スポンサー広告】 | top↑
第3回Inosオフレポ
ご無沙汰です!!
ちよです!!

超が100回ついても足りないくらいの
ひさしぶりのFC2ブログの更新です!!ヾ(●`ω´●)ノ゙

ずっとmixiで書いてるけど、
やっぱりFC2のが使い勝手が良いなぁ(´・ω・`)



そして、
第3回なのは、あたしだけだし
Inosは、もう無いけど

あくまで、ちよ目線の
第3回Inosオフレポをφ(・ω・ )ヵキヵキしたいと思います❤



|・ω・)ノ【2011年2月12日】

今回は、あたしの地元「栃木」に集合してくれたメンバー。
何も無いところに、ようこそ(´・ω・`)なキモチ。


確か13時集合のはずが、、


峰さん「栃木到着。ふわさんと合流しました。」


はええええええええええΣ(-`Д´-;)
まだ10時だよ!!!!


余裕で午前中は病院とか行ってた、ちよさん。
行けるはずもなく。


13時ぴったりくらいに、
ちょっと前に到着した暇さんを合わせて
3人と無事に合流しました(*´艸`*)


今回のオフ参加者
*峰さん
*ふぅちゃん
*暇
*ちよ
計、4名。

地元のくせしてビリ到着の、ちよさん。
せめてものwelcomeで
栃木名物「大麦ダクワース」をみんなにお土産にプレゼントしました
美味しかっただろーか(´・ω・`)?



一向が、まず向かったのは、
餃子「正嗣」
有名な宇都宮餃子店です(*´艸`*)

4人でカウンターに並んで
・水餃子
・焼餃子
を食べたよー❤
とゆーか、メニューがこの2つしか無いんだよー笑
ビールさえ無いんだよー
でも、美味しかったよー❤

行列店なのに、
あんまり並ばないで食べれたのは奇跡(๑→ܫ←๑)


それから餃子ハシゴして
地元民のちよさえ知らなかった
変り種餃子屋へεεεεεヽ(*´▽`)ノ☆

メニュー見て驚きΣ(`д´*ノ)ノ
チョコレート餃子
コーヒー餃子
ヨーグルト餃子

もはやよくわからない
狼男餃子
産みたて餃子
泳いでる餃子


餃子ラーメンなんてのも、あったり。


何百種類あるみたいです(忘れちゃったけど)
たぶん、もう行くことは無いだろう的な
バツゲームとかにうってつけな店でした(´・ω・`)




おなかが満たされたら
次は運動だよね(*≧∀≦)(≧∀≦*)

てことで、
恒例?
ボーリング大会inラウンドワンヽ(≧▽≦)ノ

1回戦と2回戦のビリが
罰ゲームとゆー
本格的勝負だったのですが、、、


1回戦ビリ→ちよ
2回戦ビリ→ふぅちゃん(ちよが外され、3位がビリに繰り上げ)


被ってきましたよ。
ラウンドワンのピンの被り物を。


、、、、、(´・ω・`)


とゆーかね、
暇のボーリングスキルゎ
まぢで、どうかと思うの

234点とか、おかしいだろっヾ(●`ω´●)ノ゙

もう次からゎ
暇だけ個人戦ねヾ(●`ω´●)ノ゙


そして試合終了後は、
おつかれさま呑み~♪ヽ(*´∀゚*))p|酒||酒|q((*´∀゚*)ノ


ちよお気に入り居酒屋は予約いっぱいで入れず
海鮮系が美味しい居酒屋をチョイス。
海無し県なのに、って突っ込みは無しで。

でも、
お刺身おいしいし、
ほっけもおいしいし、

鼈sに電話しながら、
四様に電話しながら、

楽しく呑みました(つω`*)


ここで、ちよは帰宅。
メンズ3人は、カラオケ探しに悪戦苦闘したとか、なんとか。乙。


せっかく来てもらったのに
たいしたおもてなしが出来なかったけど、
来てくれて、とっても嬉しかったです(๑→ܫ←๑)


今度は、どこで開催になるのか、
楽しみにしてます。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
未分類トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
承認待ちコメント by-


承認待ちコメント by-


承認待ちコメント by-


<<ご報告 | ホーム | ほんとごめんなさい(´;ω;`)>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/03 18:25】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/08 04:37】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/09 07:08】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/292-700f9074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
【2012/10/25 07:42】

| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
