スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ご報告
みなさま
ご無沙汰しております

もう見てくれている人も
居ないかもって思いつつ

メイポ繋がりしかない知人たちには
ここでしかご報告する場が無くて
久しぶりに更新してみました(*´ω`*)



来年の2月、
私、ちよーは、
ルボルドと
結婚することになりました

当時の私たちを知ってくれている方には、
どうしても伝えたくて



バーチャルな関係からも
ちゃんと現実に発展するんだってこと
証明できて良かった


あの時の私たちと
同じ時間を過ごしてくれた人たち
あの時の私たちを
支えてくれて人たち、見守ってくれた人たち
ボス戦で一緒しただけの人も
釣り場でいつも見かけてただけの人も

みんな必要不可欠で、
今の私たちに繋がってます



あの二人、今どうしてんのかなぁって
なんとなく思い出して、
このブログに行き着いてくれた方たちに向けて

感謝の気持ちをこめて


感謝
スポンサーサイト
リア♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
承認待ちコメント by-


byちよ

Mちゃん
私こそ、コメントしてくれてありがとう!!
Mちゃんのこと、忘れるわけないじゃないかΣ(-`Д´-;)
誰も見てないかもって思いつつ、やっぱり誰かの目に止まるのは嬉しかったよ^^
Mちゃんの素敵な報告も、私は待ってるからね☆彡

管理人のみ閲覧できます by-


byちよー

Sちゃん
コメありがとう!もちろん覚えてるよ(*^^*)
あの頃、ギルドを通して、本当にわずかだけど、一緒の時間を過ごせただけの私だけど、こうやってブログを、本当に偶然たまたま見にきてくれて、自分のことを伝えることが出来て本当に嬉しいよ(*^^*)
そして、、Sちゃんの近況も同時に知れて嬉しいよ(。-_-。)
成人、おめでとう!!
6年の月日は、きっと、Sちゃんに、いい事も悪い事も含めて、いろんなことを経験させてくれて、深みのある大人に成長させてくれてんだろうなって、なんか私のが感慨深くなっちゃった(。-_-。)

本当、Sちゃんが言うとおり、時間の流れって、素晴らしいけど残酷な部分もある。きっと、これから大人の社会の大変さとか、もどかしさとか、壁にぶつかることもあると思う。でも、あの時に出会ったメイポのみんなも、みんな同じように自分の人生を、自分なりに頑張って生きてるって思い出して、頑張って切り開いてって欲しいです(*^^*)
なんか説教くさくなって、ごめんね(ー ー;)

また、いつか、きのこ神社で!笑

管理人のみ閲覧できます by-


byちよー

Fちゃん
コメントありがとう(*^^*)
もちろん、忘れるわけがないよ!!この記事を書いてから更に3年が経過してるけど、Fもきっと素敵な女性になってるんだろうなぁと妄想しちゃった(ノω`*)恋バナしたり、楽しかったよね。幸せな時間だったなぁ(*^^*)
| ホーム | 第3回Inosオフレポ>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/07/20 19:57】 | #[ 編集]

Mちゃん
私こそ、コメントしてくれてありがとう!!
Mちゃんのこと、忘れるわけないじゃないかΣ(-`Д´-;)
誰も見てないかもって思いつつ、やっぱり誰かの目に止まるのは嬉しかったよ^^
Mちゃんの素敵な報告も、私は待ってるからね☆彡
【2013/07/24 21:18】URL | ちよ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/06 02:58】 | #[ 編集]

Sちゃん
コメありがとう!もちろん覚えてるよ(*^^*)
あの頃、ギルドを通して、本当にわずかだけど、一緒の時間を過ごせただけの私だけど、こうやってブログを、本当に偶然たまたま見にきてくれて、自分のことを伝えることが出来て本当に嬉しいよ(*^^*)
そして、、Sちゃんの近況も同時に知れて嬉しいよ(。-_-。)
成人、おめでとう!!
6年の月日は、きっと、Sちゃんに、いい事も悪い事も含めて、いろんなことを経験させてくれて、深みのある大人に成長させてくれてんだろうなって、なんか私のが感慨深くなっちゃった(。-_-。)

本当、Sちゃんが言うとおり、時間の流れって、素晴らしいけど残酷な部分もある。きっと、これから大人の社会の大変さとか、もどかしさとか、壁にぶつかることもあると思う。でも、あの時に出会ったメイポのみんなも、みんな同じように自分の人生を、自分なりに頑張って生きてるって思い出して、頑張って切り開いてって欲しいです(*^^*)
なんか説教くさくなって、ごめんね(ー ー;)

また、いつか、きのこ神社で!笑
【2013/09/01 13:21】URL | ちよー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/04/28 23:47】 | #[ 編集]

Fちゃん
コメントありがとう(*^^*)
もちろん、忘れるわけがないよ!!この記事を書いてから更に3年が経過してるけど、Fもきっと素敵な女性になってるんだろうなぁと妄想しちゃった(ノω`*)恋バナしたり、楽しかったよね。幸せな時間だったなぁ(*^^*)
【2016/08/13 23:44】URL | ちよー #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/294-5d2a9361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
