スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
メイポばっかりの自分に活をいれるために、
近くの大きい公園で2㌔のお散歩をしてきました

2㌔って、運動不足のちよさんにわ
きっついんですが;;;

でも、運動って気持ちぃですね♪
動いた分、食べ物が美味しい(ぁ

この公園、桜がキレイで有名だったんだけど、
久しぶりに来てみたら
国道が通るってために、切り倒されてました
しかも何本も:;;
毎年見に行ってたんで、すっごいショック
何十年もかけて大きくなったのに
人間の都合で切られちゃうなんて、可哀想だな;;


メイポでわ、めっきりサブばっかりbb

まみちゃと初めてのおしゃべりwww
いつもガシャの後ろに隠れてるみたいなんで、
貴重な1枚かもww
20061028164036.jpg


鈴蜻蛉とも初めてかな??
てか、久しぶりだったんだよねw
↓は、ガソリン補給中の放置中ですw
20061028164048.jpg
あえて、そっぽを向いて切なげに演出b


ちよサブ最後のカニクエですww
31なっちゃった
20061028164100.jpg

スピアマン楽しいぃぃwwww
鉾にしたんだww
ちよメインはルディクエ1回しか経験しなかったんで
この子は、いっぱいやらせてあげたいですねww
スポンサーサイト
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byマリン

私も最近ワンコの散歩で海岸沿いを1時間かけて歩いてるよ~♪♪歩くのって気持ちいいよねq(≧∇≦*)
でも、桜の木も本当に可愛そうだね・・・
他に移植してくれてたらいいけど<(T◇T)


by白月兔

毎日部活でご飯抜くとやせるぜいw

31レベならあーしと一緒だねーw
コウさんとちよちゃんもレベル近いしww
負けてられないぜーw
by風海月&鈴蜻蛉

爪゚ー゚) ふむ。桜かぁ。時を重ねた桜はさぞ見事だったろうに

爪゚∀゚) 倒されるなんて可哀想だぜー!!

爪゚ー゚) まあ、人間のエゴってやつさねぇ

爪゚∀゚) 植物にせよ、人間にせよ、猫にせよ、犬にせよ、同じ生き物なんだぜー!!!

爪;゚ー゚) 蜻蛉が真面目なこと言った・・・うん。運動は気持ちが良いさねぇ。私もたまに歩くさね
byみゅう

ゎたしも最近ずーーっとメイポ漬けですぉe-330
昨日ゎ友達と遊んだけど家でぉしゃべりだけ
だったからダメダメです。゚(゚´Д`゚)゚。
でもでもトモとオシャベリしながら近所お散歩ゎ
してきましたぁ(*´∀`*)
byちよちよ

まりんc:海岸沿いなんて、羨ましい!!ワンコ飼ってるんだww桜の木もね、切り株だけ残ってるから、たぶん移植は無理だよね;悲しい;;

白月兎s:ちよも2日間さ、歩いてご飯をヘルシーにしたら(抜くのわ無理だった;)1、5㌔減ってました(^^)v(一時的なもの?w
うん、コウヒメとの競争も見逃せないねww

くらげ&鈴c:ほんと、見事な桜だったのにさ。人間のエゴだよねぇ;;そんなに国道が大事なのかよ。たぶん出来たら使うけど。(ぁ
せめて切らないで、移植して欲しかった;

みゅうc:メイポ漬けΣ 同じ環境の人が、ここにも!!でも、みゅうcわ学校があるじゃん??ちよわ、プーだから、買い物くらいしか日課でわ出かけにゃい(´Д⊂グスン なにか対策を考えないと;;;



byどみにょ

う・・最近忙しくて&筋トレするとすぐ筋肉痛になってしまう^^;300回とかキツイっす><。
でもがんばる^w^
 
ルクエきらい(ぁまぁメンツによってはかなり楽しいらしいね^^今度やってみようかなw
<<80レベ&イベント&ランダム大会 | ホーム | バトンの後の茶番劇>>
私も最近ワンコの散歩で海岸沿いを1時間かけて歩いてるよ~♪♪歩くのって気持ちいいよねq(≧∇≦*)
でも、桜の木も本当に可愛そうだね・・・
他に移植してくれてたらいいけど<(T◇T)

【2006/10/28 20:02】URL | マリン #-[ 編集]

毎日部活でご飯抜くとやせるぜいw

31レベならあーしと一緒だねーw
コウさんとちよちゃんもレベル近いしww
負けてられないぜーw
【2006/10/28 22:12】URL | 白月兔 #-[ 編集]

爪゚ー゚) ふむ。桜かぁ。時を重ねた桜はさぞ見事だったろうに

爪゚∀゚) 倒されるなんて可哀想だぜー!!

爪゚ー゚) まあ、人間のエゴってやつさねぇ

爪゚∀゚) 植物にせよ、人間にせよ、猫にせよ、犬にせよ、同じ生き物なんだぜー!!!

爪;゚ー゚) 蜻蛉が真面目なこと言った・・・うん。運動は気持ちが良いさねぇ。私もたまに歩くさね
【2006/10/28 22:43】URL | 風海月&鈴蜻蛉 #-[ 編集]

ゎたしも最近ずーーっとメイポ漬けですぉe-330
昨日ゎ友達と遊んだけど家でぉしゃべりだけ
だったからダメダメです。゚(゚´Д`゚)゚。
でもでもトモとオシャベリしながら近所お散歩ゎ
してきましたぁ(*´∀`*)
【2006/10/29 14:18】URL | みゅう #-[ 編集]

まりんc:海岸沿いなんて、羨ましい!!ワンコ飼ってるんだww桜の木もね、切り株だけ残ってるから、たぶん移植は無理だよね;悲しい;;

白月兎s:ちよも2日間さ、歩いてご飯をヘルシーにしたら(抜くのわ無理だった;)1、5㌔減ってました(^^)v(一時的なもの?w
うん、コウヒメとの競争も見逃せないねww

くらげ&鈴c:ほんと、見事な桜だったのにさ。人間のエゴだよねぇ;;そんなに国道が大事なのかよ。たぶん出来たら使うけど。(ぁ
せめて切らないで、移植して欲しかった;

みゅうc:メイポ漬けΣ 同じ環境の人が、ここにも!!でも、みゅうcわ学校があるじゃん??ちよわ、プーだから、買い物くらいしか日課でわ出かけにゃい(´Д⊂グスン なにか対策を考えないと;;;


【2006/10/30 06:49】URL | ちよちよ #-[ 編集]

う・・最近忙しくて&筋トレするとすぐ筋肉痛になってしまう^^;300回とかキツイっす><。
でもがんばる^w^
 
ルクエきらい(ぁまぁメンツによってはかなり楽しいらしいね^^今度やってみようかなw
【2006/10/30 16:32】URL | どみにょ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/35-fd702786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
