スポンサー広告】 | top↑
羊で81w
リアでボーリングに行ってきましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
楽しい②www
3回やったんだけど、
①104 ②158 ③159 という
良い結果でbbb
合計でわ勝利でっすv(´∀`*v)ピース

久しぶりで腕がいたい(´ε`;


メイポでわ羊狩りで
81なったぁぁあぁぁぁwwww
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ユウ様に、頑張ったで賞を贈りますw

マタニ追いついた?w

20061104145904.jpg

で、初サモンドラゴンww
か、可愛いwwwてか、弱そう
スキル振れば、もっとかっこいいドラゴンになるのかな?





そして
ギル員はっちが3次でっすwww

20061104150215.jpg

みんなで拡声器&花火でお祝い~♪♪
20061104150203.jpg



↓ちよわ、ふかわがプレゼントした猿cの装備をプレゼントw
20061104150438.jpg


やっぱり3次わ、めでたいねwww
ギルドに3次が増えると嬉しいですw
次ゎふかわかな?ww(あだ名定着したなw



ギルクエは、クリアできなかったけども結構進んだbb

出陣前のひとコマ↓
20061104151002.jpg
人、多すぎΣ 確か11人いたのかな。
こんなに居るの初めてじゃない??
多すぎるのもどうかと;;;


今回すんなり行けて、ボスまで行ったんだけども・・・・
20061104151011.jpg

はい。これわちよが撮ったSSじゃないことわバレ②b
こんな中央まで来れないし;;
てか、プリさんわどこらへんに居たらいいの?
安置わあるの???
入っても、すぐ死んじゃうんですがwww
「プリsが死ななければ、もう少しやれた by上級者」
悪かったな、即死で(¬¬)チッ
教えてwみゅうc!!!・゚・(つД`)・゚・
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
by未鈴

レベアップおめ><ドラゴンぃーな・3・
ギルクエボス見てみたいなぁー
カナリ強そうだね;w;がんばぁbb

by冥界黒魔術師

レベルUPォメットw
全然レベルの差がちじまんねぇ!!

by風海月

爪゚ー゚) もう81かぁ。おめでとうさね。あっという間に差をつけられちゃったよ

爪゚ー゚) うん。ドラゴンかぁ。可愛いよね。私は鷹だもんなぁ。格好良いけど、可愛くないさね

byマタニー

残念ながら俺はすでに82だ(´∀`*)ウフフ
まあ・・・今週中には抜かれそうだな・・・
byYUUSUNA

ギルクエかwボス倒したいねw
俺は今月中に120めざしますw

ちよのレベあげも手伝うよんw

byみゅう

ネクロマンサー遭遇((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○
安置ですヵぁ・・・
ゎたし的になヵったょーな。゚(゚´Д`゚)゚。
ただ離れてると雑魚の攻撃とか氷の攻撃とかだけだったょなw
でもみんなの回復しょーと思ったらやっぱもちょっと前に出なきゃいけなぃんでしょうね;;
わたしもぁんまょくゎヵってなぃんですww
すみましぇん( ノω-、)
ドラゴンがつぉくなってきたらザコ攻撃ゎドラゴンに任せて自分ゎひたすら回復にまゎるのみでしょね(*´∀`*)
お互ぃがんばりましょぅ♡
by薊

今日の墓ドロおめぇ!
byちよちよ

みりんc:ありww
みりんcも最近ペース速いから追いつかれそうですな(;´Д`)
ギルクエボス、薊に連れてってもらっちゃえー(≧艸≦*)

冥界k:ありw
(ΦωΦ)フフフ…
ちぢめる気など無いわ!!!w

くらげ:ありがとーぅw
鷹のが強そうで羨ましいけどwww
ドラゴン、もう少し進化してくれることを祈る・・・(,,゚Д゚)†

マタニ:(ΦωΦ)フフフ…
82になったぞぉw
Σ
もしかしてもう、83????w

ゆう:120目指す < ちよのレベあげw
上さんに追いつかないと!!!
でも、無理はダメー。マイペースにbb

みゅうc:なるほどー。レイよりも、ドラゴンを先に強くするべきかなぁ??
次こそは、ボス倒したいよー( ´∀`)b
倒すのわ、
プリの役目じゃないけど(ノД`)シクシク

薊:(¬¬) 鬼あざみ
<<82でギルド集会( ゚д゚)ポカーン | ホーム | 紅ちゃん熱愛発覚Σ>>
レベアップおめ><ドラゴンぃーな・3・
ギルクエボス見てみたいなぁー
カナリ強そうだね;w;がんばぁbb
【2006/11/04 19:02】URL | 未鈴 #YKss7gzU[ 編集]

レベルUPォメットw
全然レベルの差がちじまんねぇ!!
【2006/11/04 19:35】URL | 冥界黒魔術師 #-[ 編集]

爪゚ー゚) もう81かぁ。おめでとうさね。あっという間に差をつけられちゃったよ

爪゚ー゚) うん。ドラゴンかぁ。可愛いよね。私は鷹だもんなぁ。格好良いけど、可愛くないさね
【2006/11/04 20:00】URL | 風海月 #-[ 編集]

残念ながら俺はすでに82だ(´∀`*)ウフフ
まあ・・・今週中には抜かれそうだな・・・
【2006/11/04 20:27】URL | マタニー #-[ 編集]

ギルクエかwボス倒したいねw
俺は今月中に120めざしますw

ちよのレベあげも手伝うよんw
【2006/11/05 02:54】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

ネクロマンサー遭遇((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○
安置ですヵぁ・・・
ゎたし的になヵったょーな。゚(゚´Д`゚)゚。
ただ離れてると雑魚の攻撃とか氷の攻撃とかだけだったょなw
でもみんなの回復しょーと思ったらやっぱもちょっと前に出なきゃいけなぃんでしょうね;;
わたしもぁんまょくゎヵってなぃんですww
すみましぇん( ノω-、)
ドラゴンがつぉくなってきたらザコ攻撃ゎドラゴンに任せて自分ゎひたすら回復にまゎるのみでしょね(*´∀`*)
お互ぃがんばりましょぅ♡
【2006/11/05 13:19】URL | みゅう #pprjMJPo[ 編集]

今日の墓ドロおめぇ!
【2006/11/06 00:40】URL | 薊 #-[ 編集]

みりんc:ありww
みりんcも最近ペース速いから追いつかれそうですな(;´Д`)
ギルクエボス、薊に連れてってもらっちゃえー(≧艸≦*)

冥界k:ありw
(ΦωΦ)フフフ…
ちぢめる気など無いわ!!!w

くらげ:ありがとーぅw
鷹のが強そうで羨ましいけどwww
ドラゴン、もう少し進化してくれることを祈る・・・(,,゚Д゚)†

マタニ:(ΦωΦ)フフフ…
82になったぞぉw
Σ
もしかしてもう、83????w

ゆう:120目指す < ちよのレベあげw
上さんに追いつかないと!!!
でも、無理はダメー。マイペースにbb

みゅうc:なるほどー。レイよりも、ドラゴンを先に強くするべきかなぁ??
次こそは、ボス倒したいよー( ´∀`)b
倒すのわ、
プリの役目じゃないけど(ノД`)シクシク

薊:(¬¬) 鬼あざみ
【2006/11/06 13:06】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/39-6c1d83c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
