スポンサー広告】 | top↑
夕食メニュー(人´∀`).☆.。
知らなかったよ~♪

20061110190327.jpg
ここから




20061110190339.jpg
リプレに飛べたんだねぇぇぇΣ(゚Д゚;



テレポ無くても飛べちゃった(≧艸≦*)
ラッキーww



それと弓のお友達がギル員になっちゃいましたw
20061110190357.jpg
マッキーでっすw
DK志望でっすw
騎士道初のDKなるか?ww



書くこと無いのでリア話w

夕食に煮込みハンバーグを作りましたww


こねこね~挽肉こねこね~♪
ホールトマトでソース作って~♪


完成したのわ
特大ハンバーグが4つwww


かなりでかすぎΣ
グーよりでかいww

そして作りすぎwww
二人分なんですけど;;

食べ盛りでもないのに特大ハンバーグを一人二つのノルマって;;;


夕食わ、いつも自分の為に美味しく作りますw
人のためじゃなくて、自分の為w
美味しいもの食べたいじゃん?自分がww

それで美味しいって言われたら
一石二鳥になるわけですな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン




続きはバトン~

みりんcからのバトンw

『このバトンのル⌒ル 』
●回してくれた囚ヵら貰った『指定』を【】の中に入れて答えるo
●また、回す時その囚に『指定』するo

指定されたの『ギルド』
◆最近思う【ギルド】
騎士道・・・職位かえて(¬¬)
あひ天・・・ 神社でまったり楽しいぞw
うっといねn・・・マナカズさまw顔5のSS撮らねばねw

◆この【ギルド】には感動!!!
とりあえずメインギルド。
騎士道。
このギルドに拾われてなかったら
ここまで続けてなかったですね。

◆好きな【ギルド】
所属ギルド全部と
自由猫旅団、蒼色、REDRING、仲良くしてくれたギルドが
大好きですw

◆こんな【ギルド】は嫌だ!
横ギルド~;;;

◆この世に【ギルド】がなかったら
メイポでギルドが無かったら、
こんなにレベルは早くあがってなかったんじゃないかな。
3次とか、してなかったかもですw


くらげからのバトンw

指定されたの『ペット』
◆最近思う【ペット】
居ないと生活が回らないくらい
癒されてますね。
手がかかるけども。

◆この【ペット】には感動!!!

ドアを自分で開けられるようになったときは
感動しましたw
いたずらの範囲が広がってしまった;;;

◆好きな【ペット】

ねこww
うさぎww
モモンガも昔いたww

◆こんな【ペット】は嫌だ!

蛇とか飼ってる人いるよね;
まじ、ムリです;;

◆この世に【ペット】がなかったら

森とかで暮らすかもw
自然の中で、動物と戯るる~♪

◆次にまわす人(『指定』付きで)

ちよの指定は「オンラインゲーム」

1回やった人は、延々になっちゃうので
やってない人に回しますw

強制→騎士道ギルメン(≧艸≦*)
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
by夜古狸

瓜メ-゚) ある意味助かりました。
再びバトンやるのかと少々危惧しましてね。

瓜メ-゚) 私もハンバーグ作りますが
どうみても、特大ミートボールに見えます。
不器用なもので、小判型に上手に
形を作れません。無理をすると
ボロボロになってしまいます。
byみゅう

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
こりゎドコですヵ?!
ゎたしも通ってリプレ行ってみたぁぃ!!
おしぇてぇwちょc♪
管理人のみ閲覧できます by-


byぃぉり

ちょちょの手料理たべたぃ‐(圉$*>艸<Pq§)http://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
ぃぉゎ料理苦手ですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">ちょちあヵ゛羨ましいょ(悲◆*oAo艸*)http://blog74.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
はんばあぐ好きhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
おいしそゥ(喜∮+oU0*★Pq)http://blog74.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

ぃぉゎもゥ引退しちゃったけど頑張ってれべぁげてね(*O艸v*○)
ぅちぉ早く抜かしてくだたぃ(http://blog74.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">'3`)http://blog74.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/76.gif" alt="" width="14" height="15">
bymari

