スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お仕事最終日に向けてb
明日で仕事が終わりだぁぁぁ(´Д⊂グスン
つらい事もあったけども、やっぱり淋しいもんです。。
てなわけで、今日は配布するお菓子などを買いに行きましたw
明日はハンカチ持参で最後の出勤だぁp(^^)

しかし最近メイポ漬けで大きい店に買い物って久しぶりだったんだけど
やばい*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*
秋物ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
買い物病が、再発しそうな予感です( ̄ー+ ̄)キラーン

今日のメイポはというと、
久しぶりにサブキャラ達をレベルアップさせましたww
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まずわサブ①
20060929014851.jpg

また、あきときあカポのとこにお邪魔しましたw
毎度毎度ごめんね、邪魔してw

で、それから狩ってたら
20060929014839.jpg

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
24レベのファイターですw

そしてサブ②
20060929015221.jpg

左から、めいさん、ちよサブ、●●さんだねぇ(≧艸≦*)
この子もレベルアップw
32レベのクレでーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最後はメインw
20060929015744.jpg

ユウと親分狩りとか、無茶な事をしてみました(((( ;゚д゚))))アワワワワ
まぁ、ちよは攻撃さえも出来ませんがね;;

結果、お守り使い切ったbb☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
無駄づかいヽ(´ー`)ノバンザーイ

スポンサーサイト
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
byどみにょ

気が向いたから見にきましたw
色付きの文字

えとまぁ3時まで(ぁ
3次まであと少しwがんばですwってちよすけとは提灯で会ったんだっけ?wまぁ70超えてもプリはウマウマだから場所取れるようガンバ☆

by風海月

うん。初カキコ。

・・・・・・・うん。面白いネタが思いつかねえ。
まあ、ネタはどうでもいいか。

仕事最終日か。うん。事情を詳しく知らないから、適当なことは言わないけど。「お疲れ様でした」。
by芽音

( *゚∀゚)ィョオォォォォォォオ

お邪魔しに来ました、芽音です(。ゝェ・b)b
リンクべったり貼り付けたヵら確認ょろろw
今度一緒に何ヵ狩りしましょう(*´ェ`*)

でゎまた、めいぽでも宜しぅw
|彡 サッ


byYUUSUNA

まだ親分はきつかったよな;;んじゃ今度は姉御にしとくか===○)д`)。':'ブッ
とりあえず、来週中に3次になってねww
上級者ぐらいかるく抜いちまいなww(ぁそして、仕事お疲れ様でしたw次の仕事みつかるまでゆっくりまったりメイポづくしの日々だねwいいなぁ
そいではノシ
by蜀x子龍x蜀

(*゚▽゚)/ウイッス!陸ですw最後の仕事・・・悔い残さず頑張って^^bネタがないんで・・・wまたカキコしま^^vsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
byコウ

ちゃーっす!コウっす!

リンク貼っといたぜい(〃´・ω・`)ゞ
お仕事おつかれさまー!!

そろそろ新しいマップいこっとw
byちよちよ

どみやん:うんうんw提灯だったねぇwなつかしい(´∀`*)あのころわ、まだ3次してなかったよねー。提灯、人多そうだから、クロノスでもいっかなーと思いまbb提灯、取っといてくれてもいいよww
風海月s:カキコありですw事情はね、今日のとこに、ずらずらと書きましたので、良かったら読んでみてねw長いので、うんざりしちゃうかも;;
めいc:リンクありwwSSもありww今度は絶対カニクエだねb約束だねbb
ユウ:姉御上等b大丈夫wお守りまだ残ってるしww一緒に死のうぜぃww来週中に3次でしゅか;;頑張りましゅ;;目指せ上級者抜きー(^^)q
陸k:あいw悔いを残さずに辞めてきましたw
て、ミステリアスなイメージが崩れてしまったΣ(゚д゚lll)ガーン
コウc:リンクありwwミニーちゃんの髪型にした日には、是非是非見に行くので一報をw
<<晴れてプーにw | ホーム | 新マップw>>
気が向いたから見にきましたw
色付きの文字

えとまぁ3時まで(ぁ
3次まであと少しwがんばですwってちよすけとは提灯で会ったんだっけ?wまぁ70超えてもプリはウマウマだから場所取れるようガンバ☆
【2006/09/29 02:34】URL | どみにょ #-[ 編集]

うん。初カキコ。

・・・・・・・うん。面白いネタが思いつかねえ。
まあ、ネタはどうでもいいか。

仕事最終日か。うん。事情を詳しく知らないから、適当なことは言わないけど。「お疲れ様でした」。
【2006/09/29 08:56】URL | 風海月 #-[ 編集]

( *゚∀゚)ィョオォォォォォォオ

お邪魔しに来ました、芽音です(。ゝェ・b)b
リンクべったり貼り付けたヵら確認ょろろw
今度一緒に何ヵ狩りしましょう(*´ェ`*)

でゎまた、めいぽでも宜しぅw
|彡 サッ

【2006/09/29 10:36】URL | 芽音 #2SOu3B4Q[ 編集]

まだ親分はきつかったよな;;んじゃ今度は姉御にしとくか===○)д`)。':'ブッ
とりあえず、来週中に3次になってねww
上級者ぐらいかるく抜いちまいなww(ぁそして、仕事お疲れ様でしたw次の仕事みつかるまでゆっくりまったりメイポづくしの日々だねwいいなぁ
そいではノシ
【2006/09/29 13:29】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

(*゚▽゚)/ウイッス!陸ですw最後の仕事・・・悔い残さず頑張って^^bネタがないんで・・・wまたカキコしま^^vsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
【2006/09/29 19:33】URL | 蜀x子龍x蜀 #-[ 編集]

ちゃーっす!コウっす!

リンク貼っといたぜい(〃´・ω・`)ゞ
お仕事おつかれさまー!!

そろそろ新しいマップいこっとw
【2006/09/29 22:28】URL | コウ #-[ 編集]

どみやん:うんうんw提灯だったねぇwなつかしい(´∀`*)あのころわ、まだ3次してなかったよねー。提灯、人多そうだから、クロノスでもいっかなーと思いまbb提灯、取っといてくれてもいいよww
風海月s:カキコありですw事情はね、今日のとこに、ずらずらと書きましたので、良かったら読んでみてねw長いので、うんざりしちゃうかも;;
めいc:リンクありwwSSもありww今度は絶対カニクエだねb約束だねbb
ユウ:姉御上等b大丈夫wお守りまだ残ってるしww一緒に死のうぜぃww来週中に3次でしゅか;;頑張りましゅ;;目指せ上級者抜きー(^^)q
陸k:あいw悔いを残さずに辞めてきましたw
て、ミステリアスなイメージが崩れてしまったΣ(゚д゚lll)ガーン
コウc:リンクありwwミニーちゃんの髪型にした日には、是非是非見に行くので一報をw
【2006/09/30 05:12】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/4-e4a62d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
