スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
初ビシャスw
やっとですw
やっと、やっと、やっと!!!!!

てか、
すべてあきちゃのおかげですが(∀`*ゞ)エヘヘ

粉をドロしてもらい、せっせとひろうw
粒子は300個あつまってて
粉は@50個くらいだったので
あっとゆー間に終了ww

ますたデスマリオネットわ
一撃でも当てとくと吸えます(ぁ


20061109152537.jpg


次は欠片w
やっぱり強いので、欠片ひろいと
死なないようにだけしてました。(絶対ソロじゃムリ;

これもあっとゆー間に集め終わって
20061109152549.jpg


メダルも最初の1匹でドロb
倒したのは、もちろんあきちゃ(;^ω^)


そのままビシャスへ
ゴーーーーー!!!!! 


20061109152600.jpg

(∀`*ゞ)エヘヘ
死んじゃったw(アタリマエ

でも、あきちゃわしばらく粘ってましたb
ナイスファイトォww


それから、グルふやして2回目bb

入って、ブレスかけた瞬間に
ちよが落ちてパーでした;;

戦ってないのに1回にカウントされちゃうし;;

おかげでみんな出てきちゃった;;
20061109152615.jpg
ほんとにごめんなしゃい;;
でもまた行こうねww
100レベにする良い目標が出来たww(≧艸≦*)
がんばるぞぉぉぉΣd(゚∀゚d)

あきちゃ、手伝ってくれて
本当にありがとぉぉ(人´∀`).☆.。.:*・゚


続きはバトン~
・名前は?
ちよー

・性別は?


・あなたがいるサーバーは?
さくら

・職業は?
プリースト(メイン)
スピアマン
クレリック
アーチャー

・Lvは?
82から全く動いてない;;;

・ギルドは?(入ってる方のみ)
ちよー→騎士道
ちよサブ→あひ天
あさみ→うっといねん

・最近の狩り場は?
ほねほね
ルディの変なクマ

・よく一緒に狩る人(男)は?
ゆう
どみちゃ
あきちゃ

一緒に狩るというか、吸わせて貰ってる?;;

・よく一緒に狩る人(女)は?
ゆきc(二代目も早く一緒に狩ろうねw

くらげ
まりまり
コウc

4倍時間を共に過ごしたねw

・メイポをはじめたのはいつごろ?
今年の7月頃かなぁ

・今メイポでやってみたいことは?
100レベにしたいかな、とりあえず。
ギルクエもビシャスも今のままじゃ及びでない;;

・今ほしいアイテムor武器は?
んーーーーーーーーー;;;
武器はハートステッキで大満足なので、
このままいきたいなぁ。

お守り欲しい;;

・ほかの職のスキルが1つ手に入るとしたら何がほしい?
プリさんにHBくださいw


・今自分の持ってるスキルで一番好きなのは?
見た目はディスペルw
羽がかわいいw

ドラゴンが一番好きかな。
召還すれば放置できるw

・メイポに導入したいシステムorアイテムは?
もっともっと髪型と顔の種類を増やしてくだしゃいw

そゆとこにしか興味がありません!!(笑


◆ [職業]
この前までは
OLさんでしたw
今は、プー。


◆ [病気]
おなかが弱いです;(けっこ深刻;;

◆ [装備]
ハートステッキ(≧艸≦*)

◆ [性格]
マイペース
熱しやすく冷めやすく


◆ [口癖]
「まー」
リアで意味無く言います。
「まーw」
しつこいと、うざいらしいです。

◆ [靴のサイズ]
23か3・5くらい。


◆ [兄弟]
弟がいますb

◆ [ペット]
実家にウサギw(ちよこ)
アパートに猫w(ラグ)

◆■質問■◆

◆ [髪染めてる?]
ピンク茶だったのが
色が抜けて、ただの茶に;;;

メイポでわ赤w

◆ [髪の毛巻いてる?]
臨機応変にb

気合の入った呑み会は
巻き巻きしますb

コテ使うのは
まだまだヘたっぴです( ´ー`)フゥ

◆ [タトゥーしてる?]
興味はあったけど
断念しました。
痛そうだし;;

◆ [ピアス開けてる?]
3つ開いてますb
右1 左2

◆ [お酒飲む?]
焼酎がいいなw
梅酒とか杏酒とかの果実酒もいいよねw

◆ [ジェットコースター好き?]
だーーーーーい好きですww
絶叫することが好きw

◆ [どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
海外に住んでみたいな。
英語力がもう少しあればの話だけど;;

◆ [もっとピアス開けたい?]
んー。
おへそに開けたいですw
太る前に開けちゃえば、
いい肥満予防になりそうな気が。。。。

◆ [掃除好き?]
嫌いですがね。

常に猫が物を散らかすので
まめに掃除しないと大変なことに!!!

◆ [丸字?どんな筆記?]
きたない字ー;;
習字とかやったことないから
くせのある字です;

◆ [ウェブカメラ持ってる?]
ウェブカメラって何??

◆ [携帯何??]
ボーダフォンw
ソフトバンク機種に変えてないもん♪

◆ [コンピューターから離れられる?]
ぃぁー。
落ち着かないかも;;

◆ [殴り合いのケンカしたことある?]
ないです(((( ;゚д゚))))アワワワワ

殴ったことわあるけど(ぁ

◆ [犯罪犯したことある?]
・・・・原付の2ケツで捕まったのわ犯罪?