まりも お料理スキだぉ
和風ばっか。。w
「作ってたら おなかいっぱいになっちゃった キャ☆」
なんて言う女の子 いますが; 
まりのバアイ カレシより 
自分のが多く食べたりします(ぁ

1枚目のSS 今度 
お教え願います♪
byコウ

料理はほっとんど弟のためかな(≧〇≦)

バトンなんか見てないから(・ω・;)ワラ

INしたいコウでした
byちよちよ

夜古狸s:空気抜きすれば、自然と平らになるよーw
 でも、ちゃんと火が通ってれべ、形わなんでも良いのさbb

みゅうc:エリニアの左側だよーw
 でも魔法の種とか消費するみたいでし;;

ぃぉc:料理得意なわけじゃないよーぉww
 やらなきゃならんから、やってるだけbb
 
 えΣ 引退したの??Σ(゚Д゚;
 さみしいじゃ~ん;;;
 てか、ぃぉcレベいくつ?ww

まりまり:ちよわ偏食がちだからいっぱいわ食べないんだけども
 何回にも分けて食べるタイプbb
 SSの場所わ、エリニアの左↑のポータルだよん♪
 
コウc:忙しそうだねぇ・・。そんななかのコメありがとぉ( ^ω^ )
 てか、ちよ高校のとき、料理とかしてなかったよーww
 えらいぞ!コウc!!
<<83レベやっとだぁ・゚・(つД`)・゚・ | ホーム | 初ビシャスw>>
瓜メ-゚) ある意味助かりました。
再びバトンやるのかと少々危惧しましてね。

瓜メ-゚) 私もハンバーグ作りますが
どうみても、特大ミートボールに見えます。
不器用なもので、小判型に上手に
形を作れません。無理をすると
ボロボロになってしまいます。
【2006/11/10 19:46】URL | 夜古狸 #-[ 編集]

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
こりゎドコですヵ?!
ゎたしも通ってリプレ行ってみたぁぃ!!
おしぇてぇwちょc♪
【2006/11/10 21:56】URL | みゅう #pprjMJPo[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/10 22:58】 | #[ 編集]

ちょちょの手料理たべたぃ‐(圉$*>艸<Pq§)http://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
ぃぉゎ料理苦手ですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">ちょちあヵ゛羨ましいょ(悲◆*oAo艸*)http://blog74.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
はんばあぐ好きhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
おいしそゥ(喜∮+oU0*★Pq)http://blog74.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

ぃぉゎもゥ引退しちゃったけど頑張ってれべぁげてね(*O艸v*○)
ぅちぉ早く抜かしてくだたぃ(http://blog74.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">'3`)http://blog74.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/76.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/11/10 23:54】URL | ぃぉり #3x9rZDZQ[ 編集]

まりも お料理スキだぉ
和風ばっか。。w
「作ってたら おなかいっぱいになっちゃった キャ☆」
なんて言う女の子 いますが; 
まりのバアイ カレシより 
自分のが多く食べたりします(ぁ

1枚目のSS 今度 
お教え願います♪
【2006/11/11 12:31】URL | mari #-[ 編集]

料理はほっとんど弟のためかな(≧〇≦)

バトンなんか見てないから(・ω・;)ワラ

INしたいコウでした
【2006/11/13 00:09】URL | コウ #-[ 編集]

夜古狸s:空気抜きすれば、自然と平らになるよーw
 でも、ちゃんと火が通ってれべ、形わなんでも良いのさbb

みゅうc:エリニアの左側だよーw
 でも魔法の種とか消費するみたいでし;;

ぃぉc:料理得意なわけじゃないよーぉww
 やらなきゃならんから、やってるだけbb
 
 えΣ 引退したの??Σ(゚Д゚;
 さみしいじゃ~ん;;;
 てか、ぃぉcレベいくつ?ww

まりまり:ちよわ偏食がちだからいっぱいわ食べないんだけども
 何回にも分けて食べるタイプbb
 SSの場所わ、エリニアの左↑のポータルだよん♪
 
コウc:忙しそうだねぇ・・。そんななかのコメありがとぉ( ^ω^ )
 てか、ちよ高校のとき、料理とかしてなかったよーww
 えらいぞ!コウc!!
【2006/11/13 09:55】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/44-10766f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
