スポンサー広告】 | top↑
80レベ&イベント&ランダム大会
週末のメイポ報告~♪♪

①狩り
土曜は駐車場でグル狩り。1レベアポで79にww

でも、グルのリーダが最悪で
誰か友を呼んでって言うから呼んだのに
みりんc呼んだら、やっぱりダメとか言うの!!
一緒にグルしてた友わ、HS欲しいし(駐車場で3人で狩ってた)
入れてって言ってるのに
完全にリーダーの勝手!!!
ふざけんなーーーーー!!!ヽ(`Д´#)ノ
ちよを呼んでくれた友の手前、強く言えなかったけども
あんな奴とわ二度と狩らないと誓いました;;
ちよも、呼ばれて行ったのに、グルに入れてもらえなくて引き返したことがあるので、
キモチわかるんだよ;;
みりんちゃ、本当にごめんね

そんなことがあったんで、日曜は骨でまったり狩りました。
20061030072607.jpg
くらげ、レベアップおめwww

ちよもそのあと頑張ってたら、まりまりに見守られながら
20061030072618.jpg

80レベだぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マタニー追いついた(≧艸≦*)

ひっそりとあさみsもレベアップb 現在36レベですww


②ギルドイベント
ギルマスさんが日曜のイベントを真似て、イベントをやりましたw
アバウトに説明すると、ヒントを元にゆうのサブを見つけて、
合言葉「トリックオアトリート痛い子みーっけw」と言うb

20061030074017.jpg
1位ライ 2位はっち 3位ちよw
50k貰えましたwwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2回戦は、落ちたので不参加で;
ユウお疲れ~( ´Д`)ノ~


③男ギルメンのランダム大会
何がきっかけで始まったのか、深夜にランダム大会が幕開けましたw

長いので↓へw
20061030092554.jpg

20061030092624.jpg

20061030092716.jpg



じゃん!!20061030092731.jpg

20061030092745.jpg

20061030092759.jpg

20061030092858.jpg



じゃ、じゃん!!20061030092908.jpg

20061030092918.jpg

20061030092930.jpg

20061030092941.jpg



ば、ばん!!20061030092953.jpg

20061030093004.jpg

20061030093016.jpg

20061030093030.jpg



あ、まちがったw20061030093429.jpg


ど、どん!!20061030093052.jpg

20061030093103.jpg

20061030093118.jpg

20061030093827.jpg


落ちがよわい;;
そして作成に労力を費やしました;;
コウヒメなら大変さを分かってくれるはず!!!
面白かったら、またやりまーすw
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
by鈴蜻蛉&風海月

爪゚∀゚) 最近・・・というか、大分前からだけどさーメイポのプレイヤーの質が落ちてるよねー!!私も、この間、朱羽ちゃんと話ししてたら、500kで桃頭巾買えとか言われてねー!!いらないって言ったら、「器が小せえなー」とか言われたぜー!!!!

爪゚ー゚) うん。レベルアップおめでとうさね。うん。そして、昨日は一緒に狩ってくれて、ありがとうね。イベント楽しそうさねぇ。それと、ランダム大会かぁ・・・・

爪;゚ー゚) しばらく、ランダムはいいかな。うん。

by鈴蜻蛉

爪;゚∀゚) ごめん。朱羽ちゃんと話ししてたら、変な奴にいきなり・・・ってのが抜けてたぜー!!!すまんだぜー!!!!送信してから気づいたぜー・・・・
byマタニー

俺はもう81だぜーーーΨ(`∀´)Ψケケケ
追いつかれまいと必至だぜ(;´∀`)b

まあ学校あって狩りする時間ないからもう抜かれそうだけど(*´▽`)アハハ

ちなみに現在授業中
やる気ゼロw
bymari

ふかわww
ふふふw
顔13どんなの?あとで調べてみるじぇb

byどみにょ

楽しそうだな~(ボソ

俺は見学者で是非第二回よろーw
てかちよすけもやれ(ぁ



byみゅう

ランダム大会メッチャたのしそぅ!!
ゎたしのカポリンのかたゎれkunも顔のランダムやってたけど最悪でした・・・くすん ( ノω-、)
戻してって言ってムリムリ戻してもらったけどw
私たちもやってみたぃなぁ(ぇ
by冥界黒魔術師

Lv80オメェ^^
最近忙しくてあんまり入れないや...TT;
by未鈴

・゚・.+・゚,80オメデトウヾ(*'I`*)
うn・・4倍だった&ぁたしのレベみてやめたんだと思われ(-A-;)
まぁ 気にしてないしww
ランダム・・・ドキ②だよねぇ。笑
今度わちよcもよr・・・w
byコウ

