スポンサー広告】 | top↑
スノボやりたいw
実家に戻ったら、母がケーキを買ってきてくれました
20061026144609.jpg
2●歳(!!!)になって、初のケーキw(゚д゚)ウマー


メイポでわYUUが冬Verに変身ww
20061026144815.jpg
本人かっこいい路線だそうですが、
どう見ても幼くなった気が。。。。(笑



ここまでわ良かったんだけどね、

YUU.jpg


20061026145445.jpg

Σ(゚Д゚;エー-------ッ!!!!
ハートステッキもらったぢゃんかよ;;
てか、き、着ろと、、、?(;゚Д゚)


20061026152844.jpg


そして夏服のちよが一気にボーダーに。。。

20061026145834.jpg
あ、バカッ●ルだw((´∀`))ケラケラ
てか、髪型ぜんぜん見えないじゃん;;

ちよわ、九州男児の如く男らしい性格なんで、
見かけたら、冷やかしお断りです(;´∀`)


20061026150657.jpg

20061026150704.jpg


&コウヒメおかえりぃぃぃwwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
プレゼント降らしてくれてありがとぉぉbb
20061026151014.jpg
もう、まじでたくさんのお祝いに感涙です;;

最後にまりまりお待ちかねww
20061026151024.jpg
うちの「ちよこ」ですww
ちよーの名前は、この子からもらいましたw
もう老ウサギです;;
ウサギわニャー②うるさくないからいいな
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
byYUUSUNA

今度スノボあげるねw(ぁ
てか浮気すんなや!!!!!!
リアでもスキーいきたいのーw
メイポで仲いい人さそっていくかw
by鈴蜻蛉&風海月

爪゚∀゚) 私はスノボもスキーも出来ないぜー!!!ソリと雪合戦なら出来るぜー!!!

爪゚ー゚) うん。まあ、色違いのペアルックってやつかな。うん。二人とも似合ってると思うよ。うん。
by冥界黒魔術師

29初めての誕生日!?ォメェ\(´ー`)/^^^
ちなみに俺は6月26日です!!リアレベル15w
まだまだ若いよ^^
byしぉり

はじめましてwしぉりですw訪問どぉもですw
神社にちよさんぃましたねw
声ヵヶてくれてもょヵったのにw
(´∀`)ノ '`ィw
ぁったらぉはなししましょーw
ぅちゎょく7チャン神社にぃますんでw
でぁ![壁])≡サッ!!
bymari

∑にゅ
おぉぉ ぺぁるっ。。(笑
スノボデートって なんかちょっと憧れるかも。。

ちよちゃかわぇぇ♪
そっかぁまだまだ元気そうぢゃんbb
うちのと違って スリムでうらやましぃ;
見せてくれててんきゅぅw

byどみにょ

うさぎか~意外に野生のうさぎって足速いんだよね^^;72kmくらいだっけかなw

雪かw友達と絶対やばい造形物作る季節かw(ぁ
スノボは良品がいいよ~♪(チガ
byちよちよ

ゆう:うるせぇ、ちよの自由にさせろや
リアでは、ボードしかやったことないんだよね。
ゆうはスキー派だから
一緒には滑れないわねw(´∀`*)ウフフ

くらげっち:ボード楽しいよぉww今からでも、充分覚えられるんじゃないかな?
まぁ、雪合戦もたのしいけどねw

冥界k:29ぢゃありません!ヽ(`Д´#)ノ
何を見て、そうなるんー?(¬¬)
いくらなんでもひどいよっ(つд⊂)エーン
まぁ、15にわ負けますけどね。。。。
人間わかけりゃいいってもんじゃ無いぞ(笑

しおりs:気づいてましたか!(笑
ぃや、声かけたかったんだけども、彼氏さんとラボ②してたみたいだから、遠慮しましたよ(∀`*ゞ)エヘヘ
じゃ、今度は遠慮なく( ´∀`)bグッ!

まりまり:リアじゃ死んでもやらないね、ぺあるく;;
スノボデートとか、(・∀・)イイ!!
でも、置いていかれちゃうと悲しいので、つきっきりで一緒に滑ってくれる人とじゃないと嫌だなb

どみ:うん、うちのうさぎは外で飼ってるから、ほぼ野生に近いかな。
良品ね、心がけます(>Д<)ゝ
<<バトンって大変;; | ホーム | ちよサブ2次転職>>
今度スノボあげるねw(ぁ
てか浮気すんなや!!!!!!
リアでもスキーいきたいのーw
メイポで仲いい人さそっていくかw
【2006/10/26 15:37】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

爪゚∀゚) 私はスノボもスキーも出来ないぜー!!!ソリと雪合戦なら出来るぜー!!!

爪゚ー゚) うん。まあ、色違いのペアルックってやつかな。うん。二人とも似合ってると思うよ。うん。
【2006/10/26 15:59】URL | 鈴蜻蛉&風海月 #-[ 編集]

29初めての誕生日!?ォメェ\(´ー`)/^^^
ちなみに俺は6月26日です!!リアレベル15w
まだまだ若いよ^^
【2006/10/26 16:11】URL | 冥界黒魔術師 #-[ 編集]

はじめましてwしぉりですw訪問どぉもですw
神社にちよさんぃましたねw
声ヵヶてくれてもょヵったのにw
(´∀`)ノ '`ィw
ぁったらぉはなししましょーw
ぅちゎょく7チャン神社にぃますんでw
でぁ![壁])≡サッ!!
【2006/10/26 17:42】URL | しぉり #-[ 編集]

∑にゅ
おぉぉ ぺぁるっ。。(笑
スノボデートって なんかちょっと憧れるかも。。

ちよちゃかわぇぇ♪
そっかぁまだまだ元気そうぢゃんbb
うちのと違って スリムでうらやましぃ;
見せてくれててんきゅぅw
【2006/10/26 19:30】URL | mari #-[ 編集]

うさぎか~意外に野生のうさぎって足速いんだよね^^;72kmくらいだっけかなw

雪かw友達と絶対やばい造形物作る季節かw(ぁ
スノボは良品がいいよ~♪(チガ
【2006/10/26 20:25】URL | どみにょ #-[ 編集]

ゆう:うるせぇ、ちよの自由にさせろや
リアでは、ボードしかやったことないんだよね。
ゆうはスキー派だから
一緒には滑れないわねw(´∀`*)ウフフ

くらげっち:ボード楽しいよぉww今からでも、充分覚えられるんじゃないかな?
まぁ、雪合戦もたのしいけどねw

冥界k:29ぢゃありません!ヽ(`Д´#)ノ
何を見て、そうなるんー?(¬¬)
いくらなんでもひどいよっ(つд⊂)エーン
まぁ、15にわ負けますけどね。。。。
人間わかけりゃいいってもんじゃ無いぞ(笑

しおりs:気づいてましたか!(笑
ぃや、声かけたかったんだけども、彼氏さんとラボ②してたみたいだから、遠慮しましたよ(∀`*ゞ)エヘヘ
じゃ、今度は遠慮なく( ´∀`)bグッ!

まりまり:リアじゃ死んでもやらないね、ぺあるく;;
スノボデートとか、(・∀・)イイ!!
でも、置いていかれちゃうと悲しいので、つきっきりで一緒に滑ってくれる人とじゃないと嫌だなb

どみ:うん、うちのうさぎは外で飼ってるから、ほぼ野生に近いかな。
良品ね、心がけます(>Д<)ゝ
【2006/10/27 08:14】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/32-138496fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
