スポンサー広告】 | top↑
そろ②仕事しなきゃ;
ちよにわ弟がいるんですが、
遅い誕生日プレゼントって言って
電気カーペット(1人用)をくれました。
座布団サイズのやつね。

さっそくスイッチを入れてみる。




あったか~い(´∀`*)


これ、冬わ手放せないんじゃない??w


20061101105410.jpg
「TVの上のがポカポカだよ~」


そこはラグの特等席でしょ。(¬¬)

TVの上って、ホコリがたまるのに
うちわ動くモップが居るので、いっつもキレイですねw(∀`*ゞ)エヘヘ


メイポでわ、もう、ひたすらサブばっかりb
20061101105936.jpg

集団墓ドロ大好きww

そんなちよサブも餃子様のおかげで32レベになりましたw
32レベでメインのちよのHPを軽く越えてます;;
HBとか使うともっと増えるんでしょ?
なんかDKってずるくない??
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
byYUUSUNA

動くモップですかww
かわいいモップやねw

DKずるいよねw
クルセなんて・・・
どーせPTスキルないもんw

てかプリ早く100にしてねんw
by風海月

爪゚ー゚) あはは。随分と楽しそうさねぇ。集団墓ドロ。私も、電気カーペットは愛用しておりますさね。ぬくいから、その上で寝ちゃうけどね。

爪゚ー゚) うん。コメントありがとうね。今日は気が楽だし、実家にいてもすることないからメイポにINするかも。

bymari

いぁ~やヴぁいw
新しい遊びを知っちゃって
また狩りサボっちゃうじぇ 
あはははははhw
今度は くらげの大好きなソウルベアでやってみよ~っとw
色付きの文字墓ドロメンバー募集㊥!
bymari

にゅ;
色付きんトコできてないネw
ふふふふ どんまぃ!
by冥界黒魔術師

動くモップってちよーですかぃ?
集団ドロドマァ
byコウ

最近寒さで朝布団からでれません。
猫ちゃんかわゆすぎ・・・やべーずっと抱いてたいかもw

コウも狩りに誘ってねーww(●>艸<)

byちよちよ

ゆう:動くモップを洗うのも大変だけどね;
100レベかぁ。今、80なんですけど(¬¬)
まぁ、努力はしますけどねー;;

くらげ:うんw一人で墓ドロは空しいけども、集団墓ドロは楽しいbb
電気カーペット最高だよねぇ(´∀`*)
さっそく手放せなくなってマスww

まりまり:ソウルベアねw了解( ´∀`)b
待機してまーすwww

冥界k:Σ
ごめん、それわボケ?
どうつっこんだらいいんだぁぁεε=ヽ( `Д´)ノ
真面目に動くモップわ、うちの猫ですよw

コウc:寒いよねぇ;;朝。
さっそくエアコンタイマーにして起きてるよ;;
抱いてると可愛いけど、キマグレなので
嫌なときは暴れて大変です;
それを無理矢理抱っこする( ´∀`)b(笑
<<紅ちゃん熱愛発覚Σ | ホーム | 80レベ&イベント&ランダム大会>>
動くモップですかww
かわいいモップやねw

DKずるいよねw
クルセなんて・・・
どーせPTスキルないもんw

てかプリ早く100にしてねんw
【2006/11/01 11:15】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

爪゚ー゚) あはは。随分と楽しそうさねぇ。集団墓ドロ。私も、電気カーペットは愛用しておりますさね。ぬくいから、その上で寝ちゃうけどね。

爪゚ー゚) うん。コメントありがとうね。今日は気が楽だし、実家にいてもすることないからメイポにINするかも。
【2006/11/01 11:16】URL | 風海月 #-[ 編集]

いぁ~やヴぁいw
新しい遊びを知っちゃって
また狩りサボっちゃうじぇ 
あはははははhw
今度は くらげの大好きなソウルベアでやってみよ~っとw
色付きの文字墓ドロメンバー募集㊥!
【2006/11/01 13:47】URL | mari #-[ 編集]

にゅ;
色付きんトコできてないネw
ふふふふ どんまぃ!
【2006/11/01 13:48】URL | mari #-[ 編集]

動くモップってちよーですかぃ?
集団ドロドマァ
【2006/11/01 15:32】URL | 冥界黒魔術師 #-[ 編集]

最近寒さで朝布団からでれません。
猫ちゃんかわゆすぎ・・・やべーずっと抱いてたいかもw

コウも狩りに誘ってねーww(●>艸<)
【2006/11/01 21:01】URL | コウ #-[ 編集]

ゆう:動くモップを洗うのも大変だけどね;
100レベかぁ。今、80なんですけど(¬¬)
まぁ、努力はしますけどねー;;

くらげ:うんw一人で墓ドロは空しいけども、集団墓ドロは楽しいbb
電気カーペット最高だよねぇ(´∀`*)
さっそく手放せなくなってマスww

まりまり:ソウルベアねw了解( ´∀`)b
待機してまーすwww

冥界k:Σ
ごめん、それわボケ?
どうつっこんだらいいんだぁぁεε=ヽ( `Д´)ノ
真面目に動くモップわ、うちの猫ですよw

コウc:寒いよねぇ;;朝。
さっそくエアコンタイマーにして起きてるよ;;
抱いてると可愛いけど、キマグレなので
嫌なときは暴れて大変です;
それを無理矢理抱っこする( ´∀`)b(笑
【2006/11/02 06:42】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/37-841ac9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