ヤバイレベル抜かれたぁ。。。(〃_ _)σ∥
80レベおめっとうヽ(∀`*)ノHSMAXまであと一歩ぢゃね?w

落ち弱くないよーすげぇ笑っちまったぜい(*>∀<)ノ゛そしてお疲れ様ー
byマリン

80レベおめでとう~y(^-^)y ピースピース

友のランダム失敗談聞いてからランダムは怖くて私は無理だ(;´д`)ノ
爆笑できそうだけどね~♪♪



by薊

スマンのオーディションに落ちました、もう死にます
byうえさん

れべあぷおめwサブ育てるのはえーな;;
ちなみにギルドイベント2回戦はおれ&はっちペアの勝利ィェ―(´>∀<`o)゛―ィ!!!
ランダム大会・・・その翌日にWM買って速攻髪変えました。あれと顔8の組み合わせはあまりにも悪すぎる;;;;;
byちよちよ

くらげ&鈴蜻蛉:本当、ふざけた奴が多いじぇ;;さっきも、餃子クエ中に「餃子恵んでください」なんて言われて、「フリマに売ってますよ?」と言ってやったじぇぇbbヽ( ´ー)ノ フッ

マタニ:81かぁ;ちょっと狩り休む予定なんで、おたがいマイペースに行こうじぇbb

まりまり:顔13は、整形前の顔だよー(ぁ
別にどうでもいいんだけどさー。。

どみ:見学者は強制参加ですよww次回は呼ぶねwwちよわ、やらないわよーコメンテーターだもんw(≧艸≦*)

みゅうc:ランダム大会たのしいよwぜひぜひやることを進めるよーbb
でも失敗してくれないとつまらない(ぁ
まぁ、治すことも考えると、pに余裕がある時じゃないと出来ないね;;

冥界k:ありww忙しいのか。。でも、リアの用事を優先しないとねbb

みりんc:ありがとぉwうん、そう言ってくれるとほっとしますぅ(´Д⊂ ランダムわね、そのうちやろうかなwでも、女の子の髪型って失敗少ない???

コウc:抜かれたって、1レベじゃん!!すぐ追いつきそうだよーwwHSわ、81で満タンだねb 早くレイに振りたい(≧艸≦*)
笑って貰えて良かったじぇぇbb
いつでもコウcのブログがお手本だよーww

まりんc:ありがとぉwここまで長かったよ; 
ランダム怖いよねぇ。。。人の見てるぶんにわ面白いんだけどね(ぁ

薊:い、いつのまにオーディション受けたんだぁwwそして、落ちたのか。。。
競争率高いからねー、スマンは。
まぁ、また来年受けよう!!

上さん:Σ(゚Д゚;エーッ! 戻しちゃったの???
つまんね残念だなぁ。。。
サブわね、すぐレベルあがるから楽しいんだなwww



byYUUSUNA

コメ遅れてすまそ;;
ランダムねーw今度はネタになるようにがんばります(ぁ
ふぉふぉふぉ===○)д`)。':'ブッ
<<そろ②仕事しなきゃ; | ホーム | >>
爪゚∀゚) 最近・・・というか、大分前からだけどさーメイポのプレイヤーの質が落ちてるよねー!!私も、この間、朱羽ちゃんと話ししてたら、500kで桃頭巾買えとか言われてねー!!いらないって言ったら、「器が小せえなー」とか言われたぜー!!!!

爪゚ー゚) うん。レベルアップおめでとうさね。うん。そして、昨日は一緒に狩ってくれて、ありがとうね。イベント楽しそうさねぇ。それと、ランダム大会かぁ・・・・

爪;゚ー゚) しばらく、ランダムはいいかな。うん。
【2006/10/30 10:34】URL | 鈴蜻蛉&風海月 #-[ 編集]

爪;゚∀゚) ごめん。朱羽ちゃんと話ししてたら、変な奴にいきなり・・・ってのが抜けてたぜー!!!すまんだぜー!!!!送信してから気づいたぜー・・・・
【2006/10/30 10:36】URL | 鈴蜻蛉 #-[ 編集]

俺はもう81だぜーーーΨ(`∀´)Ψケケケ
追いつかれまいと必至だぜ(;´∀`)b

まあ学校あって狩りする時間ないからもう抜かれそうだけど(*´▽`)アハハ

ちなみに現在授業中
やる気ゼロw
【2006/10/30 11:07】URL | マタニー #-[ 編集]