◆ [お水/ホストに見間違えられたことある?]
勧誘みたいのされたことわあります。
歩いてたら、やってみない?ってw

出来るかっつーの!(笑

◆ [ウソついたことある?]
無い人なんて、いるの??


◆ [誰かを愛したことある?]
もちろんw


◆ [友達とキスしたことある?]
この前、ふざけて新人の女の子と・・・・w

◆ [誰かの心をもてあそんだことある?]
もてあそんだことも
もてあそばれたことも

どっちもありません!!!(たぶn

◆ [人を利用したことある?]
利用・・・・・。

あるかなぁ。

吸わせて貰ったりって利用だね;;

◆ [使われたことは?]
無いわけがない!!

でも、おたがい様って感じじゃん?

◆ [浮気されたことある?]
ありませんね。
まじで。

◆ [何かを盗んだことある?]
・・・・・・・ある・・と思う。

盗まれたことわ忘れないんだけどね。
人間て、そーゆー生き物だし;

◆ [拳銃を手にしたことある?]
あるわけないじゃん!!!

水鉄砲なら(ぁw
スポンサーサイト
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byYUUSUNA

バトンありーw

ちよの中身がよりいっそうみえてきたっすねんww

プリにHBあったら無敵やんか;;

クルセにPTスキルあればねー;
サポートできんくてごめんよorz
byみゅう

ビシャスでびゅー(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
ゎたしもまだまだです;;
@8れべww
はやく100になりたーーーーぃ!!
by風海月&夜古狸

爪゚ー゚) ビシャスかぁ・・懐かしいさね
うん。デビューおめでとうさね。
私も戦ったことあるけどさ、3分くらい
で墓落としたさね


瓜メ-゚) 私もお水の勧誘らしき
人に絡まれた経験あります。
一番、性質が悪かったのは

宗教のパンフ見せながら
「こういう事に興味はありませんか?」

瓜メ-゚) 一番、うざかったです
by未鈴

初ビシャスおめ><+ぃーないーーなぁww笑
うn プリにHBほしいよね・・b
ジェットコースタわ、絶叫するためにあるょねw
大好きだぉ(*'`)b笑
byマタニー

ビシャスおめ!w

俺未だにビシャス行った事ない;;
っつうかどうすりゃいいか知らんしwww

今度連れてってw
byちよちよ

ゆう:バトンってリアが見えてくるから怖いね;
 やめようかな;;
 Σ
 そ、それが狙いΣ(゚Д゚;
 
みゅうc:@8レベかーw
 がんばーww
 ちよわ@18レベだよぉ;;遠いじぇ;;

くらげ:3分ももたなかったねww
 100とか超えないと無理かも;;;
 
 宗教の勧誘Σ
 あれわ大変だね!!
 しつこさピカイチ!!!

みりんc:みりんcもビシャスいこーよーw
 死ぬけどね(笑
 
 一緒に100レベ目指して、がんばろーぉw

マタニ:行こう②ww
 てか、あきちゃに連れてってもらいなさいw
  
 マタニと同じレベなのに、
 一緒に狩ったことないねぇww
 
<<夕食メニュー(人´∀`).☆.。 | ホーム | 3000越えww>>
バトンありーw

ちよの中身がよりいっそうみえてきたっすねんww

プリにHBあったら無敵やんか;;

クルセにPTスキルあればねー;
サポートできんくてごめんよorz
【2006/11/09 16:34】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

ビシャスでびゅー(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
ゎたしもまだまだです;;
@8れべww
はやく100になりたーーーーぃ!!
【2006/11/09 17:49】URL | みゅう #pprjMJPo[ 編集]

爪゚ー゚) ビシャスかぁ・・懐かしいさね
うん。デビューおめでとうさね。
私も戦ったことあるけどさ、3分くらい
で墓落としたさね


瓜メ-゚) 私もお水の勧誘らしき
人に絡まれた経験あります。
一番、性質が悪かったのは

宗教のパンフ見せながら
「こういう事に興味はありませんか?」

瓜メ-゚) 一番、うざかったです
【2006/11/09 19:24】URL | 風海月&夜古狸 #-[ 編集]

初ビシャスおめ><+ぃーないーーなぁww笑
うn プリにHBほしいよね・・b
ジェットコースタわ、絶叫するためにあるょねw
大好きだぉ(*'`)b笑
【2006/11/10 13:37】URL | 未鈴 #YKss7gzU[ 編集]

ビシャスおめ!w

俺未だにビシャス行った事ない;;
っつうかどうすりゃいいか知らんしwww

今度連れてってw
【2006/11/10 14:01】URL | マタニー #-[ 編集]

ゆう:バトンってリアが見えてくるから怖いね;
 やめようかな;;
 Σ
 そ、それが狙いΣ(゚Д゚;
 
みゅうc:@8レベかーw
 がんばーww
 ちよわ@18レベだよぉ;;遠いじぇ;;

くらげ:3分ももたなかったねww
 100とか超えないと無理かも;;;
 
 宗教の勧誘Σ
 あれわ大変だね!!
 しつこさピカイチ!!!

みりんc:みりんcもビシャスいこーよーw
 死ぬけどね(笑
 
 一緒に100レベ目指して、がんばろーぉw

マタニ:行こう②ww
 てか、あきちゃに連れてってもらいなさいw
  
 マタニと同じレベなのに、
 一緒に狩ったことないねぇww
 
【2006/11/10 18:24】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/43-604a4c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
