スポンサー広告】 | top↑
バトンの後の茶番劇
今日のメイポはクエばっかりやってましたb
ガンティアンの触手集めなどww
これって、100個ずつ増えてくの???
現在300個になり、諦めモードです(;´Д`)

20061027120227.jpg

20061027120237.jpg

20061027120244.jpg

20061027120251.jpg

20061027120258.jpg

20061027120304.jpg

20061027120312.jpg

20061027120320.jpg

20061027120329.jpg

20061027120337.jpg

20061027120343.jpg


うふふ(´∀`*)
くだらないやりとりの後には
美女の入浴シーンで締めくくります( ´∀`)bグッ!
20061027120351.jpg
でわ、みなさんwごきげんようwww
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
by風海月

爪゚ー゚) カンディアンの触手集めかぁ・・・・・

爪;゚ー゚) 思い出したくないさね。うん・・・・上さん見かけた事ないけど、クリスマスか・・・・まあ、どんな格好でもいいんでないかな。うん。

byYUUSUNA

ふっ勝利ww
上さん友情出演かな?ww
携帯の電池がきれそうな今日この頃;;

やっぱ騎士道一痛いのは上さんだwww
by冥界黒魔術師

俺も女風呂入れて!!w
ってかルーパンクエも100個↑ずつふえていってたようなきが…
byどみにょ

俺も風呂にはいる~(ぁ
もぅホントにばかっぷ・・仲イイね~☆
まぁポチがいいよ~^^うんポチ~♪わんわん(ぁ

bymari

また銭湯行こうじぇ♪
(狩れょ;
byうえさん

うむ、ぺあるぐらいでがたがた騒ぐのはちよが素直じゃないからかな?wもっと自分に素直になりなさいなwww

ってか・・・
コレのどこが浮かれてるというんだぁ~;;コーディネイトに1時間かかったのに(嘘
一応言っておくけどリアではこんなかっこじゃないからねw
byちよちよ

くらげ:もうやらないね、触手集めわ;;どうでもいいアイテムばっかりもらえるし;;
上さん、見たことないのか。見かけたら、「浮かれた格好で、どこ行くの?ww」とか、声をかけると喜ぶと思いますww

ゆう:いや、友情出演じゃないよwレギュラーだからw毎度②出てもらいますbb

冥界k:入れるもんなら、入っておいで(笑
ルーパンクエ・・・。やってないかもww

どみ:うん、入れるものなら入りなさいw
ポチねwそのうちかぶらせますよww

まりまり:がってんbそして語る?ww

上s:あら②w
いつも素直なちよちゃんですがw

赤・緑・白=浮かれカラーwww
上さんわ、髪も緑だからな。
もう極めてるって感じだねww
1時間???
てか、セット売りじゃない?

リアでそうでも、まぁいいんじゃ?(ぁ
<< | ホーム | バトンって大変;;>>
爪゚ー゚) カンディアンの触手集めかぁ・・・・・

爪;゚ー゚) 思い出したくないさね。うん・・・・上さん見かけた事ないけど、クリスマスか・・・・まあ、どんな格好でもいいんでないかな。うん。
【2006/10/27 12:40】URL | 風海月 #-[ 編集]

ふっ勝利ww
上さん友情出演かな?ww
携帯の電池がきれそうな今日この頃;;

やっぱ騎士道一痛いのは上さんだwww
【2006/10/27 13:16】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

俺も女風呂入れて!!w
ってかルーパンクエも100個↑ずつふえていってたようなきが…
【2006/10/27 16:00】URL | 冥界黒魔術師 #-[ 編集]

俺も風呂にはいる~(ぁ
もぅホントにばかっぷ・・仲イイね~☆
まぁポチがいいよ~^^うんポチ~♪わんわん(ぁ
【2006/10/27 18:46】URL | どみにょ #-[ 編集]

また銭湯行こうじぇ♪
(狩れょ;
【2006/10/27 22:47】URL | mari #-[ 編集]

うむ、ぺあるぐらいでがたがた騒ぐのはちよが素直じゃないからかな?wもっと自分に素直になりなさいなwww

ってか・・・
コレのどこが浮かれてるというんだぁ~;;コーディネイトに1時間かかったのに(嘘
一応言っておくけどリアではこんなかっこじゃないからねw
【2006/10/28 11:00】URL | うえさん #-[ 編集]

くらげ:もうやらないね、触手集めわ;;どうでもいいアイテムばっかりもらえるし;;
上さん、見たことないのか。見かけたら、「浮かれた格好で、どこ行くの?ww」とか、声をかけると喜ぶと思いますww

ゆう:いや、友情出演じゃないよwレギュラーだからw毎度②出てもらいますbb

冥界k:入れるもんなら、入っておいで(笑
ルーパンクエ・・・。やってないかもww

どみ:うん、入れるものなら入りなさいw
ポチねwそのうちかぶらせますよww

まりまり:がってんbそして語る?ww

上s:あら②w
いつも素直なちよちゃんですがw

赤・緑・白=浮かれカラーwww
上さんわ、髪も緑だからな。
もう極めてるって感じだねww
1時間???
てか、セット売りじゃない?

リアでそうでも、まぁいいんじゃ?(ぁ
【2006/10/28 17:01】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/34-c53ed744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
