スポンサー広告】 | top↑
83レベやっとだぁ・゚・(つД`)・゚・
最近人気の上げ逃げが多いちよです;;

20061113095726.jpg
20061113095739.jpg

逃げるとか、無しですよ~;;
見つけたら返しますbbb



近頃めっきり駐車場で狩りまくりですww

ちよがリダだと
グルの定員6人まで、じゃん②いれちゃう(≧艸≦*)

効率<賑やかさ
まりまり初駐車場かにゃ?w
20061113095938.jpg



薊にグル入れてもらってロア狩り

ロア狩りの意味がよくわかんなくて、ちよ的解釈
→「dkがロアやるからプリわ回復」てこと??

まぁ、うま②だったんで、なんでも( ´∀`)bグッ!
20061113095956.jpg
まっちゃs集めてくれてありでーすww



そして、、、、、
83レベきたww
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
20061113100009.jpg

上さん、遅くまでつきあってくれて、ありww
@3%で死んだとか内緒w
しかし長かったぁ;;80代って長い?;;



今回のギルクエわ~
あきちゃのDKに手伝ってもらって挑戦bb

ヘイストはっちが、さく②こなしますw
20061113101146.jpg
上&ちよ「はっち、かっこぇぇww」
盗賊ってずるい気がするー;;


そしてボスで墓~♪♪
20061113101157.jpg
うーん;なかなかクリアできないね;;




引き続き③次ラッシュww
友の桃ちゃが③次ですww
20061113102137.jpg

20061113102151.jpg

ヤバΣ
ちよ、拡声器でも花降らしでも同じこと言ってる;;;
どんだけ一緒に狩りたいんだよ;;;

でも桃ちゃの③次スキル楽しみだよーww
友で初のナイトかも(≧艸≦*)



初めて、でっかい魚狩りも連れてってもらいましたbb
SS撮る余裕無しっbb
お守りも5個くらい消費bb

んで、得た教訓わ
「パワエリ必須」て感じですね。
てかパワエリ無いと、ギルクエもきついかも;;;
ちよの操作が遅いから??
MGかけても一瞬なんだもんさ、
MPだけ回復する薬じゃ間に合わないっす;



てことで週末報告以上bb
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
by風海月

爪゚ー゚) うん。83レベルおめでとうさね。
それと、昨日はごめんさね。途中というか
行ってすぐに抜けちゃってね。うん。

byマタニー

おめw

っつうか抜かれたΣ(゚д゚lll)
俺もうだめだ・・・

昨日の狩りでも・・・
まあこれから書くブログでも見てくれ・・・
by桃葉

どもww
昨日ゎホントありでした^^
今度一緒に狩りいこうねぇ(●>ω<)bb
これからもよろしくです(*'∀'*)♪

by未鈴

レベ↑おめ゜・,+・(>ω<*)
こうやってどんどんと離れていくnだぁぁ('・A笑
でっかい魚??どこにいるの??ww
パワエリかぁー高いぜぇぇ・・・b笑
byうえさん

83おめーw
プリはこれからも活躍する場がたくさんあるからどん②レベあげしやすくなってくるよww
まあ、おれに追いつかない程度にがんばb
byちよちよ

くらげ:ううんw全然気にしないでww
 また一緒に駐車場いこーねww
 
マタニ:ぬ、抜いちゃったΣ(゚Д゚;
 ごめんね、マタニ(つд⊂)エーン
 早くおいつけーwww

桃ちゃ:最近ペースアップだね?ww
 駐車場とか呼んで~(´∀`*)ウフ
 新しい技とか見せてくだしゃいww

みりんc:ありbb
 でも80代は長いよ;;;
 100とか遠く感じるもん(;´∀`)

 魚わね、アクアロードのほうだよww
 あれわまだまだムリだねbb

 パワエリ高いーーーー;;;
 フリマで買うと、あっという間に貧乏です;;

上さん:レベあげ手伝ってくれて、ありww
 もうバーンケンタが吸えるレベだぁww
 邪魔しに行くね~bb
 すぐ追いついちゃうかもよ?ww
 とりあえず、今わはっちに追いつかれそうで怖い;;
byYUUSUNA

コメント遅くなりました;;
バーン吸わせて上においつかせるよw

85からはあっちゅうまだよーw
byちよちよ

ゆう:人聞きわるいこと言うなー(¬¬)
 ちゃんと精一杯の攻撃はしてるもn
 ぼーっと吸ってるわけじゃないもn
 
 まぁ、一人じゃ狩れないですけど;
<<バーンケンタなお年頃w | ホーム | 夕食メニュー(人´∀`).☆.。>>
爪゚ー゚) うん。83レベルおめでとうさね。
それと、昨日はごめんさね。途中というか
行ってすぐに抜けちゃってね。うん。
【2006/11/13 11:41】URL | 風海月 #-[ 編集]

おめw

っつうか抜かれたΣ(゚д゚lll)
俺もうだめだ・・・

昨日の狩りでも・・・
まあこれから書くブログでも見てくれ・・・
【2006/11/13 13:07】URL | マタニー #-[ 編集]

どもww
昨日ゎホントありでした^^
今度一緒に狩りいこうねぇ(●>ω<)bb
これからもよろしくです(*'∀'*)♪
【2006/11/13 15:01】URL | 桃葉 #-[ 編集]

レベ↑おめ゜・,+・(>ω<*)
こうやってどんどんと離れていくnだぁぁ('・A笑
でっかい魚??どこにいるの??ww
パワエリかぁー高いぜぇぇ・・・b笑
【2006/11/13 16:59】URL | 未鈴 #YKss7gzU[ 編集]

83おめーw
プリはこれからも活躍する場がたくさんあるからどん②レベあげしやすくなってくるよww
まあ、おれに追いつかない程度にがんばb
【2006/11/14 07:29】URL | うえさん #-[ 編集]

くらげ:ううんw全然気にしないでww
 また一緒に駐車場いこーねww
 
マタニ:ぬ、抜いちゃったΣ(゚Д゚;
 ごめんね、マタニ(つд⊂)エーン
 早くおいつけーwww

桃ちゃ:最近ペースアップだね?ww
 駐車場とか呼んで~(´∀`*)ウフ
 新しい技とか見せてくだしゃいww

みりんc:ありbb
 でも80代は長いよ;;;
 100とか遠く感じるもん(;´∀`)

 魚わね、アクアロードのほうだよww
 あれわまだまだムリだねbb

 パワエリ高いーーーー;;;
 フリマで買うと、あっという間に貧乏です;;

上さん:レベあげ手伝ってくれて、ありww
 もうバーンケンタが吸えるレベだぁww
 邪魔しに行くね~bb
 すぐ追いついちゃうかもよ?ww
 とりあえず、今わはっちに追いつかれそうで怖い;;
【2006/11/14 14:06】URL | ちよちよ #-[ 編集]

コメント遅くなりました;;
バーン吸わせて上においつかせるよw

85からはあっちゅうまだよーw
【2006/11/14 14:25】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

ゆう:人聞きわるいこと言うなー(¬¬)
 ちゃんと精一杯の攻撃はしてるもn
 ぼーっと吸ってるわけじゃないもn
 
 まぁ、一人じゃ狩れないですけど;
【2006/11/15 11:09】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/45-5744bc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
