スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
82でギルド集会( ゚д゚)ポカーン
土曜わ、最後の4倍タイムww
はりきってバーンケンタに挑んでみた( ̄ー ̄)bグッ!
20061106111106.jpg
ドラゴンいっけーwww(他力本願



20061106111132.jpg
でもね、死んだら意味無いの(∀`*ゞ)エヘヘ
だって、もうお守り無いんだもん(≧艸≦*)キャ




でも、あきちゃが深夜の姉御に誘ってくれて
20061106111200.jpg

17%が一気に81%になっちゃったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
姉御って、こんなにすごいんだΣ
ドラゴン振っといて良かったじぇええぇえwww


で、残りをコツコツ骨で狩ってたらば



82レベー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
マタニ?今度こそ追いついたかぃ?(ΦωΦ)フフフ…



HSも満タンになったので
ドラゴンとドアに1ずつ振ってみましたw

てことで、オープンザドアーww(´∀`*)
20061106112215.jpg
意味無い所で、意味無いドアを開いてみたb
はいw石の無駄遣いww(´∀`*)ウフフ







そして、
初めて(?)のギルド集会ww
全員わ揃わなかったけどねぇ;;
そんなわけで、個人的なギルメン紹介いっちゃいますww

まずわ、女の子ww
20061106112233.jpg

右から
ほのほの ローグ26(火埜華)、
ふうきc  ウィザード38(楓徽)、
ちよ     プリ82w
 
他に6人居て、みんなで9人ww

ほのほのわ、天然キャラかな?w
ペットの散歩路いくのにオルビス行きの船に乗ろうとしてましたww
可愛えぇwww'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ふうきcわ、すごくしっかりした女の子です。
んでもって、話を聞き上手の、アドバイス上手。何度励まされたか、わかんないですww
&何気に頭いいかな?ww
五目が強いみたい( ̄ー ̄)bグッ!




そして、男の子w(ヤローわどうでもいい
20061106112240.jpg

右から
南雲s ファイター27(I南雲I)
ふかわ クレ61(X魔述師X)
はっちー ハミ71(H蓬莱H)
上さん メイジ106(哀れだ上級者)
ゆう クルセ117(YUUSUNA)
かもめc シーフ54(kurokamome)

他に9人いて、みんなで15人w

まぁ、ヤローの紹介わいいや(ぁ


年齢層の低い痛いこが多い
マスタがバカな、優しい人が多いギルドです(笑



この他にも、ちよわ2つのギルドに属していますが、
どこも優しい人がいっぱいのギルドです!!!
ハズレなし!!!!
3人とも同時に動かしたいくらいですよ;;



まぁ、そんなところで今日はお開きww
仕事さがしε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
スポンサーサイト
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
bymari

ドアだぁ
どこでもドア?
わっ雨降ってた;
てか はっちーsお話したコトあるぉーb
by風海月

爪゚ー゚) 日曜日にルディで騎士道の人
見かけたんだよなぁ・・・女の子なんだけど、SSに写ってない人かな

爪゚ー゚) あー・・・こっちのギルドは人数多いけど、全員揃うって、ほぼゼロなんだよね。
学生多いしね。何故か社会人の私と
大佐が、ほぼ毎日INしているという不思議。勉強してる暇があったら遊べよ学生と、三平方の定理すら理解していないサブマスもどきの戯言でした

byYUUSUNA

痛い子多くてすいません(ぁ

騎士道いい人多いよねw俺とか(ぁ
これからも、アットホームなギルド目指して
頑張りますw
by冥界黒魔術師

昨日提灯手伝ってくれてアリガトネ(^^;)
おかげで52になったw
まぁ…そのあとユウさんと神社でラヴラヴだったねw
byマタニー

とーとー追いつかれたー ガ━(;゚Д゚)━ン!!
…(;´Д`)ウウッ…
そろそろマジメに狩りしようかなw
平日はノーパソでやることになるけど・・・
ノーパソの寿命きそうで怖い((( ;゚д゚))アワワワ

俺も姉御いきたーい;;
っつうかちゃっかり大佐がいるのが笑えるw
byうえさん

おお、ドラゴン必中かwうらやますぃww姉御吸い放題!

・・・ミスティックドア、やっぱりどこでもドアのぱくr

騎士道はマスターがバカだけどいい人ばっかりだよねwおれとか(ぁ
てか、女の子すくねーぞ、もっと増やせやw(マテ
byちよ

まりまり:はっちも言ってたww
まりまりとお話したってさw
はっちね、うさぎ好きなんだよ(≧艸≦*)
今度見かけたらウサギばなし振ってみてw

くらげ:ルディかぁ、ふうきcの可能性が高いかなぁ。他の女の子あんまインしない;;

三平方の定理なんて、、、、、、、
人生に必要ありません!!!(断言

ゆう:騎士道わ
ゆうパパと上級者ママの子供たち22人で成り立つ、アットホームギルドですw
てか、痛いのわパパとママだけ(¬¬)

冥界k:手伝っていたというか、吸ってしまってた気が;;;

ぎゃΣ(゚Д゚;
見られた②(;・∀・)

マタニ:まぁ、ゆっくり狩ろうよw
疲れちったよ(ぇ

姉御わね、眠れなくて一人で骨狩ってたら
たまたま大佐が呼んでくれたさw
すっげー朝方の出来事さw

うえさん:う、う、うえさま?
反応がユウと一緒だよ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
やぱり同類だったのかーw

by楓徽

こんにちはw

ちよs、レベアップおめでとーw
というか皆、レベル上がるの早いよ。・゚・(ノД`)・゚・。

んとね、私 頭よくないよー?
五目はね、なんというか
「こいつだけは負けたくねぇw」という信念でいどんでますからb
byどみにょ

ノーパソが。。。にみえた(ぁ
うちもノーパそ派だったりw
てか姉御・・・いまだ未経験・・・・
弓って誘われない><。
てか姉御主食とかいうヤツラマジ引くしw(ぁ
グル狩りとかできていいな~(ボソ
このままがんばりぃ☆
byちよちよ

