スポンサー広告】 | top↑
5人墓ドロΣ(゚Д゚;
さてさて今日の4倍時間わというと、、、、、
20061023124445.jpg

バーンケンタウロス!!!!
MG切れると即死です;;;
ちよわ倒せないので
ひたすらクローとかレイで攻撃あてて
HSとヒールでサポートb
経験値は通常で2000くらい、4倍時間は4000くらい。
お守りに何度も助けられて、、、、、

0%からスタートしたのに、
1時間で1レベあがっちゃったwww(≧艸≦*)
うますぎだぁぁぁぁぁΣ(゚∀゚ノ)ノ
ユウ様様です;;;


それからお守りは置いてきて、
姫に突撃ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
20061023124457.jpg
はい。いい感じに狩れてますね。


でもさ、ここで落ちると、、、、、
当たり前だけど、ここに戻ってくる。。。。

確か、どみちゃんが落ちて、、、、、
戻ってきて、即死して
見に行ったちよがつられて死んで、
ライライが死に、ゆうが死に、上さんも死んで、、、、
20061023124505.jpg
おかげで素敵なSSが撮れましたbbb
なかなか見れないよ、5人墓ドロ(ΦωΦ)フフフ…
もう一人巻き添えで、今度は6人墓ドロ目指そうwww
希望者は、ちよまでヨローww
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
byYUUSUNA

バーンうまかったねww
次の4倍時間もきまりかなb

5人墓とかorz
あんときお守りなかった;;

今度行くときは買っておきますw

仕事やめたい;;(ボソ
by風海月

バーン健太君何気に凄い効率なんだね。いや、リプレ行ったけど怖かったから手は出してないさね。うん。

というか、墓・・・・・・・・・・たまちゃん怖いさね。天狗に殺られてからは近寄って無いさね。うん。
byどみにょ

あれは・・・不正行為ってなんだ!!(ぁ
最近変な落ち方ばっかだったり^^;
いろんな意味で楽しく狩れた~w
今度はみんなを守れるくらい強くないたいなぁ~^^
お守りか・・・今度買おうかな^^
byちよちよ

ゆう:バーンうまかったけど、薬の消費が凄かったよぉ;;;次の4倍は、おとなしく骨でも狩ろうかな(笑
仕事、まだ若いんだし、一箇所に無理してとどまることも無いかと思うけど、どうだろうな。

くらげっち:ケンタくんは怖いよぉぉ;;;モココくらいが、一番ちょうどいいよねww

どみ:だから不正行為は、どみのナンパだって(笑 悪いことばっかりしてるから、落ちたんじゃないの?ww 姫は、もう少しレベあがってから出直しますね、ちよわ;;;
byみゅう

姫ぇ~w
同じ鯖ならまょゎず参加させてもらってますv-10
( ●≧艸≦)
<<おたんじょうび | ホーム | ハートステッキ・゚・(つД`)・゚・ >>
バーンうまかったねww
次の4倍時間もきまりかなb

5人墓とかorz
あんときお守りなかった;;

今度行くときは買っておきますw

仕事やめたい;;(ボソ
【2006/10/23 13:07】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

バーン健太君何気に凄い効率なんだね。いや、リプレ行ったけど怖かったから手は出してないさね。うん。

というか、墓・・・・・・・・・・たまちゃん怖いさね。天狗に殺られてからは近寄って無いさね。うん。
【2006/10/23 15:11】URL | 風海月 #-[ 編集]

あれは・・・不正行為ってなんだ!!(ぁ
最近変な落ち方ばっかだったり^^;
いろんな意味で楽しく狩れた~w
今度はみんなを守れるくらい強くないたいなぁ~^^
お守りか・・・今度買おうかな^^
【2006/10/23 16:23】URL | どみにょ #-[ 編集]

ゆう:バーンうまかったけど、薬の消費が凄かったよぉ;;;次の4倍は、おとなしく骨でも狩ろうかな(笑
仕事、まだ若いんだし、一箇所に無理してとどまることも無いかと思うけど、どうだろうな。

くらげっち:ケンタくんは怖いよぉぉ;;;モココくらいが、一番ちょうどいいよねww

どみ:だから不正行為は、どみのナンパだって(笑 悪いことばっかりしてるから、落ちたんじゃないの?ww 姫は、もう少しレベあがってから出直しますね、ちよわ;;;
【2006/10/24 11:49】URL | ちよちよ #-[ 編集]

姫ぇ~w
同じ鯖ならまょゎず参加させてもらってますv-10
( ●≧艸≦)
【2006/10/24 13:29】URL | みゅう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/29-358d10aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
