スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
3次お祝いww
20061107121131.jpg
「うん、いろいろと疲れることもあるけど前向きに生きていこうよ」

メイポで10代の子達などと会話をしていると
今の自分って、
子供のときになりたくないタイプの大人に
いつのまにかなってしまったことに気づくΣ(゚д゚lll)

みんなが言うとおり
本当にやりたいことをやる、とか
出来たら苦労しないんですけどね。
何がこんなに邪魔をするのか。

いろいろ気にして動けません;
息苦しいですね。今の世の中わ。


そしてメイポへ逃走ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマ


みさたん3次おめでとwww20061107121143.jpg
あΣ
これめいcじゃん(笑
まぁ、顔4と顔5の集まりにモエモエしてるみささまを激写bb
目ぇつぶっちゃったΣ(゚д゚lll)

ま、また遊んでねww
&カポリンおめでとぉ(´∀`*)ウフフ


龍c3次おめでとぉぉぉww
20061107121154.jpg
ちょっと遅れちゃったけど、提灯狩りに失礼して、紅葉をwww
てか、もう提灯よりホネじゃないかい?ww


というわけで、二人もプリが誕生したわけですw
めでたいことが続くと嬉しいなヾ(*´∀`*)ノキャ




ちよサブスピア、両刀ってやつにすることにしましたb
(よくわかってないんですけどねw
大変みたいだけど、3次してからが強い(?)みたい。
34.jpg

34になったんで、真面目に頑張ろうかな。
ルディクエもやりたいしww



20061108131942.jpg

矢の消費が激しいじぇぇぇwww
スポンサーサイト
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
by風海月&鈴蜻蛉+α

爪゚ー゚) くくく・・・私にはソウルアローという
心強いスキルがあるさね・・・・

爪゚ー゚) というか、あれだね。
三次ラッシュてやつかな。会ったことないど、おめでとうさね。



爪゚∀゚) 両刀かー!!!!そーいやー、私らの元祖のDKさんが遺言を言いたいそうだぜー!!!


瓜メ-゚) 純鉾じゃねえ、DKはDKじゃねぇぇ!!そう思っていた時期が私にもありました

瓜メ-゚) まあ、両刀は二次がきついと思います。でも、三次からは開花するので、安心してください。敵により、鉾と槍を使い分けたりするので、戦略的にも楽しいかもしれませんよ

瓜メ-゚) ちなみに、私は既にデリートされていますので会うことは無いと思いますが、DKを目指して頑張ってください



爪゚∀゚) 以上だぜー!!!!!
bymari

らぐちゃ ダル②w
てか スリムだよね。
ウチのうさぎ達なんか。。
ぁの; はっちーs。。 紹介してくだ才(爆
byYUUSUNA

3次ラッシュおめーw
はやく4次実装しないかなーw
実装しないと狩る気が・・・・

弓ねーw
俺も消費激しいww

by冥界黒魔術師

まぁ人生気楽に生きていこうょぉ~
とにかくガンバって四次めざしてねぇ~
byマタニー

5限ばっくれてきたマタニーどえすw

3次になる人多いねぇ~
とりあえずおめ~w

こう3次になる人多いのはネクソンの陰謀だろうなぁw
byコウ

3次ラッシューーーw
みなさまおめおめーw

弓とか楽しそうだし!b

コウ(素)は暇がねぇーーーw

byどみにょ

弓~
まぁ・・がんばって☆
たぶん挫折するけど(ボソ
今日はえらく毒舌です~なぜならインターバルを置いて(昨日)インしょうとしたら落ちること7・8回インするのに打つ時間が一番長かった夜でしたー。おのれネクソン~

by芽音

Σ(°д°`;)芽音半目ジャン!!w

3次祝い(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
てヵ弓いいなぁ、実ゎ最近弓やりたくてやりたくて仕方ないんだょね><
でも装備ないし借金15mだしどうしようもないのだ(((*´゚艸゚`)

猫ちゃんモヘ…(*´д`*)ハァハァ
byちよちよ

くらげ:両刀て、きっついらしいよね。
 うん、3次からが強いらしいって聞いてさ。
 友につられて、やってみることにbb
 それまで、両刀の存在すら知らなかったw
 
 てか、弓が楽しくて②、育てたい勢いなんですがぁぁぁwww(≧艸≦*)


まりまり:おっけb 紹介しま(ぁ
 てかね、まりまりのブログのこと教えたんだよね。
 見に行ったのかなぁ。
 お仕事が忙しいのかなぁ。
 うさぎの写真がいーっぱいだよって言ったら
 (;´Д`)ハァハ
 見に行きますて言ってたbb
 ラグわね、これでも太ったのだ。
 捨てられてたときわ、ガリ②だったからねー。


ゆう:メイン全然狩る気がしねぇ。サブが楽しい毎日でっすw
 弓ばっかりやりたいww
 
 てか、4次のプリわ、どぉぉぉなの????
 誰かが4次実装されたら、プリいらねみたいなこと言ってた気が。。。(;´Д`)

冥界k:うぅ(;´Д`) 4次まで頑張りまー(ムリ


マタニ:ほんとに3次ラッシュだぁ!!!
 めでたいbb
 みんなにどん②追いつかれそうね;;;

