スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
紅ちゃん熱愛発覚Σ
ビシャスに向けて、、
専らタキオン粒子集め中でっす!!!
20061102115640.jpg
 
「気合入ってるじぇぇぇぇ!!!」

で、300個集めたので、あとわ粉??とかw


&初姉御でっす!!!

20061102115855.jpg
ちよだけ100レベ↓ですw
なので攻撃当たりません.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
=吸えません(≧艸≦*)

これが本当の
「ご奉仕だにゃω②www」
上級者さんの口癖ですwちよわ、普段こんなこと言いません;

いやー、
でも、まじで姉御の狩りかたとか勉強になったね。
ヘボプリを入れてくれたグルの皆さま、ありがとうございましたw
次は、ドラゴン振って、
必ず吸うじぇぇぇぇ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



最後にハートステッキを強化ーw
20061102120559.jpg

60%の書を7枚、1mでユウから買い取り(ぁ




ペタペタペタ・・・・・
20061102120703.jpg


5枚成功でっすv(´∀`*v)ピース
いいほうかな?
あんま強化したことないからわかんないけど。

強化すると、今まで以上に武器への愛着が湧く気がしますwww
名前でも付けようかな(≧艸≦*)


べ、紅が変なトラに
ちゅーされてるっっ!!!ΣΣ

20061102121252.jpg
「氷柱さん、飼い主が見てるキュww」
「見られても気にしないガォww」

君たち、いつのまに?www


バトンわ長いので↓へ♪♪
●今すぐ聴きたい曲は?
BUMPの「k」w
くらげのとこで聴いてから大好きになっちゃったww

●失恋した時に聴きたい曲or聴いた曲は?
ゆずの「さよならバス」

●一番長く付き合ったのはどんくらい?
9年、かな?
現在進行形でっすw(≧艸≦*)

●一番短く付き合ったのはどんくらい?
中学のとき。半年くらいかな。
基本、短くってのが苦手なんだよね;

●遠距離恋愛の経験は?
もちろんww
電車だいとか、大変だったね。

●結婚願望はありますか?
あんまり、ありません;

●小、中、高、大or専門、どれが一番おもしろかった?
学校が楽しかったのは中学。
学校以外が楽しかったのは高校。
(バイトとか、外で遊ぶのがってことねw)

●↑で答えたときにハマッてたことは?
バイト先に好きな人が居て、すっごく楽しかったww
ちよわレジだったんだけども、
お昼ごはんとか、店内のもの買うときに
ちよのレジにわざ②並んでくれたりww(*≧∀≦)ギャ

●そのときの親友の名前(ニックネーム)は?
ヒビアさまw
悪いことをいっぱい教わりました(ΦωΦ)フフフ…

●好きな学生時代の一番の思い出は?
文化祭のダンシーングwww
踊ったのはアムロちゃんw6人くらいでww

●その理由は?
ちよの思いつきで始めた企画だったのに
みんなが乗ってくれて、楽しかったのだwww
いっぱい練習したねw

●今までで、一番印象に残ってる告白のしかたは?
そんなにいっぱい告白したことないよー。
授業中に手紙のやりとりで
何気なく言ったとかかなwwヾ(*´∀`*)ノ

●今までで、一番印象に残ってる告白のされかたは?
バイト帰りにwww
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
言うの恥ずかしくなってきたww(/ω・\)チラッ
自転車で彼がこぎながら、ちよわ後ろに立ち乗りで。。。。。(≧艸≦*)

●あなたはSorM?
Sということで通ってますがねw
みんなにわ。

本当のちよを知っているのわ、一人で充分ですねwww

●異性に作ってほしい料理は?
作ってくれるなら、もうなんでもwww
男の料理は、かっこいい!!!

後片付けもヨロw


●あなたの初恋の相手の名前(ニックネーム)は?
幼稚園くらいだったかな;

●あなたの異性へのセールスポイントは?
好きになったら一途ですb
ひたすらww

●異性にいわれてショックだったことは?
無神経

●一度でいいから異性とデートしたい場所は?
島にいきたいw
海きれいなとこww

●この世で一番大切なものは?
友達かなぁw
結局友達って、つきあいが一番長いしね。


●それ以外で大切なものは?
恋人
家族
ラグ(≧艸≦*)

●この世で一番怖いものは?
ヘビ
TVに写るだけで、気持ち悪くなる;;

●あなたの不思議体験は?
お墓参りしに行ったら
風もないのに
おじいちゃんのお墓の塔婆だけ、がた②動いたこと。
「ここにいるよ」って合図だったのかなぁ。

●あなたのショッキングな体験は?
んー。
重いからやめときますw

●あなたの恐怖体験は?
恐怖体験は、ないよww
霊感ないもんww
スポンサーサイト
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byYUUSUNA

強化5回はいいほうですw
俺の強化品なんて3回とか;;;

今度ビシャスいこうねw
by鈴蜻蛉

爪゚∀゚) ハートステッキの強化五回成功おめでとうだぜー!!!!上等な品だぜー!!!!

