スポンサー広告】 | top↑
海賊3次
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆


最近ゎメインほったらかしで
サブの海賊がマイブームな、ちよですw



かいぞく70歳


さいごのがんすりんがー

ガンスリンガー最後のレベルアップin卵



70レベルで卵がウマい
お年頃です、ごめんなさい(*`艸´*)


とゆーわけで、
ちよの人生2匹めの3次転職ですよっ


ちなみに、前回の3次転職ゎ
2006年10月のプリーストでしたΣ(-`Д´-;)笑


戦士も
盗賊も
弓も
全部、70歳に辿り着かなかったんだわね(´・ω・`)



かいりん戦
古い記憶を頼りに実技試験(カイリン討伐)ヾ(●`ω´●)ノ゙


てんしょく筆記
そして、カンペをしっかり用意して
筆記試験(3年たてば問題内容も変わってる)ヾ(●`ω´●)ノ゙



とんとん拍子に
ばいきんぐ


(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆



最初のSPゎもちろん、、、
たこがお気に入り
ネタに振る(*´艸`*)笑
タコかわぃぃ
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byさっちゃん

久しぶり!
今日ちよちゃん見たよー
byメイプル終了

メイプルストーリー サービス終了のお知らせ


平素はネクソンジャパンをご利用いただきましてありがとうございます。
誠に勝手ながら2010年3月31日(水)をもちまして「メイプルストーリー」のサービスの提供を終了させていただきます。
サービスの終了についての詳細はネクソンジャパン公式ホームページよりご覧いただけます。
これまでメイプルストーリーをご愛顧頂きありがとうございました。
ひきつづき、メイプルストーリーを最後までお楽しみ頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
2009/08/22 14:26:00
トップページ > サポート > お知らせ
承認待ちコメント by-


<<ほんとごめんなさい(´;ω;`) | ホーム | そして恒例ランダム~>>
久しぶり!
今日ちよちゃん見たよー
【2009/08/24 01:49】URL | さっちゃん #-[ 編集]

メイプルストーリー サービス終了のお知らせ


平素はネクソンジャパンをご利用いただきましてありがとうございます。
誠に勝手ながら2010年3月31日(水)をもちまして「メイプルストーリー」のサービスの提供を終了させていただきます。
サービスの終了についての詳細はネクソンジャパン公式ホームページよりご覧いただけます。
これまでメイプルストーリーをご愛顧頂きありがとうございました。
ひきつづき、メイプルストーリーを最後までお楽しみ頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
2009/08/22 14:26:00
トップページ > サポート > お知らせ
【2009/09/02 16:51】URL | メイプル終了 #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 13:57】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/289-ef7071a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