コウc:最近メイポで会わないかも( ゚д゚)!
 リアが忙しいのか。。。いいことだw
 まぁ、のんびり行こうじぇbb

どみちゃ:弓ね、、、、楽しい( ´∀`)bグッ
 
 昨日、すっごい落ちてたよね。
 また不正行為?ww
 悪いことわ、しちゃだめだよーw
 
芽音たん:3次おめおめww
 ねw目が半目だ(∀`*ゞ)テヘ
 
 弓たのしいよぉwww
 ちよも金欠だけどね;;
 メインで提灯とか頑張ってるよぉww
<<3000越えww | ホーム | 82でギルド集会( ゚д゚)ポカーン>>
爪゚ー゚) くくく・・・私にはソウルアローという
心強いスキルがあるさね・・・・

爪゚ー゚) というか、あれだね。
三次ラッシュてやつかな。会ったことないど、おめでとうさね。



爪゚∀゚) 両刀かー!!!!そーいやー、私らの元祖のDKさんが遺言を言いたいそうだぜー!!!


瓜メ-゚) 純鉾じゃねえ、DKはDKじゃねぇぇ!!そう思っていた時期が私にもありました

瓜メ-゚) まあ、両刀は二次がきついと思います。でも、三次からは開花するので、安心してください。敵により、鉾と槍を使い分けたりするので、戦略的にも楽しいかもしれませんよ

瓜メ-゚) ちなみに、私は既にデリートされていますので会うことは無いと思いますが、DKを目指して頑張ってください



爪゚∀゚) 以上だぜー!!!!!
【2006/11/07 13:18】URL | 風海月&鈴蜻蛉+α #JXoSs/ZU[ 編集]

らぐちゃ ダル②w
てか スリムだよね。
ウチのうさぎ達なんか。。
ぁの; はっちーs。。 紹介してくだ才(爆
【2006/11/07 14:42】URL | mari #-[ 編集]

3次ラッシュおめーw
はやく4次実装しないかなーw
実装しないと狩る気が・・・・

弓ねーw
俺も消費激しいww
【2006/11/07 15:51】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

まぁ人生気楽に生きていこうょぉ~
とにかくガンバって四次めざしてねぇ~
【2006/11/07 16:16】URL | 冥界黒魔術師 #-[ 編集]

5限ばっくれてきたマタニーどえすw

3次になる人多いねぇ~
とりあえずおめ~w

こう3次になる人多いのはネクソンの陰謀だろうなぁw
【2006/11/07 17:20】URL | マタニー #-[ 編集]

3次ラッシューーーw
みなさまおめおめーw

弓とか楽しそうだし!b

コウ(素)は暇がねぇーーーw
【2006/11/07 21:48】URL | コウ #-[ 編集]

弓~
まぁ・・がんばって☆
たぶん挫折するけど(ボソ
今日はえらく毒舌です~なぜならインターバルを置いて(昨日)インしょうとしたら落ちること7・8回インするのに打つ時間が一番長かった夜でしたー。おのれネクソン~
【2006/11/07 22:57】URL | どみにょ #-[ 編集]

Σ(°д°`;)芽音半目ジャン!!w

3次祝い(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
てヵ弓いいなぁ、実ゎ最近弓やりたくてやりたくて仕方ないんだょね><
でも装備ないし借金15mだしどうしようもないのだ(((*´゚艸゚`)

猫ちゃんモヘ…(*´д`*)ハァハァ
【2006/11/08 10:35】URL | 芽音 #2SOu3B4Q[ 編集]

くらげ:両刀て、きっついらしいよね。
 うん、3次からが強いらしいって聞いてさ。
 友につられて、やってみることにbb
 それまで、両刀の存在すら知らなかったw
 
 てか、弓が楽しくて②、育てたい勢いなんですがぁぁぁwww(≧艸≦*)


まりまり:おっけb 紹介しま(ぁ
 てかね、まりまりのブログのこと教えたんだよね。
 見に行ったのかなぁ。
 お仕事が忙しいのかなぁ。
 うさぎの写真がいーっぱいだよって言ったら
 (;´Д`)ハァハ
 見に行きますて言ってたbb
 ラグわね、これでも太ったのだ。
 捨てられてたときわ、ガリ②だったからねー。


ゆう:メイン全然狩る気がしねぇ。サブが楽しい毎日でっすw
 弓ばっかりやりたいww
 
 てか、4次のプリわ、どぉぉぉなの????
 誰かが4次実装されたら、プリいらねみたいなこと言ってた気が。。。(;´Д`)

冥界k:うぅ(;´Д`) 4次まで頑張りまー(ムリ


マタニ:ほんとに3次ラッシュだぁ!!!
 めでたいbb
 みんなにどん②追いつかれそうね;;;

コウc:最近メイポで会わないかも( ゚д゚)!
 リアが忙しいのか。。。いいことだw
 まぁ、のんびり行こうじぇbb

どみちゃ:弓ね、、、、楽しい( ´∀`)bグッ
 
 昨日、すっごい落ちてたよね。
 また不正行為?ww
 悪いことわ、しちゃだめだよーw
 
芽音たん:3次おめおめww
 ねw目が半目だ(∀`*ゞ)テヘ
 
 弓たのしいよぉwww
 ちよも金欠だけどね;;
 メインで提灯とか頑張ってるよぉww
【2006/11/08 12:39】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/41-8b868b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