爪゚∀゚) 以前、姉御行ったけど、PT貧弱だったから倒すの大変だったぜー!!!多分、一番の強敵は姉御でなく睡魔だったぜー!!!!!

bymari

強化成功おめで㌧
びじゃすって にゃに?
ぃゃーん魂抜けたクマちゃ
かわぃぃ。。。w
今度墓ドロしにいこーっと
↑一緒に来てくれる方募集㊥
by冥界黒魔術師

ついにペットが浮気かぁ ククク
俺は60x2→30x1→残りのUP数60or70で強化してたからこんどは60x2→30x1→残りUP数60、30交互っでやってみますw
byどみにょ

5回かぁ~甘いなw
まぁ30張って消えるよりいいけどねw
サブとか意外にメインより運よかったりするしw
30%4連続まぁ良品は失敗しやすいかなw
ぺっとかw最近海でおぼれてます。と見せかけて・・・(ぁ
byみゅう

強化(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
武器強化したぃけど今使ってるケイグゎもぅ終わっちゃってて
次95↑になったらブルーマリンに変えて
強化する予定っす(*´∀`*)
それまでにお金ぉふゃさなくてゎ。゚(゚´Д`゚)゚。
ビシャスデビューする予定なんですねぇ!!
クエほんとめんどぃですぉねww
頑張ってくださぃね☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
byコウ

コウはチキン強化しかできない・・・
100%ベタ貼り(;´Д`)y─┛~~

姉御おつかれしたー(。・ω・。)ノ
byちよちよ

ゆう:ビシャスwビシャスww
もうちょっとで粉が集め終わるよbbb

鈴c:上等な品かww良かったε-(´∀`*)ホッ

ぶw睡魔かww
ちよわキーの連打で、動かなくなることが恐怖だったかな。
いきなり操作できなくなると、人がしぬーー;;

まりc:ありww
ビシャスは、すごーーーく強い敵みたいよ。
見たことも無いけど。

いま、ゼロ%なんで墓ドロ受付中www

冥界k:浮気。。。。。
紅ちゃんは純粋な子だからねーw(ぁ
強化わ、お金かかるからほどほどにねw

どみ:呪いわ使わないよー(´ε`;)
消えたらやだもんさ。
うん、メインわ運悪いっす;;;
60%4回失敗もあるし;;
リアなら運いいのになw

みゅうc:一歩前を進んでくれてて、参考になりますwwちよわ、これからケイグだよん♪今は、強化したサラマンダーワンドを使ってまbハートステッキと使いわけww

コウヒメ:一緒②ww
100%ばっかりだよw
闇とか絶対無理bb
<<羊で81w | ホーム | そろ②仕事しなきゃ;>>
強化5回はいいほうですw
俺の強化品なんて3回とか;;;

今度ビシャスいこうねw
【2006/11/02 12:48】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

爪゚∀゚) ハートステッキの強化五回成功おめでとうだぜー!!!!上等な品だぜー!!!!

爪゚∀゚) 以前、姉御行ったけど、PT貧弱だったから倒すの大変だったぜー!!!多分、一番の強敵は姉御でなく睡魔だったぜー!!!!!
【2006/11/02 14:05】URL | 鈴蜻蛉 #-[ 編集]

強化成功おめで㌧
びじゃすって にゃに?
ぃゃーん魂抜けたクマちゃ
かわぃぃ。。。w
今度墓ドロしにいこーっと
↑一緒に来てくれる方募集㊥
【2006/11/02 14:20】URL | mari #-[ 編集]

ついにペットが浮気かぁ ククク
俺は60x2→30x1→残りのUP数60or70で強化してたからこんどは60x2→30x1→残りUP数60、30交互っでやってみますw
【2006/11/02 17:04】URL | 冥界黒魔術師 #-[ 編集]

5回かぁ~甘いなw
まぁ30張って消えるよりいいけどねw
サブとか意外にメインより運よかったりするしw
30%4連続まぁ良品は失敗しやすいかなw
ぺっとかw最近海でおぼれてます。と見せかけて・・・(ぁ
【2006/11/02 18:48】URL | どみにょ #-[ 編集]

強化(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
武器強化したぃけど今使ってるケイグゎもぅ終わっちゃってて
次95↑になったらブルーマリンに変えて
強化する予定っす(*´∀`*)
それまでにお金ぉふゃさなくてゎ。゚(゚´Д`゚)゚。
ビシャスデビューする予定なんですねぇ!!
クエほんとめんどぃですぉねww
頑張ってくださぃね☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
【2006/11/03 17:36】URL | みゅう #-[ 編集]

コウはチキン強化しかできない・・・
100%ベタ貼り(;´Д`)y─┛~~

姉御おつかれしたー(。・ω・。)ノ
【2006/11/04 03:39】URL | コウ #-[ 編集]

ゆう:ビシャスwビシャスww
もうちょっとで粉が集め終わるよbbb

鈴c:上等な品かww良かったε-(´∀`*)ホッ

ぶw睡魔かww
ちよわキーの連打で、動かなくなることが恐怖だったかな。
いきなり操作できなくなると、人がしぬーー;;

まりc:ありww
ビシャスは、すごーーーく強い敵みたいよ。
見たことも無いけど。

いま、ゼロ%なんで墓ドロ受付中www

冥界k:浮気。。。。。
紅ちゃんは純粋な子だからねーw(ぁ
強化わ、お金かかるからほどほどにねw

どみ:呪いわ使わないよー(´ε`;)
消えたらやだもんさ。
うん、メインわ運悪いっす;;;
60%4回失敗もあるし;;
リアなら運いいのになw

みゅうc:一歩前を進んでくれてて、参考になりますwwちよわ、これからケイグだよん♪今は、強化したサラマンダーワンドを使ってまbハートステッキと使いわけww

コウヒメ:一緒②ww
100%ばっかりだよw
闇とか絶対無理bb
【2006/11/04 14:00】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/38-6925b6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
