スポンサー広告】 | top↑
ちよサブ2次転職
誕生日にケーキ
普通食べるよね。
ちよ、食べてないなぁ。。。。

なぜなら
呑みにいってしまったからですb(≧艸≦*)
ケーキ<焼酎
ごま焼酎(゚д゚)ウマー
帰りは、しっかり代行の運ちゃんに絡んできましたbb


メイポでわ、上さんとライ②とみりんcがお祝いしてくれましたw

上さん、葉っぱ降らしと、紅ちゃんの帽子ありww
20061025142844.jpg


書も貼って成功だしb
20061025142851.jpg
ライ②もホンスタ&人気ありw頑張って強化しまbb
てか、サブキャラいっぱい居すぎでしょー
みりんcも、わざわざ駐車場まで来てくれて、カキ氷ありですw
通りすがりの人に拾われそうで危なかったね;;


そして、ちよサブがついに2次転ですbbb
スピアマンちよ誕生!!!
20061025144909.jpg
戦士の転職って、魔法使いより大変だった;;
29個集まったところで落ちたりとか、有り得ないし;;
20061025145214.jpg

てことで、
これからの初スピアマン生活にうき②だぁぁww

このあと天cに教えて貰い、初のルン様の会に行ってきたり。。。
すげー人っっ!Σ(゚Д゚;
20061025145636.jpg
見学に行ったつもりが、並んでしまいました;;
肝心のルン様うつってないし;;
なんか定期的に開いてるみたいですね。
暇な人は、行ってみてくださしw

メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
by冥界黒魔術師

二次おめぇ^^
俺より先に二次するとは…なかなかやりおる
by鈴蜻蛉

爪゚∀゚) 二次転おめでとー!!!!お祝い事が重なるって素晴らしいぜー!!!!!

爪゚∀゚) 私も昨日、二次転したぜー!!!!今度、一緒に狩ろうぜー!!!!!
byうえさん

2次転おめ~wwおれの戦士29・・先越されちゃたなw

うーん、おれはケーキ>焼酎だなぁ~
誕生日だけといわず毎日でも食べたいよねwwwあ、ちよに言ってもむd・・
byどみにょ

ぶww29個は美味しすぎですよww(ぁどまい^^;

そかwおめでとうwサブみんな2次したからつまらん
別IDとかかなwでもそろそろ120目指してメインがんばりますwちよもがんばれ☆
by冥界黒魔術師

ちよーのサブも二次オメ^^
また一緒に狩れると良いねw
byマリン

2次おめでとうy(^-^)y ピースピース
私のメインもあっという間に越されそう~
私も頑張ってレベ上げるよ(;´д`)ノ
それと

誕生日おめでとう(*^0^*)/~~~””.:*:・☆.:*:・’゜’・ 
  

byコウ

二次転職おめでと゚☆,。・:*:・゚★
うさぎも近いレベルだから一緒に狩ってねww
メイン同士も同じレベルだしねーw
④次目指してがんばろうぜーww
byYUUSUNA

サブ2次おめっとw俺のサブは1次がおおい;;そだてないとなーorzとりあえずメイン120にしてからっすねw
bymari

ケーキ食べなかったのかww
まぁいんじゃなぃ?(ぁ
バック 楽しみだね♪

byちよちよ

冥界k:ほぼ同時の2次だったねwうん、一緒に狩ろうbb ヘネの狩場で出会ってから、ずいぶん成長したもんだ( ´∀`)b

鈴c:重なるときは、重なるもんだねwいいマンスリーを過ごせましたv(´∀`*v)
鈴cで今度は一緒しようね、サブb

うえさん:わかるわよー!ヽ(`Д´)ノ
ケーキも好きだモン!でも、毎日は無理かな。
あれわ、たまに食べるのがいいのだよ。
てか、太るよー(¬¬)

どみ:120目指すかwそっかwちよわ、しばらく戦士育てたいなぁ。。。でも、メインも頑張らなければマスタに怒られてしまうでも、みんな最近サブが多いよねぇ。。。

まりんc:ありがとぉwwまりんcのメインて何レベだっけ??戦士は、育てるのが大変そうだから、
なかなかあがらないよ、きっと( ´ー`)フゥー

コウc:(ΦωΦ)フフフ… いつのまにか同レベだねb 一緒にあげてこぉww でもサブやってると、また離されそうだな;;

