スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おたんじょうび
えっと、まずお礼の言葉ですw

0時に回った時点で、たくさんのお祝いを頂きました;;
ありがとうございましたww
TANJOUBI.jpg

あまりに流れが速くて、全部撮れなかった;;;
&内緒の対応も、全部は無理でした;;
しかも、pcがアホなせいで落ちたし;;;
落ちてるときに叫んでくれた人、ごめんなさい

ちよは、もう誕生日を喜ぶような年齢では無いんですが(ぁ
すっごく②嬉しかったです
転職とかならまだしも、リアの誕生日をこんなに祝ってもらえるとは
思ってもみなかったです;;

&陸ww
お誕生日おめでとぉww
偶然にも同じ日に生まれてしまったねb
メイポでこれだけ祝ってもらえた私たちは、幸せ者だね
そしてこれからもよろしくネbb



20061024113256.jpg
紅!!!つらいことなんて、何も無いよ!!!!
むしろ幸せいっぱいさっ!!!!



とある人から、とってもありがたい言葉を贈ってもらいました。
無断で載せちゃうけど、
名前隠すからいいよねww(怒られたら消すか
20061024113601.jpg
言葉の力って大きいって誰かも言ってたけど
リアのちよにまで響きました。
ありがとぅ。


今日は、狩りしてませんww
サブで少し餃子クエやったくらいbb
20061024114005.jpg
100%の書、大好きwww
絶対失敗しないもんさww
スポンサーサイト
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
by鈴蜻蛉

爪゚∀゚) 誕生日おめでとーだぜー!!!最近、INする時間帯が合わないから、こっちでお祝いのメッセージを送るぜー!!!!
byYUUSUNA

改めて誕生日おめでとーw
すごいお祝い多かったねwみんなちよが好きなんだよw

陸君も誕生日だったとはびっくりw
昨夜はとってもめでたい夜だったねw

俺も酔いがさめちゃったよw
まあ、これからもよろしくw
by未鈴

おめでと!!ヾ(・∀・)ノシ陸kもだったんだぁ・・・ww
餃子クエぃぃよねbぁたしもサブでやってるぉ
てかハートステッキの記事、名前書くの忘れてた・・;笑
気づいてくれてありがとnwww

by冥界黒魔術師

誕生日オメデトウ!!
昨日テスト前日だったんで入れなかったよ(TT;)
今日から復帰しますので46^^
byマタニー

誕生日おめでと~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*
歳をとることが嬉しくないかもしれないけど、歳をとることは恥ではないよw
その分今までの経験や思い出が増えてくんだからねw

あらためておめでと~w
bymari

おたんじょうび。
おめで㌧v-274
ケーキ食べた?(ぁ
12時にお祝いしたかったぁ;
(起きてられにゃいw
まぁ今度銭湯で語ろうじぇb
byどみにょ

誕生日おめでと~☆
嫉妬するくらいの人気者めw

言葉って凄いね^^俺も誕生日見知らぬ誰かさんにナイソもらったりしたよ~♪
ケーキ☆ケーキに金かける人なのでここは5000円くらい使っていいもん食え食え(ぁ

by蜀x子龍x蜀

Happy Birthday!!!!^^bちよsと俺が一緒の誕生日だったなんてまじで驚いたwwちよsにとって幸せな一年になるように・・・これからもヨロですwwホントにおめでとー!!!↑↑↑
bymari

追加デスw
紅ちゃ 萌ぇ;
ウチのももにも
そうゆー健気さ 備わってくれればにゃぁ。。笑
byちよちよ

鈴蜻蛉:ありがとぉw確かに最近メイポで会わないねぇ;;サブ育てしてるんかな??

ゆう:うんwすごいお祝いで嬉しかったww酔ってキモチ悪かったのに、無理してくれて、ありがとねw

みりんc:ありがとwwちよも専ら餃子クエばっかりやってるよb ヘネの狩場1が楽しくて仕方ないっ(≧艸≦*)

冥界k:ありがとwテスト大丈夫だった?ww終わったらメイポで遊ぼうねww

マタニ:ありがとーwうん、まぁ、経験は増えていくけどね;;出来ればいつまでも10代とかで居たかったなぁ(笑 誰でも、思うことでしょ?ww

まりまり:ありがとw夜更かしは、お肌によくないわよw(説得力無しb
銭湯いいねww語ろうヾ(*´∀`*)ノキャ
紅、いいこでしょぉwwラグにも見習ってもらいたい;;

