スポンサー広告】 | top↑
新マップw
いろんな人が見に来てくれて、
ちょっと嬉しくなっちゃいました(≧艸≦*)
やる気アップ。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は、みりんちゃんとゾンビから始まりましたw
20060928015828.jpg

なんかゾンビ狩りづらくなっちゃったね(´・ω・`)ガッカリ…
沸きもよくないし;
うまかったのになぁ;;;

それから陸にゴレ森でグルまぜてもらいましたw
しかーーーーーーーーーーーーーし・・・・・
ゴレム嫌いでしゅ(つд⊂)エーン
死にましたし;;;
でも、陸k呼んでくれてありww( ^ω^ )

その後は、いよいよ新マップへΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ユウに連れてってもらいましたww
20060928020423.jpg

しかーーーーーーーーーーーーーし・・・・・
見知らぬ土地わ危険でした(つд⊂)エーン
何にやられたのかも、よくわからずに;;;
でも、ユウ連れてってくれてありww( ^ω^ )

でもって最後に上級者sのいる駐車場へ遊びにww
しかーーーーーーーーーーーーーし・・・・・
油断は禁物でした;;;
本日3回もお守りに助けられました( ;∀;) イイハナシダナー
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byYUUSUNA

いよーうwブログ開設おめーwそして墓ドロ3回おめ(ぁ新マップはまだきつかったかな;プリになってからリベンジサクリファイスv-913次に向けてカウントダウンv-218
by蜀x子龍x蜀

(*゚▽゚)/ウイッス! 陸ですww ブログ教えてくれてThanks!!★彡 ちょく②見にきますよー^^v ゴレ森ちょっとキツかったですね;;でもプリになったらなんとか・・・・なるかな?w 今度また一緒に狩りましょw ではBye-Bye♪
byちよちよ

ユウ:昨日は新マップで、今日は親分で、いったい何回死ぬんですかね?ちよわww@5レベもあるんよ、、、3次は遠いよぉ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
陸k:ゴレ森、うん、きつかったwでも、頑張ったんすけどね;;3次したら、ゴレムなんて一撃でやっつけてやる!!(´∀`*)ウフフ
<<お仕事最終日に向けてb | ホーム | 洗濯物には注意Σ(゚д゚lll)>>
いよーうwブログ開設おめーwそして墓ドロ3回おめ(ぁ新マップはまだきつかったかな;プリになってからリベンジサクリファイスv-913次に向けてカウントダウンv-218
【2006/09/28 10:05】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

(*゚▽゚)/ウイッス! 陸ですww ブログ教えてくれてThanks!!★彡 ちょく②見にきますよー^^v ゴレ森ちょっとキツかったですね;;でもプリになったらなんとか・・・・なるかな?w 今度また一緒に狩りましょw ではBye-Bye♪
【2006/09/28 10:29】URL | 蜀x子龍x蜀 #-[ 編集]

ユウ:昨日は新マップで、今日は親分で、いったい何回死ぬんですかね?ちよわww@5レベもあるんよ、、、3次は遠いよぉ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
陸k:ゴレ森、うん、きつかったwでも、頑張ったんすけどね;;3次したら、ゴレムなんて一撃でやっつけてやる!!(´∀`*)ウフフ
【2006/09/29 02:36】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/3-6d83fdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
