 第2回Inosオフ会③>>
まさかアフロになるとはorz

これは次のボーリングも負けてランダム券ゲットしなくては(*´艸`)
【2009/08/21 07:26】URL | ルボ #-[ 編集]

アフロが2人も出るとはww
あひゃひゃ、うひゃひゃwwww
【2009/08/27 00:13】URL | すっぽん #SFo5/nok[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/287-8b9247fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
