スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
バトンって大変;;
ユウのとこのバトンを持ってきました。
ちよにとってわ、バトン初体験(≧艸≦*)

長いので、興味無い人は、飛ばしちゃって良し
好きなものバトンw

○あなたの好きな食べ物は?
 
プリン&プリン体 .∵・(゚ε゚ )ブッ!!
ご飯はパスタとか大好きww


○あなたの好きな色は?

メイポでゎ赤を強調してますが、
本当は
茶色が大好きw特にこの季節わww


○あなたの好きな動物は?

猫ww猫ラブww&うさぎラブww

○あなたの好きな俳優or女優は?

哀川翔ちゃ(≧艸≦*)
しぶーーーーいにゃwww

最近の子だと
関ジャニの錦戸くん

女優さんだと、篠原涼子かなb
キレイだぁぁ

○あなたの好きな歌手は?

ゆず
湘南乃風

アムロちゃん


○あなたの好きなお笑い芸人は?

笑い飯の西田(≧艸≦*)
東京ダイナマイツのジローc( ´∀`)b

アンタッチャブル
ハリガネロックのロックs


○あなたの好きな車は?

bB マイカーですw

○あなたの好きな漫画は?

NANA
クローバー
ムヒョとロージー

○あなたの好きなスポーツは?

基本的にスポーツ苦手だけど
ボーリングわ得意 スポーツぢゃない?w
スノボも滑れます

○あなたの好きなゲームは?

メイポ
しかないでしょw

○あなたの好きなor好きだったドラマは?

ロンバケ
ビューティフルライフ
オレンジデイズ
アットホームダッド
アンフェア


○あなたの好きな異性のタイプ(中身)は?

アウトドアな人
自分だけに優しい人
同姓に好かれる人・・・・・注文多い?w

○あなたの好きな異性のタイプ(外見)は?

メガネもぇぇw
長身で、細すぎず太りすぎずb・・・理想高い?w




・趣味は?

料理(笑
スノボ
メイポ
呑み会(ぇ


・特技は?

人見知りしないことかなぁ


・必殺技は?

嫌な話はスルー(ΦωΦ)フフフ…


・もし100円拾ったら?

ジュース買っちゃうww


・あなたの超必殺技は?

目で脅してから甘えるww
飴と鞭?w


・あなたの口癖は?

口癖。。。なんだろー?
普通に話してるつもりだけども。。。


・よく例えられる漫画orアニメキャラは?(あるだけ全部)

NANAだと、ハチじゃなくてナナだそうです。(友に言われた
一人の人と8年間とかつきあっちゃうあたり(ぁ


・あなたの精神年齢は?

TPOで使い分けますb
てことわ、高いかな?w


・あなたの好きな一発ギャグor駄洒落は?

大人二人で何やってたんだよw by東京ダイナマイツ


・あなたの決めセリフは?

めんどくさーい(´∀`*)ウフフ


・あなたの自慢できるものは?

うちのラグちゃんwww
うるさいけど、激可愛いよ(≧艸≦*)


・生まれ変わったらどんな虫になりたい?

虫嫌いですが;;
せめて哺乳類に立候補したいw by南キャン


・好きな異性の服装は?

シンプルなのがいいなw
ジーンズとか似合う人がいいww


・恋人との初デート、なにする?

えっと、歩いてコンビニとか行きましたね(ぁ


・最後に神龍に願う願いは?

ちよのレベルを一気に120にしてくださいw
狩りめんどい


おもしろいこととか書けないー;;
普通に書いちゃったし;
今日は、もう1回くらい更新したいな。
スポンサーサイト
リア♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bymari

にゅ。。
お笑い芸人の名前が
一人もわからにゃいいいいい(´Ω`。)
長身メガネ。。
大賛成ww
byちよちよ

ちよわ、お笑い大好き人間なんですbb
M1のDVDとか、購入済みですww
そして、ビール呑みながら、何度も見ちゃうw
笑うっていい事って言うしねw

長身メガネ、もぇぇぇwww
ぎゅーーーってしちゃうi-237
<<バトンの後の茶番劇 | ホーム | スノボやりたいw>>
にゅ。。
お笑い芸人の名前が
一人もわからにゃいいいいい(´Ω`。)
長身メガネ。。
大賛成ww
【2006/10/27 11:27】URL | mari #-[ 編集]

ちよわ、お笑い大好き人間なんですbb
M1のDVDとか、購入済みですww
そして、ビール呑みながら、何度も見ちゃうw
笑うっていい事って言うしねw

長身メガネ、もぇぇぇwww
ぎゅーーーってしちゃうi-237
【2006/10/28 16:54】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/33-1dc25093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