ゆう:ゆうもサブやろーよwなんか、戦士育てたくなっちゃった(≧艸≦*)

まりまり:バッグねぇ。とりあえず、高いからあんまり期待してないけど、週末あたり物色してきまb 
だめだったら、お洋服にする(´∀`*)ウフフ

<<スノボやりたいw | ホーム | おたんじょうび>>
二次おめぇ^^
俺より先に二次するとは…なかなかやりおる
【2006/10/25 15:10】URL | 冥界黒魔術師 #-[ 編集]

爪゚∀゚) 二次転おめでとー!!!!お祝い事が重なるって素晴らしいぜー!!!!!

爪゚∀゚) 私も昨日、二次転したぜー!!!!今度、一緒に狩ろうぜー!!!!!
【2006/10/25 15:19】URL | 鈴蜻蛉 #-[ 編集]

2次転おめ~wwおれの戦士29・・先越されちゃたなw

うーん、おれはケーキ>焼酎だなぁ~
誕生日だけといわず毎日でも食べたいよねwwwあ、ちよに言ってもむd・・
【2006/10/25 20:22】URL | うえさん #-[ 編集]

ぶww29個は美味しすぎですよww(ぁどまい^^;

そかwおめでとうwサブみんな2次したからつまらん
別IDとかかなwでもそろそろ120目指してメインがんばりますwちよもがんばれ☆
【2006/10/25 21:06】URL | どみにょ #-[ 編集]

ちよーのサブも二次オメ^^
また一緒に狩れると良いねw
【2006/10/25 23:45】URL | 冥界黒魔術師 #-[ 編集]

2次おめでとうy(^-^)y ピースピース
私のメインもあっという間に越されそう~
私も頑張ってレベ上げるよ(;´д`)ノ
それと

誕生日おめでとう(*^0^*)/~~~””.:*:・☆.:*:・’゜’・ 
  
【2006/10/26 00:16】URL | マリン #-[ 編集]

二次転職おめでと゚☆,。・:*:・゚★
うさぎも近いレベルだから一緒に狩ってねww
メイン同士も同じレベルだしねーw
④次目指してがんばろうぜーww
【2006/10/26 07:48】URL | コウ #-[ 編集]

サブ2次おめっとw俺のサブは1次がおおい;;そだてないとなーorzとりあえずメイン120にしてからっすねw
【2006/10/26 10:36】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

ケーキ食べなかったのかww
まぁいんじゃなぃ?(ぁ
バック 楽しみだね♪
【2006/10/26 11:15】URL | mari #-[ 編集]

冥界k:ほぼ同時の2次だったねwうん、一緒に狩ろうbb ヘネの狩場で出会ってから、ずいぶん成長したもんだ( ´∀`)b

鈴c:重なるときは、重なるもんだねwいいマンスリーを過ごせましたv(´∀`*v)
鈴cで今度は一緒しようね、サブb

うえさん:わかるわよー!ヽ(`Д´)ノ
ケーキも好きだモン!でも、毎日は無理かな。
あれわ、たまに食べるのがいいのだよ。
てか、太るよー(¬¬)

どみ:120目指すかwそっかwちよわ、しばらく戦士育てたいなぁ。。。でも、メインも頑張らなければマスタに怒られてしまうでも、みんな最近サブが多いよねぇ。。。

まりんc:ありがとぉwwまりんcのメインて何レベだっけ??戦士は、育てるのが大変そうだから、
なかなかあがらないよ、きっと( ´ー`)フゥー

コウc:(ΦωΦ)フフフ… いつのまにか同レベだねb 一緒にあげてこぉww でもサブやってると、また離されそうだな;;

ゆう:ゆうもサブやろーよwなんか、戦士育てたくなっちゃった(≧艸≦*)

まりまり:バッグねぇ。とりあえず、高いからあんまり期待してないけど、週末あたり物色してきまb 
だめだったら、お洋服にする(´∀`*)ウフフ
【2006/10/26 13:34】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/31-7f070186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