ふかわww
ふふふw
顔13どんなの?あとで調べてみるじぇb
【2006/10/30 11:52】URL | mari #-[ 編集]

楽しそうだな~(ボソ

俺は見学者で是非第二回よろーw
てかちよすけもやれ(ぁ


【2006/10/30 16:29】URL | どみにょ #-[ 編集]

ランダム大会メッチャたのしそぅ!!
ゎたしのカポリンのかたゎれkunも顔のランダムやってたけど最悪でした・・・くすん ( ノω-、)
戻してって言ってムリムリ戻してもらったけどw
私たちもやってみたぃなぁ(ぇ
【2006/10/30 16:56】URL | みゅう #-[ 編集]

Lv80オメェ^^
最近忙しくてあんまり入れないや...TT;
【2006/10/30 17:00】URL | 冥界黒魔術師 #-[ 編集]

・゚・.+・゚,80オメデトウヾ(*'I`*)
うn・・4倍だった&ぁたしのレベみてやめたんだと思われ(-A-;)
まぁ 気にしてないしww
ランダム・・・ドキ②だよねぇ。笑
今度わちよcもよr・・・w
【2006/10/30 17:19】URL | 未鈴 #YKss7gzU[ 編集]

ヤバイレベル抜かれたぁ。。。(〃_ _)σ∥
80レベおめっとうヽ(∀`*)ノHSMAXまであと一歩ぢゃね?w

落ち弱くないよーすげぇ笑っちまったぜい(*>∀<)ノ゛そしてお疲れ様ー
【2006/10/30 19:01】URL | コウ #-[ 編集]

80レベおめでとう~y(^-^)y ピースピース

友のランダム失敗談聞いてからランダムは怖くて私は無理だ(;´д`)ノ
爆笑できそうだけどね~♪♪


【2006/10/30 20:48】URL | マリン #-[ 編集]

スマンのオーディションに落ちました、もう死にます
【2006/10/30 22:32】URL | 薊 #-[ 編集]

れべあぷおめwサブ育てるのはえーな;;
ちなみにギルドイベント2回戦はおれ&はっちペアの勝利ィェ―(´>∀<`o)゛―ィ!!!
ランダム大会・・・その翌日にWM買って速攻髪変えました。あれと顔8の組み合わせはあまりにも悪すぎる;;;;;
【2006/10/31 00:28】URL | うえさん #-[ 編集]

くらげ&鈴蜻蛉:本当、ふざけた奴が多いじぇ;;さっきも、餃子クエ中に「餃子恵んでください」なんて言われて、「フリマに売ってますよ?」と言ってやったじぇぇbbヽ( ´ー)ノ フッ

マタニ:81かぁ;ちょっと狩り休む予定なんで、おたがいマイペースに行こうじぇbb

まりまり:顔13は、整形前の顔だよー(ぁ
別にどうでもいいんだけどさー。。

どみ:見学者は強制参加ですよww次回は呼ぶねwwちよわ、やらないわよーコメンテーターだもんw(≧艸≦*)

みゅうc:ランダム大会たのしいよwぜひぜひやることを進めるよーbb
でも失敗してくれないとつまらない(ぁ
まぁ、治すことも考えると、pに余裕がある時じゃないと出来ないね;;

冥界k:ありww忙しいのか。。でも、リアの用事を優先しないとねbb

みりんc:ありがとぉwうん、そう言ってくれるとほっとしますぅ(´Д⊂ ランダムわね、そのうちやろうかなwでも、女の子の髪型って失敗少ない???

コウc:抜かれたって、1レベじゃん!!すぐ追いつきそうだよーwwHSわ、81で満タンだねb 早くレイに振りたい(≧艸≦*)
笑って貰えて良かったじぇぇbb
いつでもコウcのブログがお手本だよーww

まりんc:ありがとぉwここまで長かったよ; 
ランダム怖いよねぇ。。。人の見てるぶんにわ面白いんだけどね(ぁ

薊:い、いつのまにオーディション受けたんだぁwwそして、落ちたのか。。。
競争率高いからねー、スマンは。
まぁ、また来年受けよう!!

上さん:Σ(゚Д゚;エーッ! 戻しちゃったの???
つまんね残念だなぁ。。。
サブわね、すぐレベルあがるから楽しいんだなwww


【2006/10/31 15:47】URL | ちよちよ #-[ 編集]

コメ遅れてすまそ;;
ランダムねーw今度はネタになるようにがんばります(ぁ
ふぉふぉふぉ===○)д`)。':'ブッ
【2006/11/01 10:57】URL | YUUSUNA #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/36-d32d8ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