ふうきc:みんなレベルあがるの早いよねぇ;
ちよわ、もう投げ出しモードだよぉ( ´ー`)フゥー
サブに逃走しておりますょb

その信念が、ふうきcを強くしてるのかぁ。。。てか、負けたくないけど、まぐれ以外で勝てねぇ;;;


どみ:ごめん、どみちゃん!
実わ、ちよも。。。。。( ´∀`)bグッ!
「そ」と「ん」て、カタカナだとビミョだな。
確かに弓を姉御で見ないねぇ。
パペットとか役立つ気がするんだけど
どうなんだろね。
今度一緒に沸き待ちしようか?www

<<3次お祝いww | ホーム | 羊で81w>>
ドアだぁ
どこでもドア?
わっ雨降ってた;
てか はっちーsお話したコトあるぉーb
【2006/11/06 13:24】URL | mari #-[ 編集]

爪゚ー゚) 日曜日にルディで騎士道の人
見かけたんだよなぁ・・・女の子なんだけど、SSに写ってない人かな

爪゚ー゚) あー・・・こっちのギルドは人数多いけど、全員揃うって、ほぼゼロなんだよね。
学生多いしね。何故か社会人の私と
大佐が、ほぼ毎日INしているという不思議。勉強してる暇があったら遊べよ学生と、三平方の定理すら理解していないサブマスもどきの戯言でした
【2006/11/06 14:33】URL | 風海月 #JXoSs/ZU[ 編集]

痛い子多くてすいません(ぁ

騎士道いい人多いよねw俺とか(ぁ
これからも、アットホームなギルド目指して
頑張りますw
【2006/11/06 14:36】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

昨日提灯手伝ってくれてアリガトネ(^^;)
おかげで52になったw
まぁ…そのあとユウさんと神社でラヴラヴだったねw
【2006/11/06 14:45】URL | 冥界黒魔術師 #-[ 編集]

とーとー追いつかれたー ガ━(;゚Д゚)━ン!!
…(;´Д`)ウウッ…
そろそろマジメに狩りしようかなw
平日はノーパソでやることになるけど・・・
ノーパソの寿命きそうで怖い((( ;゚д゚))アワワワ

俺も姉御いきたーい;;
っつうかちゃっかり大佐がいるのが笑えるw
【2006/11/06 15:47】URL | マタニー #-[ 編集]

おお、ドラゴン必中かwうらやますぃww姉御吸い放題!

・・・ミスティックドア、やっぱりどこでもドアのぱくr

騎士道はマスターがバカだけどいい人ばっかりだよねwおれとか(ぁ
てか、女の子すくねーぞ、もっと増やせやw(マテ
【2006/11/07 07:33】URL | うえさん #LkZag.iM[ 編集]

まりまり:はっちも言ってたww
まりまりとお話したってさw
はっちね、うさぎ好きなんだよ(≧艸≦*)
今度見かけたらウサギばなし振ってみてw

くらげ:ルディかぁ、ふうきcの可能性が高いかなぁ。他の女の子あんまインしない;;

三平方の定理なんて、、、、、、、
人生に必要ありません!!!(断言

ゆう:騎士道わ
ゆうパパと上級者ママの子供たち22人で成り立つ、アットホームギルドですw
てか、痛いのわパパとママだけ(¬¬)

冥界k:手伝っていたというか、吸ってしまってた気が;;;

ぎゃΣ(゚Д゚;
見られた②(;・∀・)

マタニ:まぁ、ゆっくり狩ろうよw
疲れちったよ(ぇ

姉御わね、眠れなくて一人で骨狩ってたら
たまたま大佐が呼んでくれたさw
すっげー朝方の出来事さw

うえさん:う、う、うえさま?
反応がユウと一緒だよ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
やぱり同類だったのかーw
【2006/11/07 12:08】URL | ちよ #-[ 編集]

こんにちはw

ちよs、レベアップおめでとーw
というか皆、レベル上がるの早いよ。・゚・(ノД`)・゚・。

んとね、私 頭よくないよー?
五目はね、なんというか
「こいつだけは負けたくねぇw」という信念でいどんでますからb
【2006/11/07 15:55】URL | 楓徽 #9L.cY0cg[ 編集]

ノーパソが。。。にみえた(ぁ
うちもノーパそ派だったりw
てか姉御・・・いまだ未経験・・・・
弓って誘われない><。
てか姉御主食とかいうヤツラマジ引くしw(ぁ
グル狩りとかできていいな~(ボソ
このままがんばりぃ☆
【2006/11/07 22:53】URL | どみにょ #-[ 編集]

ふうきc:みんなレベルあがるの早いよねぇ;
ちよわ、もう投げ出しモードだよぉ( ´ー`)フゥー
サブに逃走しておりますょb

その信念が、ふうきcを強くしてるのかぁ。。。てか、負けたくないけど、まぐれ以外で勝てねぇ;;;


どみ:ごめん、どみちゃん!
実わ、ちよも。。。。。( ´∀`)bグッ!
「そ」と「ん」て、カタカナだとビミョだな。
確かに弓を姉御で見ないねぇ。
パペットとか役立つ気がするんだけど
どうなんだろね。
今度一緒に沸き待ちしようか?www
【2006/11/08 12:16】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/40-30cc482b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