どみc:ありがとwケーキは食べなかったけども、呑み代が二人で1万円とんじゃいました;;Σ(゚д゚lll) はめ外しすぎ;;

陸k:改めて、おめでとーwそして、ありがとーwうん②、いい1年にしようねbb
これからもヨロですww
<<ちよサブ2次転職 | ホーム | 5人墓ドロΣ(゚Д゚;>>
爪゚∀゚) 誕生日おめでとーだぜー!!!最近、INする時間帯が合わないから、こっちでお祝いのメッセージを送るぜー!!!!
【2006/10/24 11:48】URL | 鈴蜻蛉 #-[ 編集]

改めて誕生日おめでとーw
すごいお祝い多かったねwみんなちよが好きなんだよw

陸君も誕生日だったとはびっくりw
昨夜はとってもめでたい夜だったねw

俺も酔いがさめちゃったよw
まあ、これからもよろしくw
【2006/10/24 12:27】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

おめでと!!ヾ(・∀・)ノシ陸kもだったんだぁ・・・ww
餃子クエぃぃよねbぁたしもサブでやってるぉ
てかハートステッキの記事、名前書くの忘れてた・・;笑
気づいてくれてありがとnwww
【2006/10/24 15:10】URL | 未鈴 #YKss7gzU[ 編集]

誕生日オメデトウ!!
昨日テスト前日だったんで入れなかったよ(TT;)
今日から復帰しますので46^^
【2006/10/24 15:14】URL | 冥界黒魔術師 #-[ 編集]

誕生日おめでと~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*
歳をとることが嬉しくないかもしれないけど、歳をとることは恥ではないよw
その分今までの経験や思い出が増えてくんだからねw

あらためておめでと~w
【2006/10/24 15:38】URL | マタニー #-[ 編集]

おたんじょうび。
おめで㌧v-274
ケーキ食べた?(ぁ
12時にお祝いしたかったぁ;
(起きてられにゃいw
まぁ今度銭湯で語ろうじぇb
【2006/10/24 15:58】URL | mari #-[ 編集]

誕生日おめでと~☆
嫉妬するくらいの人気者めw

言葉って凄いね^^俺も誕生日見知らぬ誰かさんにナイソもらったりしたよ~♪
ケーキ☆ケーキに金かける人なのでここは5000円くらい使っていいもん食え食え(ぁ
【2006/10/24 17:36】URL | どみにょ #-[ 編集]

Happy Birthday!!!!^^bちよsと俺が一緒の誕生日だったなんてまじで驚いたwwちよsにとって幸せな一年になるように・・・これからもヨロですwwホントにおめでとー!!!↑↑↑
【2006/10/24 22:05】URL | 蜀x子龍x蜀 #-[ 編集]

追加デスw
紅ちゃ 萌ぇ;
ウチのももにも
そうゆー健気さ 備わってくれればにゃぁ。。笑
【2006/10/24 23:42】URL | mari #-[ 編集]

鈴蜻蛉:ありがとぉw確かに最近メイポで会わないねぇ;;サブ育てしてるんかな??

ゆう:うんwすごいお祝いで嬉しかったww酔ってキモチ悪かったのに、無理してくれて、ありがとねw

みりんc:ありがとwwちよも専ら餃子クエばっかりやってるよb ヘネの狩場1が楽しくて仕方ないっ(≧艸≦*)

冥界k:ありがとwテスト大丈夫だった?ww終わったらメイポで遊ぼうねww

マタニ:ありがとーwうん、まぁ、経験は増えていくけどね;;出来ればいつまでも10代とかで居たかったなぁ(笑 誰でも、思うことでしょ?ww

まりまり:ありがとw夜更かしは、お肌によくないわよw(説得力無しb
銭湯いいねww語ろうヾ(*´∀`*)ノキャ
紅、いいこでしょぉwwラグにも見習ってもらいたい;;

どみc:ありがとwケーキは食べなかったけども、呑み代が二人で1万円とんじゃいました;;Σ(゚д゚lll) はめ外しすぎ;;

陸k:改めて、おめでとーwそして、ありがとーwうん②、いい1年にしようねbb
これからもヨロですww
【2006/10/25 22:47】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/30-9372ecd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
