スポンサー広告】 | top↑
3000越えww
20061108130331.jpg

いつのまにやら3000越えてましたww
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

カウンタ付けた割りに、気にしてなかったぜ;;;

見に来て頂いてるみなさま、ありがとうございます( ^ω^ )ニコニコ
コメントの常連さんも、ありがとうございます( ^ω^ )ニコニコ

これからも、頑張って....φ(・ω・` )カキカキしますwww
おもろい記事めざして、頑張るじぇぇぇwww



騎士道3人でお風呂いったりww20061108130125.jpg
裸のつきあいわ良いモンですww


20061108130140.jpg
 「サービスしろや!!氷雨ちゃんっ!!!!」
後から来た氷雨ちゃんに背中を流して貰いましたb



それから3人でカニングに逆ナnバーに行ったりw
20061108130151.jpg
いい男いねぇな(ボソ



そして、久しぶりの集団墓ドロ~♪
106のメイジさんwD子で死なないでよ~ww(¬¬)
20061108130205.jpg
経験値たまってないから、墓ドロも怖くない(≧艸≦*)




20061108131701.jpg
「ギルド勧誘されちゃったww断ったけども(≧艸≦*)」
てか、アーチャーって、すごく親切にされます。
なにも言わずに、みんながバン②、矢を捨てていきますb
ありがたーーーい(´∀`*)ウフフ
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
byYUUSUNA

3000越えおめっと(* >ω<)b
これからも見にくるじぇーw

うわー、哀れなメイジさんD子で死んでるだせー(ぁwwww

弓もがんばだじぇーw


by風海月&夜古狸

爪゚ー゚) 105のメイジだったけど、
D子に殺られた経験がありますさね
強くても死ぬときゃ死ぬのが、
メイポクオリティーさね

爪;゚ー゚) 矢貰った事一度もない・・・・
やっぱり、愛想が良いと違うのかなぁ・・・・



瓜メ-゚) 3000HIT。
心から祝福いたします。おめでとうです。

瓜メ-゚) 当方は未だにレベル8です。
一応、プリを目指していますが、浮気する
可能性も高いです。それでは、ブログの
ますますのご発展をお祈りするとともに
お祝いの言葉とさせていただきます
by楓徽

こんちゃw

3000HITオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
これからも見に来ますので更新 ガンバ♪

ん、昨日はナンpお散歩に付き合ってくれてありがとw
とても楽しかったですw
でも、本当にいい男いなかったよn

えーと、一応リンクは貼り付けておきましたb
んで、ここで問題発生。
ブログの記事にですね、貼り付けられないのですよ。SS。
今度お会いしたときにでも、教えてくださいw
by冥界黒魔術師

3000HITぉめぇ~~~~!!!!!!!!!
ってか矢ってほとんど使わないもん(弓族以外)。
今度良かったら手下から出る矢上げるよぉ~
byマタニー

3000HITおめw

大佐も108だったのに駐車場のD子に殺されてたwww

まあ女の子を怒らせると怖いってことだb
bymari

【ネ兄】3000HIT おめで㌧☆☆

ほうほぅその人が D子sかぁ
いつか 行けるといいにゃ
ぁ 近々顔変えます(・Ω・*)
優柔不断なんで
いつになるかわからんけど(ぁ



byちよちよ

ゆう:ありw見にきて②ww
 弓がんばるよwメインよりw(ぁ

くらげ&夜古狸s:d子よりも、眼鏡の野郎のが厄介です;;
 矢わね、知らない人が、無言で捨てていくんですよ;
 アバなしの、可愛そうな初心者に見えるのかしらねぇ(≧艸≦*)
 &いつも訪問ありですw
 コメがあると、書かなきゃって思いますw
 プリがーんばbb

ふうきc:ありがとw更新頑張りますww
 逆なnお散歩たのしかったねw
 また行きましょうww
 SSわ、貼れたかな?ブログにコメしといたのでb

冥界k:あり~ww
 矢わ、今のとこ困ってないので大丈夫b
 
マタニ:ありがとww
 
 うまい( ´∀`)bグッ!
 女の子を怒らせるとこぁぁいぞぉぉwww

まりまり:あり~ww
 顔2と顔5どっちにしたのかにゃ??
 楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク


<<初ビシャスw | ホーム | 3次お祝いww>>
3000越えおめっと(* >ω<)b
これからも見にくるじぇーw

うわー、哀れなメイジさんD子で死んでるだせー(ぁwwww

弓もがんばだじぇーw

【2006/11/08 13:38】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

爪゚ー゚) 105のメイジだったけど、
D子に殺られた経験がありますさね
強くても死ぬときゃ死ぬのが、
メイポクオリティーさね

爪;゚ー゚) 矢貰った事一度もない・・・・
やっぱり、愛想が良いと違うのかなぁ・・・・



瓜メ-゚) 3000HIT。
心から祝福いたします。おめでとうです。

瓜メ-゚) 当方は未だにレベル8です。
一応、プリを目指していますが、浮気する
可能性も高いです。それでは、ブログの
ますますのご発展をお祈りするとともに
お祝いの言葉とさせていただきます
【2006/11/08 14:17】URL | 風海月&夜古狸 #-[ 編集]

こんちゃw

3000HITオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
これからも見に来ますので更新 ガンバ♪

ん、昨日はナンpお散歩に付き合ってくれてありがとw
とても楽しかったですw
でも、本当にいい男いなかったよn

えーと、一応リンクは貼り付けておきましたb
んで、ここで問題発生。
ブログの記事にですね、貼り付けられないのですよ。SS。
今度お会いしたときにでも、教えてくださいw
【2006/11/08 17:57】URL | 楓徽 #9L.cY0cg[ 編集]

3000HITぉめぇ~~~~!!!!!!!!!
ってか矢ってほとんど使わないもん(弓族以外)。
今度良かったら手下から出る矢上げるよぉ~
【2006/11/08 18:20】URL | 冥界黒魔術師 #-[ 編集]

3000HITおめw

大佐も108だったのに駐車場のD子に殺されてたwww

まあ女の子を怒らせると怖いってことだb
【2006/11/08 19:24】URL | マタニー #-[ 編集]

【ネ兄】3000HIT おめで㌧☆☆

ほうほぅその人が D子sかぁ
いつか 行けるといいにゃ
ぁ 近々顔変えます(・Ω・*)
優柔不断なんで
いつになるかわからんけど(ぁ


【2006/11/08 22:21】URL | mari #-[ 編集]

ゆう:ありw見にきて②ww
 弓がんばるよwメインよりw(ぁ

くらげ&夜古狸s:d子よりも、眼鏡の野郎のが厄介です;;
 矢わね、知らない人が、無言で捨てていくんですよ;
 アバなしの、可愛そうな初心者に見えるのかしらねぇ(≧艸≦*)
 &いつも訪問ありですw
 コメがあると、書かなきゃって思いますw
 プリがーんばbb

ふうきc:ありがとw更新頑張りますww
 逆なnお散歩たのしかったねw
 また行きましょうww
 SSわ、貼れたかな?ブログにコメしといたのでb

冥界k:あり~ww
 矢わ、今のとこ困ってないので大丈夫b
 
マタニ:ありがとww
 
 うまい( ´∀`)bグッ!
 女の子を怒らせるとこぁぁいぞぉぉwww

まりまり:あり~ww
 顔2と顔5どっちにしたのかにゃ??
 楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

【2006/11/09 13:56】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/42-4b71cf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
